--年--月--日 --:--


* 出来た

2006年06月09日 21:05

仕事帰りに100均屋に寄って材料を補充

・カブト虫育成用脱臭炭
・インテリア用石
・観葉植物用ウッドチップ
・以前買っておいたプランター用の水受け皿
・自宅の敷石に使っている少々大きめの石
・オクで買った七つの とある物
 (5月10日参照)
 


上記の品物を買い揃えて作ったんが、コレ↓

DSCN1100.jpg


我が家の愛すべき子らの狼姿。コレを作りたかったんだぁ~v
オクでチョコQのタイリクオオカミを見て一目惚れ
人数分を買い揃えました。


黒い狼は峡司。峡司は黒狼設定なんでスよ。
黒髪が他の子らに微妙に似合わないのは、峡司が黒狼だから?
本当は羽も付けたかったけども、結構小さいので無理と判断。
余計な事せなんで良かった…汗

後はワラワラとおりますのが残りの住人。
一応静流と響も入っての7人でござぁます。
愁司は白い狼なので白に着色したかったけども、これも造形が
小さく細かいので弄らない事にしますた。


DSCN1091.jpg


真上から見るとこんな感じ。

…ギュ……ギュウギュウやな…汗
もう少し大きい水受け皿にしよう……汗




DSCN1099.jpg


ちょっぴり配置を変えました。
一匹倒れると将棋倒しに3匹くらい倒れる(^^;)
思った以上に狭いなぁ




DSCN1095.jpg


今回のベストショットv
偶然撮れたにしては良い感じだわさっ


こうして着々と狼グッズが増えていくマイルームでござります。



さぁーて!
一つは消化したし、明日は樹脂粘土でアイを作成だぎゃ。




◆ News


