--年--月--日 --:--


* 対策を練ってみた(戯言)

2010年04月29日 18:51


ちゃけ姉から教えてもらった法案?つーか議案?つか
お役所が考えた馬鹿げた話を参考にして、もう少し自衛しないとアカンなと。
いくら伏字やMETAタグ打ってping送信を消したからっつっても、
前後に公式サイトに行かれたんじゃ何の意味もないし。むしろ自殺行為。

ってことで規制が激しいジャンルに関しては公開限定設定にします。
まぁ主に例の話ですけどね。
他の記事は普通に見られると思いますんで、これに懲りず遊びに来てやって下さい。

で、例の記事は公開限定にしたので、コメ返信は以下にて。

[ 続きを読む ]

あっという間だわよのさ

2010年04月27日 23:32

わぁー眼鏡なしでバチスタ全部見てたー!
どんだけ必死やねーん!www

いつもは眼鏡ないと頭痛くなるし不愉快極まりないんだけどね?
バチスタはキャラが全員好きだし、キャストも嫌いな人がゼロ
演出も脚本も素晴らしいし、伏線もちゃんとはってある。
シリアスと息抜きが入って緩急あるドラマなんで毎週ハマる。
時間経つの忘れるから眼鏡なしの不愉快さを感じる間もなく終わったわ。

やっぱフジは医療系強いなぁ
ゴッ輝はフジに制作して欲しかったゼ…orz
原作汚しで酷すぎたよT◎S!

* ダメね(戯言)

2010年04月27日 20:53


ふとした時に思いついて「後でネットで調べよー」とか思ってて。
いざPCの前に座ると調べることすら忘れているという始末。

どうにかなりませんかね?

まぁ、所詮その程度なもんということなんだろうけどもさ。
いつも電源切ってから

(;゚д゚)ァ....

って思い出すのよ。それがキモチワルイのよーー!



* 愛せる自分へ (戯言)

2010年04月24日 21:52


自分を愛せるようになりそうです。
や、いきなり何だヨと言われそうですけどもw

長いこと身体的コンプレックスだったものを直す方針にしました。
お金と時間が掛かるけど、ずっと昔からやりたかったこと。
やるなら今の時期しかないと思って。
悪友でもあり親友でもある友人が、やると言ったので後に続けー!って感じでね。
彼女の場合は必要に迫られてなんです。
将来を鑑みてやっておいた方が良いという風に言われたらしく、
外科的手術にもなります。
話を聞くととても大掛かりで大変なことになったな、というと
「ん。でもこれで綺麗になると思ったら、そっちの方が嬉しくてワクワクする!」と
言ってました。
あぁ…何て彼女は強くて前向きなんだろう。と感銘を受けました。
「一緒にやろうや。アンタも気にしてるんやろ?」とも言われたので、
勇気も沸いてきた次第です。同じ先生の所に通います。

5月2日に精密検査を受けてきますが、そこで今後の方針とかも決まるそうで。
骨格とか内容とか色々見て可能か判断した上で行うそうな。
多分大丈夫だと思うけどね。


小学校1年の時から、ずっと気にしてコンプレックスだったものが解消されそうです。
だから少しは自分のことを好きになれそう。
今の自分が嫌いな訳じゃないし、否定もしてない。
コンプレックス込みで今まで育ってきたんだから。
その経緯を経て今の自分があるし、そこで培ってきたものが土台になってるのはある。
でも、そのコンプレックスが根深く刺さってて気にしている場所には変わりないの。
取り除けれるものなら取り除いて自信を持ちたいんだ。
だから、うん、頑張るぞ。


* これで終わり (doll)

2010年04月24日 21:38


あはー!まだ残ってたのでうpしておきます。
もう胸焼け状態ですけどもww


P4022854.jpg




P4022925.jpg




P4022809.jpg




P4022965.jpg




ふぅん…(-_-)

2010年04月23日 22:20

映画版のヤッ○ーマン 見てますけどね

…なんか…思ったより




微妙…( ̄ω ̄;)ゞ




福田☆紀微妙すぎるし、演出もくどい、小ネタが中途半端なのに狙いすぎ。
キャスティングも制作費も金がかかってるのに…惜しいな。
はっきし言ってつまらんわ、この映画。



好きな人居たらゴメンな。
私好みじゃないってだけだ。

* 直通よ(萌え話)

2010年04月21日 22:06


ハイノハイノハーーーイ。先ほど臨//\場の第3話見終わりましたよー

日本経済の不景気がもたらした事件といいますか
心の乾きというか潤いの足りなさが招いた事件といいますか。
世相をよく反映してますなぁ悲しいほどに。

原作読んでたんですけど、ドラマの膨らまし具合は素晴らしいですな。
ちゃんと原作の良さと筋道を飲み込んでから消化して、膨らませてるから
無理のないドラマになってます。
戦隊ものも同じテレビ局ですからバカバカ使えるしねwwさすがです!
丁寧な心理描写でした。

一番素晴らしかったのが、内田氏の奥さんでしたね。
すっごくお芝居がお上手で泣き方が良かった。鼻水垂らさないで綺麗に
涙がスッとながれてて。
でも顔も赤いからアレはちゃんと泣いてるよ。目薬じゃないね。
タッチーに尋問されてたときの泣き方がすごくリアルで素晴らしかった。
唇をギュッと固く結んで、首を振ると涙も散って。
言葉を出すと全部言いそうだったんだろうねぇ…。





で、萌えの続きは以下に。



[ 続きを読む ]

* 楽しいなーー!(戯言)

2010年04月20日 20:58


最近ずっとMさんとメールのやりとりさせてもらってます。
もちろん例のナニ話で盛り上がっておるわけでございますけどもね。


楽しいっ!


アタシ、文字通り声を大にして言ったわ!
あーめっちゃ楽しすぎるんですけどーどうしたらえぇですかね。
恐れ多くも萌えツボが類似してるんでね、同じようなところでニラニラして
あれがどーだったとか、これがどーとかね。
いやーーー同志っていうのはいいね。世界が彩り豊かに見えるわよ。
こんな猪突でストーキングなオイラに付き合って下さるMさんは本当に
優しい人だなぁと感慨深く思うのでございます。
良い人に出会えて良かったよ、うんw
しかも書かれる小説までドツボと来たもんだ。
何度も繰り返し読ませてもらって、もぅニヨニヨ汁が止まりません←汚っ
セクシーだし、可愛いしwwwはぅん♪
ほんと、楽しいわ!





あ、そういえばね、BASARAのアニキと姫のリボルテック着ました。
(;´∀`)ゞ・・・うわぁ・・・
そんな印象デス☆ だって…似てな…げふんがふんっ
だもんで未だに箱入り状態でつ。もちょっと頑張って欲しかったなぁとか
思うのはオレだけですか?ソウデスカ。

* はぁはぁはぁはぁ(萌え話)

2010年04月18日 01:29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* あれが境界線 (萌え話)

2010年04月15日 08:27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

診断

2010年04月14日 22:15

早速タイプ別診断やってみたぉ

立原真澄タイプ

だってwwwきゃっふ~☆
今現在(36人中)1人
だったわ!すぐに増えたこどね。

タッチー大好きなので嬉しいわ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
タッチー程可愛くないし綺麗でもないし有能でもないけどな(笑)
一緒なのは嬉しいー!

* やっべっ (戯言)

2010年04月13日 20:14

「オッサン老いらくの恋祭だワショーイ」
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

とか言ってたらすっかり忘れてたがな、以前予約注文してた
BASARAのリボルテック、アニキと姫の2体が発送されたそうな。
あわあわわわっ代引きだからお金用意しとかないと。
ひぎーーぃ。すっかり真っ白になってただわよのさ。
多分ね、顔とか微妙やと思うのよ、ダテムネもユッキーも似てなかったから。
色味とかアニキすげぇと思うのね。
だけどさ、やっぱりさ、夫婦で欲しいじゃないの。
注文せずにはおれなんだ。
ファンの鏡じゃね?ね??オレ、ファンの鏡じゃね?w


こうしてSDと比べて値段の安いフィギュアが増えていくのであった…。






っていうかーーーーーーーーーーーーーー!

BASARA3の発売日がケテーイとは!

2009年7月29日

だそうな!ウッヒョーーーーーイ!ヤホーーーーイ!
ようやく発売日決定だよ!いぇあ!
お盆はやりまくりますよBASARAw
さて…、どこで買うかなぁ…。

* はぁ~w (戯言)

2010年04月12日 22:19

某ニュースが届きましたヨ。見ましたよ。
うーむやはりCieraさんっ子好みですね。ヒューイも色っぽいし。
今回オッ!と思ったのは幼っ子の「かける」でしたけども
お迎えするほどの熱はないなぁぁ…。可愛いんだけどね、多分うちに居ても
手に余る。SDCだって出番殆どないってぇのに。
幼っ子を手に入れるお金があるなら、ぼかぁLutsさんのSSDボディが欲しい。
オッサン化計画を実行したい。
またもや由峰造形にハマッてお迎えする気満々やから。
髭オサーンにするのやー。
倉/石っぽく出来たらえぇなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、あの人の髭はムズカシイ。

ってことで、最近どうにも脳内が大変です。
あらヤダいきなりの話題転換。
臨//////場のせいで、「オサーン老いらくの恋祭だワショーイ」開催中なんです。
どうしてくれるんですかMさん。
Mさんのせいですよ、Mさんの素敵SSのせいですよ。
なんですか、オリジナル設定SSまでオレのツボですわい。ヤクザ×警察。
商業用じゃ全く萌えないってーのに。
責任とって結婚してくれ←迷惑。

いやぁ~ワタクシもね、1人でアハウフしてたら此処まで萌えてないと思う。
やはり萌えを共有するべく同志が居ると楽しいわ。うん、サイコー。
ってことで、またショウモナイしょっぼいウンコなSSを性懲りも無く
Mさまに捧ぐ為に執筆中。
ほんまにウンコや…orz
水曜日までには完成させたいのぅ(=´ω`=)y─┛~~


* まだまだ続くよどこまでも (doll)

2010年04月09日 21:04


見たかねぇだろうけど、まだまだ続きますよ刃くん写真。
同じようなアングルに同じようなショットですが許してヌ。
ここは一つ、素敵オベベだけ見てくれたらそれでいい。



P4022997.jpg

ぬぁー…唇やりなおしたい。てか、やりなおせ?
何でか知らんけども唇中央の色が禿げてるのよねぇ~
擦ってないのにさ。晴はオープンマウスメイクですが、刃は禿げてるので
ちょっと締まりがない☆
アイシャドーももう少し濃くした方が写真栄えがするんですけども
実際にみると結構濃い目なんですよ?



P4022785.jpg

素敵おべべは後ろからのショットも絵になりますなぁ~w
本当にねJSCどんのお洋服は皺の一つまでも絵になっちゃうんです。
スゴイんです!(カビラジ○イ風に)



P4022794.jpg

これは襟を寝かせて撮ってますのにゃ。
襟を立てるのと立てないのとでは、これまた表情が違ってきて面白い。
でも人間が襟を立てるとすぐに へちゃりませんか? アレ?あたしだけ?



P4022926.jpg

↑は、襟立てver,で偉そうなポージング。
相変わらず唇に締まりが無いwwww やっぱ直すべきかしらー。
背景をレンガにしたかったんだけど、コートと保護色になるのでやめました。
レンガだと、せっかくの素敵お洋服が引き立たなくなるじゃないのさ。




すみません、まだ続きますぉ。
はい、ごめんなさい!次がラストですからもうちょい付き合ってヌー♪


* うひょひょひょひょ (戯言)

2010年04月08日 20:21


いやぁ始まりましたね、始まりましたよ!
「臨///場//」がw
モジモジソワソワワクワクしながら放送を待って
携帯も電源切って、かぶりついて見ました。

一言で言うなら
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおいえwww
な感じ←は?


なんかね、なんかね、倉さんの亡妻の一件が解決してるんで
タッチーとの付き合い方というか雰囲気というか空気というか
接し方というか間合いがね、違うのよね1と。
明らかに硬さが無くて、ある種の絆が見えるのね。
それは人間としてのものだったり、仕事の能力だったり
男としての許容であったり…
アダルティな雰囲気が随所、というかドラマ全体に練り込まれてて
たまらんですよ。なんですかもぉーご飯3杯いけるよ。

ただね全体的な演出というか、カメラワークがね違うね。
カット割も違うし。
映画意識してるっぽい気もしたけど、あまり映画臭さはなくて
ドキュメンタリーっぽさもあった。
うん、面白い演出じゃったよ。



つか、…倉さんの「さぁすがタッチーw」にや・ら・れ・た!
直前でチャプター作成しちまったじゃねぇかコノヤロww
何よ、今まで以上に倉さん可愛くなってね?可愛いすぎじゃね?ww
あの写真立て持ってる姿がめっちゃキュートで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
タッチーは相変わらず頭の回転速いし艶っぽいしフェロモン振りまいてるし。
はぅーーーんwww エロス!
やっぱりね共通して言えるのは、二面性なんだよねー
それは倉さんもだし、タッチーもそう。
対極な表情の切り替えが良いね。萌えだよ、萌え。
人生の苦しみとか憎しみとか悲しみとか愛しさを知ってるアダルティーな人が
醸し出す空気にね、エロさを感じる。うん。美味しい。



あまりの素晴らしさに、久しぶりにSS書こうかと思ったの。
倉さんったら誰にでも顔近づけて喋るから、近眼?とか思ってー
でもタッチーあまりそういうの知らないから、勝手にジェラってたりしたら
面白いんじゃね?
でも実は倉さん視力は両目とも2.0とかで超優良。
タッチーをからかいたいだけで、わざとやってるのと、検視する時の癖が
思わず出ちゃうだけでしたーとか思いついたんだけどもネ。
Mさんの素敵文章を読み返したら、もおー満足しちゃってw
自分で書く必要ねぇなこりゃ。って感じちゃったんで書かなーい♪
Mさん様様だよぅ~☆うひょw
ドラマ見たからMさんの素敵文章が、中の人の声で再現されて嬉しくてタマラン。
早く次が見たいです!早く書いてーー!Mさぁん!ww







以下、拍手御礼。
[ 続きを読む ]

* 初期化 (doll)

2010年04月05日 19:09


土曜日はちと行事がありました。えぇ激しく疲れました。
それを払拭するかのように!
綺麗なもので全てを洗い流すかのように!


撮影しますた。
ちょー久しぶりに。
HDDのデータみたら約半年振りですヨ、デジイチでの撮影。
バッテリーの充電だけはしてたんで起動しましたが、電源入れたら
初期化されてましたwwウハ!

年明けに憧れの老舗一流ブランドのJSCおべべをゲットしてたので
それを丁重に開封し、丁重に着せた。
もーヤダ、ナニこの完成度の高さ。アタシが着たいわもおー。


P4022932.jpg

ばばーん。モデルは刃くんでつ。
この人オールマイティーヘッドなので死角なし!とっても撮影しやすいイイコです。



P4022773.jpg

コートの皺と影が萌える…。
さすがJSCどんです。SDをお迎え当初からJSCブランドに憧れて
お迎え服はJSCブランドだったので色々何度も利用させてもらってるんですが
技術は衰えることなく、停滞することなく、進化を遂げているのが流石なのです。



P4022901.jpg

惜しむところは、撮影者の技術の無さです。
一向に進化を遂げず停滞し、衰える一方。ああぁ判っているのよ分不相応。
それでもイイジャナイカ。だってJSCブランドがダイスキだから。



P4022864.jpg

鎖骨辺りに注目して頂きたい。
服に変な皺が寄ってますね。これはLutsボディだからです。
JSCどんはSD13やSD17を基本として立体裁断で型紙を起こして、
そのゴットハンドで次々に素敵おべべを世に誕生させております。
故に一番綺麗に着こなせるのはSDでございますの。
これはね、私が悪い。肩を反らせ過ぎた。
んでLutsボディはSDよりも腹回りが少し細いので、パンツも少し
下がってしまってます。
本当はもっと素敵なおべべなのです。
JSCどんの魂入った素敵おべべを殺してしまうオレは天誅が下るといい。
ほんとにゴミンヌサイ。
でも大好きなので勘弁してくださイ。
え?迷惑? そりゃごもっともーー!



P4022935.jpg

何が凄いってね、選んでる布地も計算されてるなと。
コートがね、硬すぎず柔らかすぎず、んもぉ絶妙。
だから襟も綺麗に立って、しっかり保持!
あーやっぱり私が着たいわー…///




素敵おべべ披露写真は、次回まだまだ続きます。
んがっぐっぐ!



* 復活!(戯言)

2010年04月02日 11:21


発売までウキウキしながら待ってるBASARA3ですが、公式HPに行ったら
市、光秀ふっかーーつww ウホホー!旧織田勢力が復活なのは
なんだか嬉しい!

市は、記憶喪失な上に魔王に祀り上げられて可哀想ですが、
市らしいっちゃー市らしいね。
PCなんで今からわっくわく!早く使ってみたいーw

天海は、誰がどうみたって光秀でしょw声も速水さんやしな♪
惜しむ所はNPCっちゅーことですが、見れるだけで嬉しいから良い!
そこらへんは佐助と一緒。
PS3の綺麗な画面で綺麗なキャラが見れるなら、もぉーそれだけでお腹いっぱい!

早く夏になれー。がっつりプレイしたいーー。
お盆にやりまくりたい!
なので長兄夫婦が帰省しないことを願いたいが…無理だろうなー。




話はかわって。
なんか、久しぶりにドール撮影したくなってきたかも。
今晩しようかなぁ…明日仕事休みだし…。
JSCどんの新しいおべべもあるし、誰をモデルにするか未定だけども。
今、今!今ならやる気全開で撮影できるんだけど。
今仕事中~。
帰宅してからやる気出るかな…。
やる気が残ってたら撮影してみよっかな。残ってたらね。




◆ News


