--年--月--日 --:--


* 初めて

2006年07月01日 14:15

昨晩涼司の本格撮影をしますた。
おめかしさせて、ちゃんとバックロール紙も敷いて、ライトも2つ用意。
アイも欲しかったアイがちょっと前にゲッツ出来てたんで変えた。

実は涼司のちゃんした撮影は初めてでごあす。
今までアップしてる写真はスタンドライト1個と紙厚のホワイト紙を背景に
簡単に撮影したもの。

きとんとセットして撮ってみたんですけども、



あんた……誰…?



ってなぐらいに表情が変わるんですよ!奥さん!
カメラ越しだとすんげぇ鋭い表情すんだよなぁ…
カメラから目線を外して生で見る涼ちゃんは温厚なんだがなぁ。
涼ちゃん昨夜は攻撃的な気分だったんかのぅ?


撮影中、物凄く表情が変わる涼ちゃんを見て
レシピ診断の中味を思い出した。
憎しみと無関心と敵意が入ってたな。
温厚な子だと思ってたんで、予想外の表情を垣間見て
オカンは何だかびっくりするやら嬉しいやら複雑でふ。

一時期は里親に出そうかとも考えておりますたけども
やっぱ思いとどまって良かったv
ちゃんと愛してるからな~涼司♪





◆ News


