--年--月--日 --:--


* 月曜日は

2006年06月19日 20:56

だるくって行けません。
思考も何だかネガティブティブ。
中旬以降になると情緒も不安定になるもんな。

5時以降になると少し気も落ち着いて来た
状態がまともになってから気を静めて、考えよう。

里親に出すか暫定するか。
名前を付けると里親に出すのは忍びないけど
構ってやれないなら、可愛がって頂ける方にお譲りするのが
親の役目だとも思う。
人数が増えすぎてアップアップ


頭数ならあと1人で2桁に突入してしまい そ う よ。
誰だよ、4人で精一杯とか言ってたアホは。


はぁ…凹



◆ News


