--年--月--日 --:--


* はいっ!(萌え話)

2010年05月31日 21:25

(´Α`)ノ< 先生、恐ろしいことが起こりましたぁ

(  ̄ω ̄)< 言ってみなさい。

(´Α`)ノ< ハイ。私はー、昨夜密林でー、警察小説で面白そうなのを
       ピックアップしてー、欲しいものリストに追加しますた。

(  ̄ω ̄)< ggrksと言われる前に密林で調べてみたのですね。感心感心。
       それで?

(´Α`)ノ< でー、今朝ー始業前に欲しいものリストに入れた小説をー
       メモ紙に書いて終業後ー古本屋に行きましたー

(  ̄ω ̄)< 語尾は伸ばさなくてヨロシイ

(´Α`)ノ< ハイ。それでーそのリストを見ながらー小説を買いましたー

(  ̄ω ̄)< ……。

(´Α`)ノ< いつもなら仕事中にMさんのブログにもー行くんですー。
       でもー今日は月末で忙しくー訪問する時間がなかったんですー
       あ、オレ専用PCだしー他の人も触らないのでー安心してくださいー

(  ̄ω ̄)< そういう事はやめなさい。困った子だね君は。

(´Α`)ノ< でー、さっきーMさんのブログに立ち寄ったらー

(  ̄ω ̄)< 立ち寄ったら?

( ゚ Д ゚ )ノ< 見事にオススメ本と欲しいものリスト行きの本がかぶってましたー!!

(  ̄ω ̄)< 人はそれを、以心伝心。類は友を呼ぶ。と言います。

(´Α`)ノ< あまりのかぶりっぷりにー思わず吹いてしまいましたーーっ

(  ̄ω ̄)< モニタ画面は清潔に。

(´Α`)ノ< ハイ。除菌すておきますー。

(  ̄ω ̄)< 好きなものがかぶったからと言って、調子こかないように。

(´Α`)ノ< ハイ!せっかく出来たお友達なのでー逃げられないように注意しまーすっ




と、言う事でびっくらこきましたw
そしてMさんの「何気ない~」を読んで、ハァハァしますたー
Mさんの嫁はオレの嫁でーす。
アダルティーキューティーハニーと名づけましたー!


(  ̄ω ̄)< それが調子こいてるというのです。

(´Α`) < すびばぜん。





PS
萌え1位本、文庫になってますよーん。買ってこなきゃーーーっw
いいですよねぇ…萌えるわー
嫁と旦那もそうだし、ドラゴン俊もそうだし。
やっぱね、萌え要素だわ。




* 昔から好きだった (戯言)

2010年05月31日 20:56


手持ち全ての警察もんを並べて撮ってみた。まだまだ少ないヌ。
今回はトイカメラで撮ってみた。久しぶりに使ったけどやっぱりいいなぁ~
ちゅーか…mini digiの充電器と電池…どこへ行ったんだ…orz
探さないと写真撮れねぇ。


今日はブックオフで4冊警察小説をゲットしてきました。(臨/jouと隠payは新品ww)
密林で評価と内容を調べて、自分的に好みのものをチョイス。
これから読みたいと思いますんっ

やっぱり漫画とかBL小説とかばっか読んでたら駄目ねっ
とくにBLに関しては、商業本は内容が殆ど全部同じでつまらん。
主人公が危機的状況に陥って、攻に助けられて好きだって再自覚してヤッて終わり。
なんぞソレ。
webで書いてる同人系作者さんのが格段に面白いってどういうことだww
そろそろ商業系のBLは卒業かな。

まぁBLは置いといても、いい年こいてきた訳ですし、ちゃんとこういう
普通の小説も読まないとね。
新しい言葉とか表現が入ってこないし。
書きたいのに文章が思い浮かばないって、すげぇジレンマだわ。
もともと警察ものが好きです。
2時間SPとか、あ/ぶ/な/い刑事とか、刑/事貴/族シリーズとか、特/捜最/前/線とか
よく見てましたから。よく再放送してたもんなぁ昔は。
一時は警察官になりてぇとか漠然と思ったことあるし。
ちゅーか頭のいいTamakiちゃんでさえ難関だったのに、オレが通る訳もなく。
妄想するだけに終わりましたがね。
そもそも、あ/ぶ刑/事みたいに拳銃ぶっ放したいが為に警察官になりたいだなんて
大きな間違いですよ、hacchyさん。
ましてや街中で発砲して車のタイヤを打ち抜きたいだなんてアンタ…。
始末書じゃ済まねぇっつの。


縦社会で封建的で、柵の強い組織って好きです。
そして庶民に近い組織。
だから政治組織や暴力団組織とかよりも、警察組織、消防組織とかのが
好きでございます。
適度に身近な方がわくわくする。


ハードカバーので欲しい警察ものがあるんですが、今回の古本屋では無かった…orz
新品を本屋で探して、無かったら密林で注文しよーっと。
高いけどなぁ…。



* あたしも夢見た (萌え話)

2010年05月30日 20:45

ようやく鬱行事終了w ウホー☆ヒャッホーーーイ!
苦痛の時間はなんとか終了しました!やったね!
ってことで全てから開放されたオレ!全開だぜ。


ほんでねーMさんの影響かしらねー?私も夢見たわー
嫁がね、なんか引越し?すんだけど何故か地方にいるのよね。
でっかい日本家屋からの引越しw
で、旦那は例の作業服着てトレーラーを運転する。何故だwwww
嫁は部下に自分の荷物をトレーラーに入れさせてるんだわ。
絶対そういうことさせないのにね。
で、それを遠巻きにキャイキャイ言いながらMさんと一緒に見てるという…
なんぞソレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな人にはすぐ影響受けちゃうんで夢見ちゃったんだな、うんうん☆
もっと睦みあってるところをMさんと見たいです。

頑張れ!オレの脳!




で、鬱行事から開放されたオレはたまってたドラマをダビングする作業しますた。
あれ…?ドラマ見る予定だったのに。ま、いいか。
ダビングしながらの待ち時間、ドラゴンの2を読んでて、まだ半分なんだけど。


はぁ…ドラゴン…可愛いっ…。


なんちゅーのかしら、こういう原理原則を重んじる潔白主義な奴を無理矢理
逸脱させて、啼かせたいって思っちゃうアタシのイカれた脳みそ。嗜虐心をそそるっ
うん、嫌いじゃないゾ☆ミャハ!
だからドラゴン右なんだなぁー。脳内で嫁とリンクする所あるのかもしれん。


ド「小学生の頃、お前の取り巻きに苛められた。それをお前は面白そうに笑って見てた。」
俊「?そうだったか?見解の相違だな」
ド「何?」
俊「お前の困った顔g




あああ!これ鍵記事じゃないじゃないっ
あぶねぇあぶねぇ…( ´ー`)フゥー...
ドラゴン話をムチョムチョ風にしようとするの難しいね~。
頭良い人らの会話だからハイエンドハイソサエティ←意味判ってない。
馬鹿には書けないわwww


ってことでM師匠!
オレ、この手の機構を舞台とした話いっぱい読んでみたいっ
オススメ小説もっとおせーてちょっヽ(●´ε`●)ノ
もともとガキの頃から好きだったんだけど、もっと深く知りたくなってきた。
縦社会の封建機構って大好きだっ


そんでもって、ドラゴンのドラマ見てぇえええええええええええっ!
GバちゃんとJIN内さんやら?
なぁんか見た記憶があるんだけどなぁ…気のせいかなぁ。

* 素顔初公開 (戯言)

2010年05月29日 22:39


私の顔、見たいわっていうオンラインの友達とかチラホラいて。
自分の顔嫌いだからまず公開することないんですけど
期間限定で公開してみようかな、とか思ってみちゃってー。
ホラ、ちょっとしたゲーム感覚ってやつ?うん。
顔見たら私の印象とか掴みやすいかと思って。


折りたたんでますんで、大丈夫な人だけ見てヌ。


[ 続きを読む ]

* 混沌 (doll)

2010年05月28日 20:50

あーいけね、忘れるところだったぜ。
白いお嬢様降~臨!w
ちゅーか超合金w
やはり超合金ですから色々と安定性があってよろしゅう。




左足のラインに萌えを感じるオレw 女性らしいフォルムがなかなかによろしゅう。
カエルさんはお気に入りのもの。
今思えばもう少し買っておけば良かったなぁ~雑貨屋さんで買ったんだけど
その雑貨屋さん今は無いし、この商品置いてないねんもん。
一番の美形さんを連れて帰ったさー



P1000150_20100528204317.jpg

安定性バツグンのお嬢様、片足も自由自在。
針金仕込んでる訳でもないのに見事なボディーバランス。
片足で自立とかSDじゃ考えられネェwww 自らの重量でバランスとってるのも
あるんだろうね、きっと。
あーー美しゅうございますっお嬢様wwwwwwwwwwwwwww



もうちょっと写真撮っても良かったんだけど、いかんせんボキャブラリーが貧困すぎて
ポージングのバリエーションに乏しいのです。ハイ。
お許し下さいお嬢s
P1000155_20100528204316.jpg
「それよりこの混沌っぷりは何」
サーセンwwwwwwwwwwww
知らぬ間に住人が増えて、あまつさえお嬢様を超ローアングルから見る秘アザゼル氏
「なんやーパンツ穿いてへんのかいな」
「あたしの方が綺麗、あたしの方が綺麗…」
アンダインさんは嫉妬の嵐吹き荒れて。


ちみっこいのんがウゾウゾと増える我が家ですた。


* ちゅーか!(萌え話)

2010年05月28日 08:35

Mさんのブログ読んでピギャーーンっち雷がおちてきた。

嫁のセレクトした店ってさ…もしかしてさ…あのさ、…





前部長の影響かああああああああああッ??!!!!!





あ、ああああ、ああああヤバイ…っ
何かが降りてき、そ、     う…っ
生れてしまうじゃないのーーーーーーーーーっ


ちょっと待って。どうやって算式に当てはめればえぇのコレ。
あ、左向きの矢印ばっかってことか。
若手だけが右往左往してるなオェwwww



ふおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
朝から2828が止まらないーーー(><)最高すぐるっ。なんつー美味しさ満載なんだっ
夕べ、ユズリハ見たからかっ?!
あの回一番好きだっ
んにぅゆうぅううううううううううううううっ(叫)




PM2:20 追記

ユズリハ違うかったw
Mの殺/人だったわー!どぅぇえへへへっ☆
あの回大好きなんだよねぇ~wwwwwwwwwwwww


アイドルに疎い旦那
実はファンだった嫁
嫁の糸くずと取る旦那
その旦那の指を追う嫁
嫁のピンチを救う旦那
旦那の仕事を信じる嫁

うひょぅうううううううううういっwwwwww
百合サイコー
カレーサイコー!
コーヒーサイコー!!
アイドルサイコーー!!

* 久しぶりの更新 (doll)

2010年05月27日 21:49

予約してたのをすっかり忘れてたアザゼルさんww
販売日が伸びたという密林のお知らせメールで、そういえば予約してたヌ
と思い出した始末です!

っちゅーことで久々にドール記事更新。


P1000138.jpg
まずは全員集合。
デジカメで撮ろうとしたら1枚撮って電池切れたwwwwwwwwwww
ってことで携帯でパシャリ。いまいち画像よくねぇなー



P1000140.jpg
ノーマル アザゼルさん
こんな のっぺりーとしたのんが主役ですw
淫奔の悪魔さんでーす。



P1000144.jpg
ベルゼブブさん
蝿なんですが、どうみてもペンギンにしかww



P1000139.jpg
モロクさん
グリモアを天使に奪われてしまい死亡w 全キャラの中で一番人気高いんじゃね?w



P1000142.jpg
アンダインさん
一番最初に開封したらアンダインさんで吹いたwww
完全な設計ミスだろう召喚中がデキマセーン♪



P1000143.jpg
サラマンダーさん
きもちわるいM男←ひでぇw
異常な程の男尊女卑なくせに踏まれると(*´д`*)ハァハァいいます。



P1000145.jpg
シークレット アザゼルさん
このイヤラシイ目付きが好きwwwww
アンダインさんとサラマンダーさん以外は皆腕が動かせますのんよ



P1000146.jpg
「さくぅ~、さくぅ~尻触らせぇ~」
アップの気持ち悪さまで容易に表現出来るwww



P1000138_20100527215651.jpg
↑という感じで、PC周りがエライ騒ぎに(笑)
アザゼルさん祭だよwwwwwwwwwww
明日はついでに撮った←ヲイ! 白いお嬢様をお見せ致しませう。





「ようやく出番でございますね、お嬢様」
「そのようね。明日が待ち遠しいわ」



* お前どんだけwww (萌え話)

2010年05月27日 08:28

さっき1の呟き見てきたww
どんだけ嫁の事見てんだよって話だ♪
判る判るっだってそらぁ嫁は綺麗だしエロいしなっ!うん。
PRビデオの気持ちもわかるよ。ぶっはははは!

ただね、あんまりな事してたらアノ人に殺されるぞっ!
目で射殺されちゃうぞっ!ミャハ☆


そして、もう少し教育係さんにスポットあててやれw

* 手の甲激打 (萌え話)

2010年05月26日 22:21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* たぎるぅううううううう!(萌え話)

2010年05月25日 00:16

あれ?最近の更新頻度がキモチワルイ。
暇なんだなwはいw






ちゅーか!はい、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





西川君の声のOPはやっぱり良いなぁ~www
公式ページのトレーラーの分は西川君ver,はまだ入ってないんだよねぇ
和風なBGMも良いけど、やっぱBASARAと言えば西川君だっ!
西川君ver,は何度リピしてることやら判りません。おほほっ
かっこいいんだもんw たぎるぅぅうううううううwwwwwwwwww


やべーーなぁー…本当家康可愛い…wwwwwwww
ガテン系なくせにお目目クリクリのベビーフェイスってエロっ!
お付のホンダム、今度はサーフボードに変身でつかw 燃費はどんな感じよ。
エコな走りを期待します☆



ん~そうだなぁ…まずはオクラ姫でプレイ
その後にアニキだよねーw
それから家康坊ちゃんかなー♪
全キャラプレイしますけどね、今度はじっちゃんもプレイしてやらな。
重量級キャラって今回少ないような気が…ザビーいねぇし、あ、官兵衛が居るのか。
吉継がめっちゃ気になるけどな~。立木さんvoiceだし♪立木さんも大好きっ


攻略本見ないでプレイするようになるんかしら。
ヤダ、そんなの初めてだわーーΣ(゚Д゚ υ)

あ、振動付コントローラー買わないとっ
振動なしだといつの間にか体力減りきっててビビるんだもの。
7月29日が待ち遠しいっ


* なんだろうね… (戯言)

2010年05月24日 08:20


夕べ夜の12時頃から書き始めた嫁風邪話を2時間くらいかけて書き上げますた。
最近嫁ズタボロ話ばかり書いて悶々してたせいか、甘ったるい嫁を
ノリに乗って書けたんですっごいスッキリしてるんですけどね。


…(ー ー;)ウーム…


今朝目覚めるとどうにも吐き気がして胃がムカムカするわー
気分はすこぶる快調なんだけどなーー。
欝になる行事がまた入ったんでね、日曜日に。それを越せば治るかも。
あーぅー



* あーもぅ本当勘弁してよ (萌え話)

2010年05月23日 23:20

だあーかあーらぁっ!なんでそこで切るかっ!
なんでそこで線引きするかなっ
確信もってやってるでしょ!生殺しにしてほくそ笑んでるんでしょ!
え?!言ってみなさいよっほら!



Mさん!(#゚Д゚) プンスコ!



何度うちのウンコブログを私信に使わせれば気がすむんだ貴女ってひたぁー!
もぅ本当勘弁してお願いだから。胃が痛くなる…orz
頭の中見せて一気に萌えさせてくれればえぇのにっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いやだああ嫌だぁああ嫁が可愛すぎるぅーー私も風邪引くからーーー
高熱出してみせるからーーー看病してよぅううううっ。
旦那に勝つ自信はないけど、いい線いけると思うっつーかいってみせるからーー

Mさんの焦らしプレイは過去最高です。そして過去最高に始末が悪いっ!
今までこんな焦らす人見たことないわーーーー!もおおおおおっ!
ひぎいいいいいいいっ!
くやしぃっ本当くやしいわーーー!お釈迦様の掌で遊ばされた孫悟空の気持ちが
痛いほど判る。あーキミ、そんな気持ちだったんだね、判るよウン。
そして毛ほどにも仕返しが出来ないというね…始末でね…(-ωー)

やるせねぇぜチッキショイ!








ぷんだっ!もう知らないんだからねっ!
ぷぷぷのぷーーーーーーんっだ!
録画した恭サマのSPドラマ見てくるんだからねっ
一緒に萌えてなんかやらないんだからねっ!



|д゚)チラッ



|彡サッ


* ラッカさんから強奪 (萌え話)

2010年05月23日 16:30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* ふぅむ… (萌え話)

2010年05月23日 00:34


イカン、イカンよ。書いてる時間より気晴らし時間のが長いってどういうこと。
ちゅーか現実逃避?w
むはーーすすまないーーつw

外はシトシト雨が降っておりま……( ゚д゚)ハッ!

よし、雨を降らそう。ニヤソ
冷たい雨に打たれればえぇのや嫁っ!
貴方が泣く姿に異常なほどアドレナリンが分泌されるのアタシ!
ハァハァしてあまつさえ旦那よりも、アタシのが愛してるとか絶叫したくなるのっ
ヤダ、変態!
それもこれも嫁の可愛さとストイックさが罪なのだよ。
精錬潔白なものは汚したくなるのが人間の性というか、宿命よね。そうよね。

中の人のスマイルの使い分けが最近判ってきたオレ。
CMや宣伝用の営業スマイルより、ふいに零れた笑みの可愛いらしさったらないわ。
うひーー☆


* にゅふぅ~w (萌え話)

2010年05月22日 13:26

昨日から地元のローカル枠で、rin/場の再放送が開始されますた。
月-金でやるんですけど、もちろん当然録画してます。
いや、DVD持ってるけどさ見たい時にイチイチDVD引っ張り出すのメンドイから
HDD内に入ってればいつでも見れるじゃん?うひひひ☆

昨日、第1話だったんですけどね、2828が止まりません!じつにけしからんwww
「ジギタリス…、花言葉は、熱愛」←熱愛だったか情愛だったうろ覚えw
ニタ~っと笑いながら旦那ってば嫁を見るのよっ

いーーやーーーらーーーしーーーーーーいいいwwwww

どういう意味ですかっ!「お前に熱愛」とか言ってるんですか?!
やーだーーもっ!公然に広めてるんでねっそうですね!間違いないですねっ
第1話から熱烈ラブラブっぷり、ごちデス。
嫁ったら、見立て違いをさせてやろうと小細工するしw
それをツンツンしながら旦那に言うのが可愛くてハァハァしるっ
後でたっぷり啼かされ…げふんがふんっ
泣く泣くカットされたシーンも鮮やかに脳内で補填されてる始末ですがナニカ?w



はぁ~ん♪何回見ても面白いなぁ~。
公然認知「夫婦馴れ初め物語」←違う。



さて、午後からも仕事します。
れりごーっ



* あーもっ、ヤダ (萌え話)

2010年05月21日 23:22

なんなんでしょうね、一体ね、ほんっともーーーおおお!
やめてよ!何でそうなのっ貴女って人は!
どこまで私を苦しめれば気がすむのっ


Mさん!


看病ツボ過ぎるんですけどーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
嫁出てきてないのにテンション上がってんのどうしてくれるんだっ!けしからんw
やっだもおおお堪んないっ!旦那がエロくて仕方ないっ
ちゅーか!私が看病したいわっ

ちゅーか、私も嫁が風邪ネタを思いついててね。
途中まで書いて放置。
めんどくさくなっちゃったんだよねぇwww
別のジャンルでも同じようなネタを書いたけど、それも途中放棄したw
あーははは!向いてねぇー(爆)
そして今日も遅々として進まない執筆活動。
読む方が楽しくていいなぁ…(´・ェ・`)

小説家さんや、小説家志望の人、本当尊敬するわ。
すっげぇ体力と根気使う作業よね。
オレ持久力ないねんもん。飽きっぽいしな。


はぅー早く開放されてぇ



* 2828 (萌え話)

2010年05月20日 11:01


今週は嫁が出なかったので、いささか不完全燃焼気味。
むぅー…旦那大活躍だったけど、やっぱ二人で1つだからさ。
ちょっとつまんなーい。
ま、来週に期待。

ちゅーか、旦那の新しい待受Flash見てニヤけてるオレは変態ですか、ソウデスカ。
282828282828。止まらないわよー鼻血も出そうよー!
だって!明らかにエロいんだものっ!
旦那フェロモンむんむん出してんだものっ
そら嫁もイチコロだわ。

願わくば旦那VS嫁というver,も欲しい。つか作れ。つーか誰か作って。



* ボクには無理です (萌え話)

2010年05月19日 11:35

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* マージでぇ?!www (萌え話)

2010年05月17日 12:38

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* ショックすぐる… (戯言)

2010年05月16日 15:13

うわぁ…今気付いた。



ピアス落とした…orz



午前中、自宅の庭木の剪定して出た葉っぱを
家族で回収してゴミ袋につめてる作業をしたんですけど。
日焼けしないように口周りをタオルでしばって
頭はタオルをかけて、その上から帽子被って旧日本軍のようさね。

作業してたら口周りのタオルがずり落ちるんだわ。
だから一旦玄関に戻って括りなおして…
とかやってたからだろうね、多分作業中に落としたんだわ。
でもいつ頃、どこで落としたのか不明。
うわぁ…気付かなかったわぁ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



あぁ…ダイヤなのにプラチナなのに…orz
気に入ってたのに。
スタッドが優しいやつだから、動いちゃって落ちたんだわきっと。
まさか落ちるとは思わないじゃないか。

ショック過ぎて言葉もないわ。
また作ってもらわないと…(;つД`)

* 駄目だ (戯言)

2010年05月14日 20:49


駄目だ、今日もぅ無理。ヤメタ。
書くのやめたーー。

かける気配がしねぇもの。
本編でもマターリ見ながら鋭気を養おう。


と、いいつつまたニコ動に行くオレwwwwwwww


* しまった!(戯言)

2010年05月14日 20:37




Σ(`∀´;)!!!



しまった!またニコ動に入り浸ってしまった!
SS書こうとしてたのに、ぽこたさんを聞きまくってしまった!
clearさんとのアクアリウムは最高すぐる。

さぁて、そろそろ書かないとなー
吐き出せオレの萌え心ぉーーーーーーーーーーーー!




そして深海へどぼん。

* あぁーぁ。(戯言)

2010年05月13日 23:55

MさんにクソSSを送りつけてきました。
読んだあとは、ひとし君人形ボッシュートです。と草/野さんに笑顔で
言ってもらいながら処分して頂きたい。

あー…読み返したが一番ウンコだ。
しょっぺー内容だなぁオェ。
仕方ないがな。っははははは…は…は。



orz



消えてしまいたいわー!(叫)


* 逢えない時間が (萌え話)

2010年05月12日 22:54

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* ちょ、もおおおお!(萌え話)

2010年05月11日 00:12

もう寝る!もう寝るんだからーー!今日こそはーー!(><)
そう思ってたのにっ


Mさんのバカーーーーーーーー!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ど、どうしてくれるんだこの動機息切れ気付け眩暈
救心を所望する!激しく所望する!

このひたぁ…天性の焦らしプレイを身に付けた魔性めぃ!小悪魔ちゃんめぃ!
ムキーーーー!倉さんよりオレが翻弄されておるわーーーー

たっちー!かああああああわあああああああああああいいいいいいいいい!
くらさんいろっぺええええええええええええええええええええええいぇあ!!
そして、またしても「つづく」
ちくしょー!続くなんて言葉消滅してしまえばえぇねやーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
憎い!「続く」が憎いっ!こんにゃろめぃーーー



でも反比例するやうに。



282828282828282828282828282828282828
激しいジレンマに襲われつつもニヤニヤがとまりません。
ほんとMさん天才。
いつか冊子にして欲しいと思うのよね。あたす、本という媒体がすきなので。
紙をめくる瞬間がすき。
Mさんがすき。←あ。






さて、歌ってみた神たちの「magnet」を聞きながら寝るか…(´-ω-`).。o○


* 異常だぜオレ (萌え話)

2010年05月10日 21:58

なんか先週というかね、例のアレが放送なかったせいでもぅね
脳内暴走過ぎて大変だった…orz

とくに昨日から今朝にかけてな。

日曜はほぼ半日ニコ動に入り浸って色々聞いてしまったせいでしょうか
ボカロ関係の歌がぐーるぐーるぐーるぐーる。
可愛いのからカッコイイのから廃退的なのから狂気的なのから
それが過分に影響したようです。
またもや気がついたら携帯で書いてた。うん。
しかもな、あちゃーぁ…(´・ェ・`) って感じ。
痛いっつーか、壊レ杉な感じでどうしちゃったのーあたしーみたいな。
だって書いたの夜中の2時wwww 仕事あるっつーにw

最初は倉目線で書いて、「ふぅ、一仕事終わったぜ、寝るか」とか
思ってたーのーにーーーーー
バカンって立目線が降りてきちゃって。
「あ、あした、明日、明日作業す、すすすあqwせdrftgyふじkl」
とか思ってたらやっぱり携帯に書きなぐってた。
作業終了時夜中の3時!ウハ☆
朝刊配る新聞配達員のバイクの ぱるるるるるるーって音で眠りにつきました。

朝起きて読んだら「…割れながらよくこんな痛いもん書いたなオェ」で。
一夜明けてたら書けてないような文章ですた。キビシッ!

ざっと言えば

引き千切れて廃退的で狂気に狂喜してる倉さん
狂気と知ってるのに遭えて受け入れてる立さん


わぁー…クソ需要ねぇ… (゚Д゚;)
ニコ動見過ぎて歌詞っぺークソ文章…orz



い、いいんだ!いいんだ!吐き出すことが大事ってMさんも言ってたも!( ´Д⊂ )
ん、ん!きっと大丈夫←




放送がないだけで大暴走してるオレは、最終回を迎えたらどうなるのだろうか…。


* やべぇやべぇ (戯言)

2010年05月09日 21:53


今日はずーっとニコ厨ですた…orz
がくぽ、ルカ、リンレン、歌ってみました神

やべーニコ動は時間経つの早ぇーー。
久しぶりにどっぷりとつかってしまいますた。

商業用CDだと男性ボーカルを聞くことが多いアテクシですが
ニコ動になると女性ボーカルが多いです、何故だ。
特に性別迷子系ね。
二色の声とかいいなぁーすげぇや。
オレも昔1人で性別迷子っぽく歌ったことあります。
楽しかったなー(´ー`)ウンウン。
ニコ動を見てると、オレも特殊技能が欲しくなります。
ほんま神居りすぎやで。

つか、がくぽがGACKT氏の声からちゃんと作ったものだということを
初めて知ったがな。
弱音ハクとか、亞北ネルとかのような感じでKAITOの亜種かと思ってたわw
ガックンが早く歌ってくれるのを待ちたいと思いまっす!



* おおお!(戯言)

2010年05月09日 13:54


Opera使ってましたけど、なんとなくやっぱりIE使ってたりして
通信速度が遅い時とかイラッとしながらも、やっぱりIE使ってたりして。
トップページもやほーだったんだけど、gmailを使い始めて何となく
Googleが気になり始めて。
検索はやっぱりGoogleのが格段に拾い上げてくれるもんで。
お気に入りサイトさん行ったら、ついったーでGoogle公式ロゴ集の
リンクが貼られてたんで飛んでいったらデザイン性が素晴らしくて惚れた。
んで、トップページをGoogle先生にしてみたらですね、ブラウザがあって。
軽いらしいのね。
んでまたお気に入りサイトさんの ついったーでブラウザの検証ページが
リンク貼ってあったんで覗いてみた。
早いと評判だそうな。賛否両論あるけど気になったんでインスコしてみた。

今使ってるんだけど。

ヤダー超速いわー。いいかもいいかも。
ログイン時のPW入力の際、****マークが・・・・マークになって、その時が小さいのが
ちょっと、うん、アレだけどもな。
家用のブラウザは、Chromeにしようかなぁ。




* キンモーイ(萌え話)

2010年05月08日 13:50

今日はお仕事お休みなのでゆっくりと惰眠を貪っておったら

「むふひひひひ…」

そんなアホな笑い声で起きた。自分の声だったヨ。
何の夢を見たかって?



嫁(管/理官)が半ズボンはいてた。


可愛かったんだよぅ…///
他にも夜中に「むひょひょひょひょ…」って言う自分の声でも起きたんだ。
でも覚えてないんだ詳しい内容わ。


けど、これだけはいえる。


嫁の夢だった!



はぁーマジやべぇかなぁーオレ。
恐ろしい速度で嫁中毒になってーるよー


* どうせ欲求不満 (萌え話)

2010年05月07日 20:53

色んな方向に萌えてしょうがない。
けどもな、なんか不完全燃焼というか…燃焼できない燻り?があるねんな。
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
若さが足りねぇのかなぁ…うううぅうう。
なんかね、書きたいんだよ。すごく書きたいの。アウトプットしてぇ。
思うようにアウトプット出来ないジレンマ。
でもね、書いてもねいつも同じ。つまんねーの。

すっごく渋い感じで
すっごく遠回りな感じで
すっごくムーディな感じで
すっごくじれったい感じ
だけど、すっごく愛おしい

そんなん書きたい(どんなんじゃ)
ひねりまくっても、しぼっても捻ってもカスも出やしねぇ。
あーーつまらん。退屈だ。ムズムズ。
ボカーーーン!って燃焼してぇな。
昔は燃焼出来てたのになぁ…。
頭ん中グツグツしてるわ。むぅううう!
来週の嫁は、犬に顔とか舐められまくればえぇ。
最初は「なんだ、…案外可愛いじゃないか…」と余裕ぶっこいてたら、
圧し掛かられて、マウントポジションとられて体中ぐっちゃんぐっちゃんの
どろっどろにされちゃってハァハァ言ってる所を
旦那に見られて「へぇ~…。お前そういう趣味あったのか」
とかニヤけながら言われて、うろたえつつも喘いでしまえばえぇねや。
で、旦那は余裕ぶっこいてる風だけど実は犬に猛烈嫉妬。
勝手に触ってんじゃねーぞ犬っころがァ!
とかね。




フッ…(´ー`)y─┛~~




今週は本編無かったし、体調不良でジムにも行けてないし。
アカン、心身共に不完全燃焼だわ。



…ヤダ、ちょっと逝ってくるアタシ。





5月9日 1:23訂正

我に帰った。
ちょっと走り過ぎてた、うん。猛省したよ。
ってことで、多少表現を変えてみた。
けど内容変わってない、アウチ!





◆ News


