--年--月--日 --:--


* 懐かしい

2006年06月13日 20:12

YASHAも大まかな内容と最終回は見てるので
今度は久しぶりに「鎧伝サムライトルーパー」(VHS)を引っ張り出した。

んほあぁぁあああん♪

懐かしいのぅ懐かしいのぅv
初めてハマッたアニメで、このアニメで声優という職業があるのを知りました。
トルーパーは基本、里見八犬伝の玉を元にしておりまして
当時里見八犬伝なんぞ知らん チビはっちぃはワクワクして見とりました。

なかでも、礼の心を持つ伊達征士が好きでしてなぁ
髪型の分け目も同じにしたくらいですから(笑)
恭サマも同じ分け目でしたし、ダブルで嬉しかったのぅv

また1話から見始めております。
懐かし楽し♪

80年代後半のアニメとか洋楽とか結構スキ
今見ても斬新ですな
そういえばメタルジャックがDVDBOXになるそうな。
買わないけど見たい



◆ News


