--年--月--日 --:--


* 初体験っ!(戯言)

2010年06月29日 21:47



う、ううううう、うううううううううううううううううっ


(゚Д゚ )EBISU、ウマー!!!


うわーーービールの味を楽しめるようになって初めて飲んだEBISU
旨いっうまあああああああああああああああああああああああい!
一番絞りを抜いてトップに立ちますた!
さすが高級ビール!旨いわー!
舌触りも喉越しも後口もサッパリウマー!
愛飲するにはお高いけれど、さすがの黄金缶でございますなっ
ひぃやぁ~大人の味だわん♪





* ヘイヘイヘーーーーイ (萌え話)

2010年06月28日 23:45


あっついわー(;´д`)ゞ ←また言うてる。

いやぁ、今ねどうしようか迷ってるんだ。
精神的には全然オレ普通なんだけがー、狂った話が書きたくてしょうがないんだけどー
でもそういうの書くとすぐに影響されちゃって頭おかしくなるのが難点。
運転中とか頭飛びそうになって記憶なくなる時あっからなぁー
なんとなく女々しい話ばっかりになってしまうので、いっそ狂わせた方が楽かなんて
思っちゃってー。
カリバ/ニズムとかどうよ、とか思ってる自分が居たりすんだけど、それはさすがに
グロ過ぎて書けないんじゃねぇかと。
でも書いてみたい欲求はある。
じゃぁカリバニズムに匹敵するような狂気じみたものになると、どうだ?
血を抜くとか?四肢をチョンするとか?
うわぁ…やべぇ、それも如何なものか。とか思ってたところにタイムリーに
これまたMさんのブログが興味をそそる内容ジャマイカッ!
でもでもっ!ただでさえマイナー街道なのにそっちへ走ってどうするオレ!
うーむ、誰か止めてけれーーーっwww





私信。

凸凹に萌えてますけど、リク全然おkよーーw
旦那嫁か。ふむ、書けるのかしら。
いや、なんつーか旦那嫁はもうMさんに丸投げしてるんだよねオレの中で♪
だって神じゃん貴女。下僕があがいた所でナニが書けるっていうのーー!
華麗と嫁の話も放置プレイ
嫁ズタボロ話も細切れのまま放置プレイ
携帯のメール下書きフォルダにはネタが入ってるけど絶賛放置プレイ
そして今日も2525へ逃避逃避っ

でも頑張ってみるぉ!だからリクをばチョウラィ!щ(゚▽゚щ)




* あづぅうううううううう (戯言)

2010年06月28日 23:18


あっつい!蒸すっ!
もぅージメジメジトジトあっついったらありゃしねぇっ
カラッと晴れたらいっそ気持ちが良いのに、雨がちょぼちょぼ降っちゃー止んで
じとーーーっと暑い。

夏は苦手です、暑いからね。蚊に絶賛ディープキスされてますし。
冬も苦手です、寒いからね。カメムシが絶賛屁こき祭りだし。

要するにだね、春とか秋とかの感じが好き。
ほにゃ~っと出来るから。
いやぁーそれにしても暑いね。


つかナニ、この日記。暑いしか言ってねぇじゃん。
だって暑いんだもん。へへっ
他に書くネタが蒸発してしまったという訳ではない、…多分w


* 帰れ!酔っ払い!(戯言)

2010年06月26日 20:39

うひふぅ~酔っ払いが通りますよーー!


ビールの美味しさを覚えたhacchyは、ハイボールもより一層美味しく飲めるように
成長しますた!わーーおっとなぁ~♪
ふんふふんふふーーーんっ

さてとーーーこないだ再放送してた「ショカ○の女」を見るかなぁ~
録画してたんだぁよっwww
ふんふふふふふーーーん♪
越境とか隠蔽とかも再放送してくんねかなぁ~

るるるーるんーーーーるっ
珍しく気分がハイショーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ!イエァア!ほあっ☆
あーヌコ飼いたいな。あ


* 可愛いな (戯言)

2010年06月25日 08:34


最終回だけ録画したの見れてません。いつもはすぐに見るんだけど
自分の中でも「終わらせたくない」っていうのがあるのかもしれないなぁ。
嫁の可愛さっぷりを再確認したいんだけどヌ。



そうそう、最近 重音テトが可愛くて仕方ないっwwwwwwww
ドリルヘアーの31歳ww
村田Pのテトが可愛くて大好きだー!神調教すぐるっ
昨日もヘビロテしながら壁紙作成に勤しんでますた。
ちょっとハスキーなのが良いよな。ルカもハスキーだけどちょっと甘いから
テトのが聞いてて落ち着く。テッドも好きだ。
あぁいう才能あるのってすげいなぁ~
なんか誇れるものが1つ欲しいもんです。




さてー今日も仕事すっかー。メンドクセ


* うぎいいいいいいっ!(萌え話)

2010年06月24日 00:15



ひぎいいいいいいいいいいいいっ!その後話しっ!
ほげぇええええええええええええええいいいっ!
かわっかかかかっかかか、あかわっかわかわかわあわわわ可愛いいいいい!
嫁っ!嫁っ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


痛…っ…また胃が…っ


ボクの胃痛は8割方、神経性です。
大好きなMさんのを読むといつも胃痛がします。
うああああぅ。痛いーー。
嫁が可愛すぎて堪らんくて胃が軋むっ
欲を言えば、その後話でもムチョムチョが読みたかったが…嫁が可愛くおねだり出来たんで
ヨシとすることにする←何様かお前。
チビまるちゃんの山.根くんも真っ青なくらいスーパーローカルな胃痛ですよ。いてて…。
もうね、諦めてくれ、Mさん。
私と出会ったが最後だよ。書いても胃痛、書かなくても胃痛だから。
うん、ごめん。マジで謝るから。ね。
いででで…。

ドツボすぎるのも考えもんやでーほんま。
幸せだからイイけどなっ!!(*゚∀゚)=3


* ずっと嫁のターン (萌え話)

2010年06月23日 22:14

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* 回ったぜオレ!

2010年06月22日 23:17

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!


キタ━━━(´` )━(` )━(`  )━(   )━(  ´)━( ´)━( ´`)━━━!!!!


(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚   )(    )(   ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)



マジでやっべええええええええええええええええええwwwwwウヒョーーーー!
なんという何と言う可愛い生き物かああああああああああ嫁っ!
イヤイヤとか、ぐすりと泣いちゃうとかああああああああああああああああ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
マジ可愛いっこんな可愛い嫁なら即効で拉致られるぉっ!
旦那しっかり管理しとくぉっ!

っていうかオレを誰か止めてくれええええええええええええええええええええええっ
あちらの世界に行って見たいっ!そして旦那とバトルロワイヤルするんだっ
賞金はもちろん嫁だっ
オレ負けねぇっ!たとえ嫁の気持ちが旦那にあって、オレが優勝してもちっとも
嬉しそうじゃない嫁だろうと関係ねぇっ
テメェの欲さえ満たされれば良いんだっ!

…や、それは嘘だけどね。


もおおおおおおおおおおおおおおっ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいっ
過去最高マックスでやべぇ!可愛いっ!タマランっ!ハァハァしるよっ
最後の嫁の微笑みって絶対すっげぇ綺麗なんだぜ☆
ううううううううっ!はあああああああああっ!
ちょっと当分落ち着くの無理だわっMさんマジありがとう!マジ感謝だっ!
あたしゃーアナタが書いた嫁が一番好きだっ!
ていうか、既にあたしの嫁ケテーイだからね、すまんネ。




話は変わってしまうけども。
明日で終わってまうのが何とも痛苦しいね。
どうやって生きて行けばえぇねやな。

予約録画のリストが寂しくなってしまうわ。
日曜朝8時だけしか残らなくなっちゃうーー(笑)


* あいあいさー (戯言)

2010年06月21日 09:23


以下、ちゃけ姉へ私信デス。




[ 続きを読む ]

* ((-ω-。)(。-ω-))フルフル (萌え話)

2010年06月21日 00:23


…((-ω-。)(。-ω-))フルフル


(TωT)ウッ…


ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


もう天然は卒業だね。うん。立派な…




確信的行為だねっ!(´д`)




またもやなブツ切り具合に怒りも切なさも通り越して、落ち込むしかない。
ははは…。笑いも乾くわ、はーはーはー…。
大人しく明日の更新を待つよ (((´・ω・`)…マテバカイロノヒヨリアリ、ダネ。
明日待ち望んでた展開なんだよね?
濃ゆーーい、ねちっこーーいムチョムチョが待ってるんだよネ?
…ネ?……ネッ?!!!
るるりら~るるる~らんらんるぅ~!


* ヘイヘヘヘヘーーイ (戯言)

2010年06月20日 23:45

今日は昼から おんもに出る用事がございますた。
あひー綺麗だったー。新しい指輪ほしくなっただよぅ。
いやいやいや、ローンが終わらないとね、買っちゃだめよアタシ。
長居をしてしまいましたが、何とか宿題も終了して、推敲のまっさいちぅ。
ああーめんどい。この作業が一番メンドクセイよーー。
ちゅーかさ、誰も読まんだろ「死にネタ」なんてよ。
爽やかなバッドエンドってなんだよw
バッドエンドに爽やかもグロもないと思うんだけども、まぁね
旦那には地に足つけて歩いてもらいたいからよ。

てか、「ちにあしつけて」のしょっぱつ変換が「血に足つけて」て…
ぶへへへ。





ああああああああああああもっ!
ノラヌコうっせ!発情うっせ!
発情するなら他所でヤレ!




外でナーナー鳴いてんだもんヨ。
むぅーーん。



* ありがとうオオタイサン (戯言)

2010年06月19日 00:01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* うぎぎあぎぎ (戯言)

2010年06月18日 23:50

本日は歯医者なり。
被せてる歯の治療なんだけども、歯の根っこがねー炎症起こしてるっつか
膿んでるっつか?なんかそんな感じなんで消毒しましょーってことになって
ゴリゴリと小さな穴あけて消毒IN。
あががが、違和感満載。
若干の痛みがあるけど耐えられないほどじゃなし。
痛いってことは薬が効いてるってことなのか、そうなのか?
まぁ我慢できるからえぇか。
歯は大事にしないとねー駄目ですよー。



さてさて、現在「死にネタ」を執筆なう。
日中はそんなネタ思いも付かなかったのにねーオリキャラが降臨してから
ビギャギャンときてシコシコ書いてます。
約1名にしか需要ないと思われるwwww ね?Mさーーんw
いいんだいいんだ、1人でも需要があれば。
もともと自己満足ブログだからな、底辺でしょべしょべ泳ぐのが性に合ってるんだー。

しょべしょべーー。

* ちくしょうがああああああああああ!(萌え話)

2010年06月16日 23:39

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* むほおおっ!(萌え話)

2010年06月16日 22:10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(-ω-)Zzz・・・・

2010年06月15日 10:40

眠い…めっちゃ眠い
外はシトシト雨模様で、事務所は除湿してっから丁度良い
あぅあぅ…眠いぬ
がっつりむっちりどっしり寝たいなぁ
平日は寝ても疲れが取れてないのよね
や、原因は判ってるんだが。
ぬぁああ…いと眠し(-∀-)Zzz・・・・

* ああああああああああああ(萌え話)

2010年06月14日 23:29

いぐあいあおあおあがぎあああああああああああ!!!




(;´Д`)ハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフン

愛してるぅううううううううううMさあああああああああああああああああああああつ!

嫁っ嫁がああああああああああ手料理ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
は、裸エプロンじゃなかったけど、ハァハァハァハァハァ…ら、ラフナカミガタとか…っ
カカカ、カカルイケイソウとかかかかっかかかかっ
子供みたいにゴロゴロとテーブルに うにゃつく旦那も可愛いんだけどもよのさのよっ
嫁がっはあああああああああああああああああああっっ
なんという破壊力!テポドンも真っ青
アタシの口からヨダレがダダ漏れても口蹄疫ではございませんっ(時事ネタ)
うたた寝してるとこ本気でバビョーーーーーーンって襲い掛かる勢いだったぜオレ!
あああぁっ、愛おしいいっ!嫁がっ!Mさんの書く嫁がっ
愛おしいぃいいいいっ(><)


泣いていいでつか?あまりの可愛さに泣いていいでつか?
死んでもアタイの旦那になってくれない嫁の2.5次元世界に絶望してもいいでつか?
あぁ…アタイ、なんで2.5次元の住人じゃないんだろう…なぁ~。



さて、今日もMさんの素敵小説を保存保存…っと。


* ひぃぎいいいいいいいいいっ(萌え話)

2010年06月14日 22:08


くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



おえええええええええええ゜っ!砂吐くほどくさいっ!
乙女回路発動かオレ!くせええええええええええっ!!
凸凹の宿題書いてるんだけど、クライマックスなんですけどくっせえええええええええっ
しょっぺくせえええええええええええええええええっ!
なんぞコレ!なんぞこれーーーーー!
うっげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww 旦那嫁話でも此処までくさくなかった!
ぎょえええええええええええええええええええぃっ!
書いてる本人が恥ずかしくなって、此処に逃げ込んできたっ
はぁはぁ…








よし…、つづき、書いてくるよ。



* ふひひひひっ (戯言)

2010年06月14日 18:26


フローレンスラッカが可愛くてハァハァしたwwwwwwww
うひひひふうぅwww←ヤメロ変態っ

ぬわぁ~オシャレを楽しめる人って凄いよねぇ
可能性がたくさんあってさ、羨ましいなぁ
許容範囲が広いっちことだもんな。


* 逃げちゃダメだ逃げちゃd (戯言)

2010年06月13日 23:07


うおおおおっ!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


だって原稿進まない…(-ωー)



今日も今日とて2525に逃げました。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
でも逃げるっ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ヒャハ!☆


* ていうか (戯言)

2010年06月12日 23:45


なんつーかもーーMさんが好きすぎてたまらんっ
なんぞーーーーもおおおおお本格的ぃいいいいっ!!!
素敵だわああああああっ!
でもエチシーンも読みたいのよアタシ(こっそりリク)

そしてMさんから紹介されたFさんが素敵すぐるーーーっ
うほおおおお正に凸凹の教祖様ぁあああああああああああっ
萌えすぐるううううううううっ!

つか、すげー二大挙党じゃね?メジャーサイトじゃん
神降臨じゃね?恐れ多いわっ!ふんはっ
平民庶民凡民奴隷のオレには神々しくて涙ちょちょ切れるっ
わわわわわぁーーリンク貼らせてもらってるよーワタシー
しゃーわせーーー!
凡民は凡民らしくアングラでこそこそやってきます。
つか、この二人がうちのに遊びに来てくれてっから満足。
そしてゴットハンドなラッカさんまで遊びに来てくれるという幸福。

まさに

珍妙な生物を弄ぶ神々達の遊び。


だな!

* ふぎゃっ (萌え話)

2010年06月11日 16:06


ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょええええーーいっ!
また落ちてきたっ
新たなCPが落ちてきたっ
ちゅーか単発に終わるけどな。

うへぇー…いったいなんて萌え番組なんだよ。
どうしてくれるんだっバッキャロイ


* 起床早々 (萌え話)

2010年06月10日 16:55


今朝起きぬけに、カンタレラが頭ん中回ってもたー…
これはアレだな凸凹コンビのメインテーマっぺぇな。
うーん、ちゃんと両思いにさせたらんと凹がカワイソスwww
でも凸が動いてくれないんだなコレが。

甘いの書きたいのに中途半端に切ない系を書いてしまったので
解決させたらんと甘いの書けない感じがしてるわ。
凸ー!ちゃんと動いてくれーーーwwwwwww

* 私信 (戯言)

2010年06月09日 23:26


Mさんに私信。

あれ、Hさんてオレ?オレだよね。
あー大阪くらいまでなら行けますよー。日さえ何とかなれば。
月末はちと厳しいけど、まぁ仕事ならテメェの解消でなんとかするし。
舞台とか…えーっといつ以来だ。
宝塚見にって以来行ってねぇし、寄席なら何回か行ったけどまた違うだろうし。
行ってみたいー。
ちゅーか、誰の舞台? 何?旦那??
ヤダ、生旦那が拝めるのかしら。うひいいいいい


ちゅーか、此処まで言って違うHさんだったらマジへこむwwwwwwww

* おめでとうございます(萌え話)

2010年06月09日 22:07

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* あらやだ(萌え話)

2010年06月09日 16:03


トイレでまた1個ネタが落ちてきた。
アラやだ、どうしちゃったの凸凹フィーバーじゃん。
凹が可愛いからか、嫁より素直だからか。
それとも凸凹が新婚だからか。

ほにょもにょもにゅぅ~早く帰って書きたいヌ。

* うひいいい!(萌え話)

2010年06月09日 14:53

どうせオレには旦那嫁話で甘々べちょべちょ話は書けませんっ
嫁が素直に動いてくれないんだもっ←そこが好きなんだろ。あ、はい。
旦那嫁話はMさんに任せよう、うん。
Mさん超える人、わたしんなかでは居ないから。
トップ・オブ・ザ・ワールドだから。
それはもぅ専門家に任せようよ、ね。無駄なあがきはやめるに限る。

でも甘い話は書きたいんだっ。
ということで比較的融通よく動いてくれる凸凹かぽーの甘ゲロ話書いてやるっ
読んでて、かかと落し入れたくなるくらいの。←そこまで甘いの書けないくせに。
今日2個落ちてきたヨっ
親子格差だけど、それだけにベタ甘なん書いてやるっ
むっきゃあああああああああああ!
凸凹はどっちも美声だと思いませんか、そうでしょう、思うでしょう。
存分に睦み合えばえぇねや。

* 支援すっぞ(戯言)

2010年06月08日 21:50




何回見てるか判りません。
皆再生しすぎのコメしすぎでログが流れるのが早い早い!
こういうことを一生懸命やるバカニャロウ達、大好きだっ!
2:11頃のスーパーミサトタイムは必見ですよ。荒ぶるイカのポーズ

ラッカさん、家の中で踊るならこれ踊りなよwwww

* 楽しかった! (戯言)

2010年06月08日 21:30

鬱気味に落ち込んでましたが、お昼寝と就業後のジムに行って5割回復。
それからラッカさんと電話でおしゃべりをして、マキシマムまで回復しました!
本当なら、落ち込み記事とか書かない方が良いとは思うんですが、
書いて吐き出したら治るっていう時もあるんで、少し書くことがあります。
その記事を見て反応してくれる友人がいる。
あーありがたいねぇ…書いて吐き出してケリをつけようとしてた記事を心配して
電話くれて、楽しい時間を共有させてくれて。
ワタシにゃ勿体無いくらいだよ。大事にしなゃね。

今回の落ち込みは自分の力不足が歯がゆくて、上手く表現できないじれったさに
ウジウジしてたんですー。
それプラス、書いてる内容に感情移入し過ぎてオレまで落ちてたというね。馬鹿さ加減。
誰かに何かされたっていうんなら怒れば済む話なんだけど、相手が自分だとね。
なかなか決着つけ辛いもんですわ。
頭悪いんだから、頭悪いなりに書けば良いか。自己満足の世界だし。
だけどやっぱり雰囲気を近づけたいし、映像がちゃんと頭の中で再生されるように
書きたいじゃない。
今週号の「声/優か!」じゃないけどさ、絵が途切れちゃうと物語が続かないもん。
そう思うと、昔書いたものの方が勢いがあったなぁ
昨日引っ張り出して読んでみたんだけど、大好きっていう感情が溢れてて
文章稚拙だけど頑張ってたよオレ。

ドールにしても、カメラにしても、文章にしても頭で考えすぎて大事なもんがいつも抜ける。
愛故の行動なんだけど技術が付いていけてない頭でっかちなものになるんだよね。
まぁ、どのブログにしたっていつまで続けるか判らんのが本音。
ある日3つのブログを全部消してオンラインから消えることもあるかもしれんし。
あまり気負わずにやるしかないですな。


* ふおおおぅ(萌え話)

2010年06月06日 17:37

K様の越/境、まだ途中までしか見てないですけどね。

やっべぇマジ可愛いよおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ
ハンパねぇ可愛さだよK様ぁあああああああっ
さすがセクシーの名は伊達じゃねぇぜっ!
あの細腰っ!あの立ち居振る舞いっ!あの所作の美しさっ
ふぉぉおぅぅおおおおおおおおおおおおおおおっ
パネぇ!マジパネェwwww!

ちゅーか監督が村川さんだしっ!
いやぁなんとなく懐かしい雰囲気が漂ってたのはそのせいかっw
付き合い長いもんねぇK様は。
禿鷹とか危刑事とか単語出まくっててもOKなのが頷けるっ♪

嫁も可愛いんだけど、やっぱK様は神だ…///
スーツ姿がえろいえろいwwww
ポッケに入れた手と細腰のラインを結ぶ魔の三角空間っ
あれ神ゾーンだっ
あの三角空間の中に頭をずぼっと入れたいぅ
や、神々しすぎて無理だけど!



(,,゚Д゚)ノ< 先生!リアルにお会いしたら絶対泣いて鼻血出す自信があります!

(  ̄ω ̄)< K様を血で汚すなど、マジで迷惑なのでやめませぅ。

(゚Д゚)ノ < ァィ!自重しますっ!




◆ News


