--年--月--日 --:--


* レシピ

2006年06月29日 21:11

とあるサイトさんに紹介されておったので早速やってみた。
レシピ診断というもので名前と必要数量を入れれば、レシピが
出るというもの。

まずは我が家の子から。


峡司のレシピ
 

銅鉱石 47.52 kgと満月 6.48 kgに感謝という名の調味料と
名誉のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に4分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
峡司が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):2618万円



満月を入れる辺りが狼っぽくて良いなぁv
たまに子供っぽい顔したりするので人間性を少々入れてるのが
効いてるんか?(笑)



雫のレシピ
 

虹 31.86 kgと卵 22.14 kgに熱意という名の調味料と
挑戦のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
雫が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):4390万円



虹が入るのが女の子っぽくて嬉しいぜっ
メンバーの中では雫が一番寛大かもしれません(笑)



愁司のレシピ
 

大豆イソフラボン 22.68 kgとダージリンティーの茶葉 31.32 kgに
大胆さという名の調味料と愛のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
愁司が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):1811万円



ぶわっははははっははは!
大胆さと愛がスパイスなんかぃ!(笑)まさにスケコマシ!
偏見が入る辺り、過去設定が生きてますな。



宵のレシピ
 

砂漠の砂 12.96 kgと小麦粉 41.04 kgに失望という名の調味料と
意志のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
宵が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):7988万円



失望というスパイスが入るなんて宵ちゃん一体何があったんだ?(笑)
あ、人間に失望したってことか?(過去設定がありますねん)
しかし意志が入ることによって強さが増加してるように思うな。
我が家では宵ちゃんが一番高値のお値段のようですv



涼司のレシピ
 

小銭入れ 20.52 kgとティラミス 33.48 kgに憎しみという名の
調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に35分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
涼司が手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):961万円



高級感溢れてるくせに、憎しみとか無関心がスパイスて…汗
とどめに敵意……滝汗
オレの知らない所で涼司は苦労して我が家に来た過去があるのかもな(笑)
だいじょーぶ!オレが愛してやるじょーー!



静流のレシピ
 

粉石鹸 41.04 kgとたこ糸 12.96 kgにボランティア精神という名の
調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に52分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
静流が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):68万円


静流やっす!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ま、オレカスタムですから当然っちゃ当然だけども(笑)
ボランティア精神満載でオレを癒してくれたまえ



響のレシピ
 

たこ糸 30.24 kgと雨水 23.76 kgに秘密という名の調味料と
冒険のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
響が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):4786万円


響は秘密とか冒険、そういうワクワクする事が大好きっぽいのです。
キャンプとか修学旅行では最後まで起きて、
一人で喋ってるような奴です(笑)



それぞれ個性が出てて面白いなぁ~
的を得てるっちゃ得てるぜ(笑)
最後にオレでやってみた。


はっちぃのレシピ
 

灰色の煙 5.94 kgと立て付けの悪いドア 48.06 kgに痛みという名の
調味料と個性のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に2分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
はっちぃが手に入る所:老舗デパート
お値段 (一人前):1426万円



立て付けの悪いドアって所が不健康さを如実に物語っておるのぅ
貪欲さプラス、強欲さも振り掛けると尚良しです。




皆さんもお試しあれ~

レシピ診断




◆ News


