--年--月--日 --:--


* ふぅっ

2005年12月04日 20:23

ようやく2日間のバイトが終わりますた。
んはぁ~ちかれたび。
でもまぁ、これで忘年会もバイトも終わったので来週は
朝早く起きて、気合入れつつのんびぃ~りダラダラと過ごすぞぉ!
マンドクセェことが一度に済んでよかった~ウヒヒ。


さて…どうなるかなぁ…どうなるんだろうなぁ
気になるなぁ~無事にゲットできれば良いのだけども…
こればっかりは運命もあるけど、お金の問題もあるし。
でもゲットしたくてウズウズしてるワシが居ります。
必要かと言えば、どちらかと言えば必要じゃないかもしれない。
んだども気になって気になって仕方ないネっ

あ、ユッキーとは無関係ですから(きっぱり)
逆立ちしたって小銭の音すら鳴らない財布だもんで、12万なんて
飲まず食わずでも用意でけへんわ
( -д-) 、ペッ

マイナーヘッドばかりがもっさりと集まってる我が家。
16SDが主流になっても多分13のままで突き進むかと…。
SD55は別腹なので(笑)出たらお迎えするかもだけども。
でもSD55もSD16以上に高かったらお迎えはヤヴァィな。



◆ News


