--年--月--日 --:--


* 順調だべ

2006年06月10日 21:56

お昼からドールアイ自作に隠し子のボアウィッグを作成
ドールアイ自作に関しては……汗 どうだろう…
隠し子に使えるかどうかは不安だなぁ
樹脂粘土だけどもちょっとヒビ割れたり厚みがマチマチだったり。
型を取ってそれに樹脂粘土を埋め込む感じで作れれば
良かったけどもそんなもんねぇし。
ま、消耗品って事で。

ボアウィッグに関しては、毎度お馴染み女神の冬夜どんが
くれたミックスボア(っていうの?)で作った。
何年ぶりかぐらいで針と糸を持ったよ。
ピケなんて持ってないもんだすけん、木工用ボンドを水で薄めて
ほつれ止めに使いました。

カッコイイ赤と黒のミックスボアなのでお陰さまで、うちのんが
2割増にカッコイクなった気がする(笑)
ビジュアル系みたいになったけど、似合ってるので無問題!
もっと愛せそうになったよ~
残るはアイなんだけどね。これが上手く嵌め込めれば尚更愛せる。
服は自作で頑張るっ


なんか一生懸命やってるなぁオレ!
偉いぞぉーーオレ!(ザ☆自画自賛)


------------------------------------------

アド街見ますた。
いいねぇ~乙女ロード

執事喫茶行ってみたいのぅ。
ちょっと中年の執事の方が落ち着いてて素敵ですた。
変に褒めてくれんで良いです、傅いてくれれば。

そりから腐女子に人気の~…なんだっけ…店名忘れた。
カッチョイイ女性が男装して接待してくれるとこ。
ん、あそこ行きたい。
変に馴れ馴れしくしてくれんで良いです、存在してくれれば。
ニヘラエヘラと男装の麗人を見て目の保養したいのん。
宝塚気分ねぇ~


でもねアド街よ
BLCDをテレビで紹介すんのヤメテ。
しかも一部を放送しないで…汗 変に緊張した(笑)

ボークスも紹介されてましたがSDに関してはスルー
悔しいような安心したような~…

都会は魅惑が一杯でしゅなぁ~
出来ればブクロに住みたいのぅ



◆ News


