--年--月--日 --:--


* やるならやらねば

2006年06月08日 21:48

いい加減エンジン始動って事で、樹脂粘土と創作ドール用の
粘土「ラドール」を購入しました。

んまぁ…買ったっつってもなかなか始動しない困り者ですが。
材料は揃ったし、金曜の夜くらいから作ってみるか。

とりあえず樹脂粘土でアイを自作してみるぞぅ
チョー簡単なアイですけどね。

何か峡司らに還元出来る物を作り出してみたい。




=創作ドール用備忘録=

・創作人形程の細かい作りこみじゃなくてもOK
・胴体は三分割
・球体関節部分は針金を貫通後S字フック
・テンションは緩め
・針金にファーを巻きつけ、スナップボタンで脱着




◆ News


