--年--月--日 --:--


* 処理に困る

2006年06月23日 18:45


ウジウジグジグジ考えてしまうのも嫌なので
部屋の片づけをしますた。
物が増えてくると全てにおいて粘着質な考え方になる
傾向がある…と自己分析。
Tamakiちゃん域までの処分は出来ないけど必要の無い物は
極力減らしたいっ

って事で主に漫画の整理を開始。

BL系の漫画は出版社が倒産したんで続巻が出ることも
あるまいと、処分。
同じくBL系の作家さんが好きで買ってた本も処分。
惰性で買ってた感もあるしな

完結した少女漫画も殆ど読まない分は処分
完結して残してる漫画ってオイラは結構少ないのな。
よほど気に入った漫画じゃないと生き残りません


で、最終処分に困ったのが…LDだ。
古本屋さんに電話で問い合わせてみたら、どこもLDの買取は
やってませんとのこと。
あぶ刑事のLDがあるんだが、DVD-BOX買ったから要らんのよな。
オクに出してもハードすら持ってない人が多い世の中だから
落札されることもないだろうし。
かと言って、不燃ゴミで出すのも出来ないしぃ~

もう少ししたら冬夜どんがトルーパーのDVDを焼いてくれるので
家にあるVHS版も必要なくなってくる。
けどもVHSも古本屋では買取不可。
これが無くなれば大分押入れのスペースが広くなるっつーのに。


あぁ~邪魔だわぁ(゚Д゚#)!!




◆ News


