--年--月--日 --:--


* 性格

2006年06月03日 20:25


復活です(早っ)
Tamakiちゃん、心配してくれてありがとうねvv

体調不良が主な原因で、周期的に凹む事があります。
判ってても制御出来ない辺りが、まだまだ。
他人に寄って自身の感情や考え方が変えられる事に
凄く嫌悪感が走る。
友達からの助言は素直に聞き入れられるけど、自分が
他人と判断している人間からは憤怒と嫌悪しか沸かない。

私は自分の考え方を変えていくのに、物凄く時間が掛かる人間。
だから一気に変わる事に凄く恐怖感を覚える。
バギッとバリケードを作って「寄らないで、近づかないで」と
後ずさって逃げてしまう。
少しは前向きにはなったけど、まだ直らないのも事実


時間が止まればいい


SDの写真でよくこういう文章や、現状を固定させる表現を使うのは
臆病な精神面が現れているのかもしれん。
永遠に未完成なドールだけど、時は止まっている。
老いることもなく、物理的には成長することも無い。
だから私はSDに惹かれているのかも。


自分は こうなりたいという願望を込めて生み出し
関係性も、物理的にも変わらない我が子らを見て安心する


難解な性格だなぁ(苦笑)
でも少しずつこうして自分を分析して修正していければ良い。
ゆっくり、ゆっくり。
雨垂れが石を穿つくらいのゆっくりとした速度で
修正していければ良い。




◆ News


