--年--月--日 --:--


no title

2006年06月02日 21:00



他人の言動や行動によって、自分の感情の起伏が
激しく動かされると心身が思ってる以上に物凄く疲れる

誰にも揺さぶられず
いつも悠々と
風を受け流す柳のような
そんな精神が欲しい

でも。

優雅に見える柳の枝の根元は、
枝を支える為に柔軟、且つ強くしなる

やっぱりきちんと根元から強くならないと柳にはなれない
時間と経験を積むしかない…か。

だけど、その経験が物凄く煩わしくて
その時間全てが無駄に思えてしまう。

久しぶりに撃沈してるので浮上には時間が掛かりそうだ



◆ News


