--年--月--日 --:--


* 涙

2006年06月05日 22:50

本当に久っしぶりに伊藤英明氏が初主演をした夜叉-YASHA-を
見ました。
え、ビディオゥでつよ。
放送当時(2000年放送。CMを見るにTRICKが始まる前にしてた様でつ)
録画していたものをまだ保存してたので、何を思ったか
ゴソゴソと引っ張り出して鑑賞。

殺陣が好きで2話目から見始めたんですけども、回を増す毎に
伊藤君の演技力が著しく向上。

久しぶりに見た日曜日。
以前は平気だったのに最終回で泣いちゃったよ(^^;)
歳を取ったせいか、最近涙もろくってイカンねっ
※スケバン刑事Ⅲの最終回でも泣いてしまったし:笑※

しかし伊藤君はほんまに演技上手いなぁ~
見事に静と凛を演じ分けてる。
若いうちからこれだけの演技力があるんだから、年を重ねる毎に
素晴らしい役者さんになって行かれる事だろう。
楽しみですなぁ~
DVDのVol,1を借りて止まってたけど、またDVD借りてダビングすっかな。



話はスッカリパッキリ変わって。

んをおおおおっ!作りたいっ!創作ドールを!
問題は関節部分なんだが…
ミニマムサイズで一度試作品を作ってみるかなぁ。
それからちょっとデカめで作るか……

樹脂粘土で隠し子のアイとかも作らないとアカンし
華奢だもんで服も自作せんとだし。

オクで買った7つの分もいいかげん取り掛からないと…


やるこたぁ沢山あるんだども、気分が乗らないと始動しない人。
エンスト起こしててエンジンが掛からない燃費の悪い はっちぃどん。
キリキリ動けぇー。



◆ News


