--年--月--日 --:--


どうせなら

2011年01月23日 16:57





またもや、ほっくりかえし画像。
そういえば眼鏡かけた写真も撮ってたんだった。
レンズが反射してしまってアイが綺麗に撮れなくてイライラしてたわーw
ただの力量不足なんだけど、上手く撮る事が出来なくてっさぁ
ボツになった画像です。リサイクルですよリサイクル。地球に優しいなアタイ。




P4022676.jpg

そして眼鏡を外しても駄目駄目な画像w
赤いアイなんですけど、上手く光を当てられなくて赤が撮れてないという…汗
やっぱり太陽光のが綺麗に柔らかく撮れるんだろうけど苦手です。



話はまったく変わりますけども。
関与先の社長さんが、一週間ほど休みをとってフィンランドへオーロラを見に行くそうです。
ほぇ~…見れるか判らない大自然の現象に大金を払って行くだなんて、とってもセレブリチィですな。
私はオーロラには興味ないので、どうせ見れるか見られないか判らないものを見に行くのなら
オオカミを見に行くツアーに行きたいぉ。
タイリクオオカミやツンドラオオカミとかを見に行って、一緒に遠吠えしてみたいなぁ…

北の方に住むオオカミの方が大きくて、逞しくて大好きです。
もふっととは程遠い硬い毛が鎧をまとっているようで、大きな足で全速力に駆ける姿とか
低く唸る声とか、とても惹かれます。

オオカミ好きだけど、実は実際は見たことないんですわ。
動物園のオオカミすら見たことない。だから見てみたいんだよなぁ
お手軽に見るなら動物園だけど、雄大に駆け走る自然のオオカミっていうものを見てみたい。
けどもいかんせん、金がねぇwwwww
アニマルチャンネルや、N○Kのアニマル系番組で惚れ惚れと溜め息を溢しながら
見ておるワタクシめでございます(笑)


余談でございますけれども
うちの古参メンバーは全員、シンリンオオカミの設定なんだなコレ
峡司は別格扱いですけどネwww
あーたまには写真撮ってやらねばーせっかくのキャノ○様がまだ眠ってるままだーーwww





なんとなく

2011年01月19日 15:16

ぼえ~っと思ったんだがね

>他人に必要とされる人間ではないと自覚してる

って日記に書いたんだけどさ。
つまりは、私が他人を必要としていないって事なのかなぁ。
漠然とそう思ったんだ、なんとなくね。

確かにな、ネットとかは自分から積極的にアクション起こしていくけど、
それは、先に相手がウェルカム状態であり、私が相手の事を多少なりと分かった状態だからこそなんだ。
リアルだと閉鎖的で消極的な私は新しい人間関係を築くのがマンドクセ人間なのだ。

求めないから求められないし、
求められないから求めない。

負のループなんだな、コレ。なるほど。

* 可愛い子というのはね(戯言)

2011年01月11日 21:23

遅くなりますたが、あけましておめでとうございまぬ。
今年もどうぞよろしくお願いしまーっす
あんまり目標とか立てても去年同様に達成できないだけなのでw
目標なんつーものは立てませんwww


最近、女の子って可愛いもんだなぁって再確認します。
や、間違っても自分のことじゃないですよ?
関与先の事務員さんとか、友達から紹介された女の子とかと話してると
年下という年齢のせいもあるのかもしれないけど純粋に女の子として
可愛いなぁって感じるんですよねぇ。
取り巻く空気とかしゃべり方とかを感じてると
「男性が好む女の子っていうのはこういう感じなんだろうなぁ」って
漠然と思いますのよね。

自分にはとんと縁のない雰囲気というか空気だなぁ。
そういう雰囲気が出れば良いのかも知れないけど、
自分が思い求める空気っていうのとは正反対に位置する空気なものなので
今後ご縁があるとは到底思えない。
可愛らしい空気を纏ってみたいなぁとは思っても人に感取られたくないんだ私は。
そんなのは可愛い子がすることであって、自分が纏うものではないと思ってるし、
だいたい他人に必要とされる人間ではないと自覚してるからなぁ。

でもやっぱり人として、女の子は守ってあげたいふんわりとした空気っていうものを
纏ってた方が可愛いと思うな客観的に見てもね。

そんな風に感じるなんて、いやぁ~私も歳を取ったもんですな。
二十歳そこそこの時には感じなかった感覚だわさ。




◆ News


