--年--月--日 --:--


* うをぇっぷ…

2005年12月03日 19:44

電気屋さんの展示会のバイトに行ってきまスた。
受付と飲み物の補充を頼まれたのだけれどもねぇ
コーヒーとタバコの匂いで、気持ち悪…(´Д` i|!)
タバコは吸わないので匂いがキツイし、コーヒーは豆の分だけども
何度も補充するので、嗅ぎ過ぎ。
タバコとコーヒーの絶妙な はーもにゃーが胸焼けをそそります。
そして明日も展示会。続・匂い地獄…うをぇ……汗

そんな時には処方箋。
はーぃ、お薬だしておきますね( ・ω・)∩




パクリ第二弾(アブデカ風味)

DSCN0335.jpg





DSCN0353.jpg



サングラス取った時のこの人の目力にはドッキンコとしました。
こういう表情に弱いねんな、ワシ (´~`*) 



DSCN0352.jpg



どうやって女性をスマートに口説き落すか思案中
こいつの頭の中はそれが9割を占めてる模様



DSCN0339.jpg



グラサン復活。



やっぱうちのデカイ人達大好きだわっ
可愛いなぁもぅ~(´ε` )


◆ News


