--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 御大登場 (doll)

2011年05月29日 20:38

ようやく御大のお出ましでごじゃいます。



峡司は本当に死角の多い子で、なかなかノッてくれないと良い表情をしてくれません。
マイナーの旧15番ヘッドで勲ボディで美少年ハンドパーツというマイナーな奴ですが
うちでは立派に長男というか長(おさ)を勤めてくれてます。



IMG_0021.jpg

さすが狼神という設定だけあってか太陽光だと陰影が素敵で表情もウヒョヒョヒョwwと
言いたくなるような顔ばかり。 お迎えしてからずっとメイク直しもしてもらってないけど
暗所にて大事に鎮座していらっしゃるので経過年数を感じさせませんな!(欲目)



IMG_0067.jpg

本当はね、お迎えしてからかれこれ今年で7年目ですからメイク直しして欲しいんですけど
カスタムしてくれた方とは連絡取ってませんし…何よりメイク直しの旅に出たら
戻ってこないような気がして仕方ないのです。
我が家に来るまでに相当時間が掛かって不安な思いをしました。
全幅の信頼を寄せられる方とは言い難いので、メイクがこそげてもボロボロになろうとも
メイク直しの旅には出させません、てか、出せないし離れたら寂しいのよね。
普段放置プレイしてるのは傍に居るからで、存在そのものが遠くに行ってしまうと
落ち着かないと思うんだわ私。



IMG_0061.jpg

見た目年齢を上げる為に自作のKIPSを首に仕込んで身長UP済み
峡司は頭がデカイので丁度良いのだ。
でも旧15番はかなり小顔の部類に入るのだけど、今の限定っこは恐ろしく
顔が小さいらしいからな。すっかりデカ顔に入ってしまうんだな峡司は。



IMG_0028.jpg

あーこの顔とかスゲー好き。陰影とか目の強さとか好き。
似たような写真が続くけど、それは似たような角度が好きなせいなのでこればっかりは
変えられようが無いwww


やっぱりコイツは私にとってとても特別な存在だ。
理想であり、可愛くもあり、カッコ良くもあり、神聖不可侵だけど、手に届く存在。
他の子は手放せても峡司だけは無理。ずっと言ってるけどお迎えして7年経っても同じだな。
一番最初にお迎えしたドールって誰にとっても特別だけど、それだけじゃない特別な領域に
峡司は居るのです。


スポンサーサイト

* やはりキャノン様(doll)

2011年05月04日 18:20

何度もしつこいようだが、やはりキャノン様は素晴らしい

IMG_0231.jpg
ちょいと青みが強かったので画像処理ソフトで青みを軽減させて赤みを足した。
うーん、キャノン様万歳ヽ(●´ε`●)ノ



IMG_0214.jpg
ハイハイ、この人本当にくーるびゅーちぃだな
唇がエロくって好きw chieさんのメイクは色っぽいんだよなぁ~
ゴリゴリに削りまくってビチクソヘッドもメイク次第でこんなに美丈夫になるんだぜ!
凄いんだぜchieさんメイク!



IMG_0201_20110504181040.jpg
そしてお耳を出すとキュートになる。カワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そしていつもこの人は脱がされてしまうんだ。
峡司は脱がさないけど、この人は脱がしてしまう。
多分、造形にも寄るんだと思うんだよね。彫りが深いややリアル系ヘッドだから
脱がせると色っぽくなる。



IMG_0215.jpg
やはりキャノン様はすばらs(ry
思ったように背景がボケてくれることがこんなにも嬉しいだなんてっ
久しぶりに撮影が楽しいと感じた瞬間の一枚でございまする。



IMG_0192.jpg
相変わらずボージングが同じなのは御了承くだされ。
新しくなったハンドパーツを写そうと試行錯誤してみた結果なんだけど
終わってみると、ただただ、半裸を撮っただけという始末。ガビーーーン。
ま、良いんだよ撮ってて楽しかったからw それが一番だぉ。


あとの課題は色味の処理だね。
ライトを置く位置で青みが強かったりするし、バックがレンガなので赤みが強い時もあるし。
それはソフトでの処理で済まそう。うん、そうしよう。
ソフトでの処理は邪道なんだろう、知ってるよ知ってる。
だけど良いんだよソフトで処理できるならそっちでやる。だってオレは趣味でやってるだけだからー
本当は撮影時に色味を調節するのが一番良いんだけど出来ねぇんだもーーん。


毎度お馴染みな写真ばかりでよそ様のように綺麗に幻想的に写すことは出来ないけど
愛だけは溢れてる。……はず。




◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。