--年--月--日 --:--


* メイク直し

2006年06月14日 20:39

宵のメイク直しが可能かどうか、只今回答待ち中デス
お迎えしてから1年と半年。
黄変対策もしてなかったもんで嵐ボディにしてから
キャストの色違いが如実に判る(笑)

お迎え時より額を削って小顔にしたり
アイシャドーを足したりしてるもんだから、落札時デフォとは若干ながら
雰囲気が違っておりますの。
こちらが弄ってしまってるのでメイクメンテナンスが可能かどうか
問い合わせております。
睫毛もとっても綺麗に描かれてるので同じメイクは絶対無理だもん!


メンテナンスが可能であれば月末くらいに宵は海を渡って里帰り
あぁ…どうぞメンテナンス可能でありますように……!



-------------------------------------------------------------

データ保存してたCD-RWを引っ張り出した(最近穿り返してばっか:笑)
YASHAの壁紙ぃ~♪
6年も前の番組だから今はもうサイトは閉鎖されておりますが
気に入ってたので1番好きな壁紙を保存しておいたのだ。

たしか3種類くらいあったと思うけど保存してたのは1枚だけ。
ん~もっと保存しておけばよかった。
んでも、保存してるやつが静と凛が一緒に居る壁紙なので満足♪
久しぶりにYASHAの壁紙にしました。


うっ……萌える…vv


同じ人なのに全然雰囲気違うにゃ~♪♪




◆ News


