--年--月--日 --:--


* thank you ! xxx

2006年05月31日 20:54

my女神の冬夜どんから頂いた素敵アクセサリでございますv

06_05_31_18_35.jpg


見た瞬間に「あ、峡くんだ」と思ってくれて、東京のお土産として
オイラの為に買って下さった品物。
ネックレスだったのですが、トップのみを生かしてストラップに華麗に 返信 変身!!!
満月に影を映して遠吠えする姿のようでしょう? あぁ素敵…///
「いつでも峡くんと居られるように」と暖かい気持ちを込めて
送って下さった冬夜どんに、ウザイ程の熱いベーゼをお返しにフォーユー(´ε` )
この御礼は必ずさせて頂くんで楽しみにしててちょんまげっ




よおおっし。早速付けてみるぞっ
…ゴソゴソ…ガサガサ…




DSCN1069.jpg



うほほぉv
画像の峡司とストラップが良い塩梅ですのぅ(*・∀・*)
ヘッポコ携帯だもんで、ストラップつけられるところが何故か真ん中にアル。
ネックピース付けたら、ちゃんとぶら下がるんだろうけどね。

オオカミグッズとか持ってるようで持ってないもんで無茶嬉しいwwvw
冬夜どん!ほんまにありがとうv
大事に愛用させて頂くッス♪



◆ News


