--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*( ゚Д゚)ハァ? (戯言)

2010年01月28日 18:36



「お客様は神様です」


接客業じゃなくても、仕事っていうものをしていれば
相手が居るわけで。
必然的にお客様になりますわな。

でもな。


客は神様じゃねぇ人間だ



と、声を大にして言いたい。
あぁ、どうせ俺様が悪いよ、悪いんだろうよ?
でもな、電話口でキレてしゃべるお前は大人の対応かよ。いい歳した奴がよ。
顧問先として金貰ってるから黙って甘んじてテメェのキレを
聞いて「申し訳ありません」って言ったけどな
下っ端ばっかに偉そうに御託並べて意気込んでるじゃねぇっつーの。
文句あんなら上司にも同じ口調で言ってみろって。

明日上司が俺様の失態(←どうせそうなる)について客に会いに行くんだけど
…フォローしてくれるとは思えん。

どうでもいいよ、此処で吐き出したし。
俺様が悪いってことで丸く収まるならそれでいんじゃね?
何だったら担当替えてくれて結構だよ。
相手も俺様じゃ不愉快だろうし、信用できねぇんだろぉ~?
ハイハイ。アタシがわるぅございましたぁ~。










( ゚д゚)、ペッ!!!













悶々しながら帰りましたら、見計らったかのように頼んでた同人が
全部届いておりますた。


(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ





すぐ読めちゃうけど、ま、じっくりと楽しみたいと思いますー♪
ウヒョヒョヒョ~☆


スポンサーサイト

* 基本ムリよ (戯言)

2010年01月25日 22:47

虎の穴で同人を注文しますた。BASARAを5冊ほど。


・こじゅ×ダテムネ 1冊
・ダテムネ×ユッキー 2冊
・信×謙(♀)←www 2冊


…(・ω・;)

なんだ、この組み合わせ…汗
つか、ダテムネが攻受入り乱れておるではないかっ
在り得ねぇ…オレの中過去、こんなキャラいねぇ。
基本的につーか、大原則つーか、CP固定のリバ無しなんだが…
相手に寄って攻受変わるキャラなんて初めてだべ。
でも多分オレの中での比率は7:3くらいでダテムネ攻なんだろうな。
2冊も買ってるしな。

ほんで、今回はノーマルCPもある(笑)
常々…女なんじゃなかろうかと思ってた所に出会ってしもたのでご購入。
ゲーム画面で装備とか変える所の動きとか、妙に にょた臭いww
異常なまでの甲斐虎への執着とかネwww

さて、此処で勘の良い方は気付いたかもしれませんが
オレの大好きなアニキとオクラのCPが無いんですねー

…うん、なんか…漫画形式では琴線に触れるのがなかった…orz
線の細い淡白な絵でオクラがめちゃんこ華奢。
そんな傾向が多かったんでアニキオクラは小説で読むほうがすきかも。



後は、赤ヴァンサイトさまで注文した同人が2冊~♪
こっちが早く読みたいんですがwwww
今日振り込みしたのでね、もぅちょいの辛抱だぎゃ。



久しぶりの同人購入だわさ~wwww
たまには良いな。うむ。




* イッてた (戯言)

2010年01月24日 19:43

下の記事見て愕然。
きったねー文章だなぁオェ。
相当頭がイッてたね、頭痛と眼精疲労が酷かったからな。
PM8時から夜中3時までぶっとおしで赤ヴァン見てりゃな、そら逝くわww

現在原作をヤフオクで入札中ですが…しまったしくじった…
送料無料って書いてあるから、ぃよいしょーー!って入札したんだが
一部地域のみだった…orz
当然一部地域から外れてるしオレの地区。
んでもって中古だけど入札価格はほぼ定価と同じ。
これに送料入れたら完全オーバー。

こんなんばっかしやで…orz

入札してしもうたもんは、ガタガタ言うてもしゃあない。
最高落札者が現れるのを待つのみだが、多分でねぇだろ。
ま、オマケが付くんでそれで、プラマイ0とする。


ハハハハハ…っ(;つД`)




んでまぁ話は変わるんだが。

BASARA3の公式ページみて、うっかり佐助に萌えたw
今回は信玄公が出なくっていきなり軍を任されたユッキーはテンパり気味。
それを時に厳しく、時に生暖かく見守る佐助…
あんた、やっぱり武田軍のオカンだわwww
BASARA2の時に佐助をプレイした時に操作しやすいキャラだなぁと思って
ちょっとニヨニヨしてましたけども、ナニカ?w
新作に至ってはNPCだけど、PS3の綺麗な画像で佐助見られるならそれで良し。
オクラとアニキはPCだしな。
あーー早く夏になんねかなぁ…早くプレイしたいなぁ。
家康がもぅっ…可愛くて可愛くてっo(*´д`*)o
三成の髪型がちょっとどうよ?KOFの庵にしか見えないけど?
しかも智一wwwww

「……家康ぅ…っ…家康ぅ!…家康ぅううううううううううううぁ!!」

叫びすぎw うるせぇうるせぇwww
クールっぽく見えるけど秀吉フェチな熱血三成。
ある意味、家康よりも熱血かもなー

そういえばBASARA3をまだ予約してねぃ。
どこで予約しようかなぁ…ま、安くても密林でだけは絶対予約しませんけど。

特典がついたり安いところがえぇのぅ~



* 痛い (戯言)

2010年01月24日 02:30

ビバ土曜日ってことで、赤×ヴァンのサイトさまを探しまくり
素敵サイトさまを2件みつけてウホウホ。
絵で読める赤ヴァン。小説で読める赤ヴァン。

うほあんっ!素敵だ…っ、オレにもこんな才能ほすぅい。
絵で読めるサイトさんでは通販可能。
勢いヨロシク通販させて下さいヨロシコってな感じでメール。
や、もっとちゃんとした文章送ったよ?…多分。
早速メール返して下さった神だなぁ、すげぃよ。


イカンだめだー頭痛い。
赤ヴァンに萌えすぎて頭痛い。
さっきからずっとタイプミスが連続しておりますよもー。
良いの楽しいだから。

つか原作買えオレ。
アニメで目線が腐れ始めたんだよ。オレいつもそう。
BASARAもアニメからだし本筋から入らないウンコ
原作買え、オレ。
地元で売ってる?密林で一気に頼んだほうが良いのかしらね。
知らんがな。
とりあえず給料入ってから買う。
そして、これから寝る。

あー頭痛い。でも幸せ。
赤のヤンデレがツボ
将軍の可愛さがツボ。
通販ーーー
メルしる


* スミマセン、末期の病気です (戯言)

2010年01月23日 22:47


アレですよ、腐れ目線な話なんでね。
ダメな人は読まないでおくれよオッカサン。





[ 続きを読む ]

オモロー!

2010年01月21日 00:18

高田双子兄弟が出てるんで気になった昼ドラ

「インディゴの夜」

面白~いヽ(*^^*)ノ
憎愛ドロドロじゃないし、演出も癖がなくて見易い。
話の展開もさくっとしてて良いね。
主役の森口さんもべっぴんさんなのに凄むし(笑)
1話から見ねば~♪揃えられたんでDVD変換せなね!
何より万平くんと心平くんが一緒に見れるもの~www
アタクシ、万平派ですが見分けつきません!←キッパリ
分け目も同じなんだもん(笑)
万平くんのが目が切れ長な感じで声も若干鼻にかかってるかな


とか思ってたけど心平くんもやっぱり同じ感じする(爆)
見分けられるよう頑張りマスwww

* やる気を起こせ (doll)

2010年01月18日 23:48

蔵出し写真をぺそり。
一眼買って初めて撮影した写真だったかな。
…買って何回使ったんだかなぁ一眼。
相変わらず一眼用湿気防止ボックスに入ったままの箱入り状態。
まさに豚に真珠~




P9150181.jpg

なんか血色悪いように見えるのは気のせいでつか?
いいんです、笑ってくれてるように見えるんで満足。
過去掲載したかもしれんけど、判らん。
ダブっててもしょうがねぇけど良い←投げやりww
だって可愛いんだもん、良いや。




P9150236.jpg

あぁ…これも笑ってるわ峡司。はぁ~…可愛い…///
アイは以前のアイなんですけどね…可愛いなぁ(´д`*)
大好きだぁ…ww
こう見えて表情豊かな奴です、峡司ってやつはw




突然ですが今年の目標を立ててみましょうか。
今年はね、ポージングを考えるとか、細部にまでこだわるとか、
背景に力を入れるとか、考えたけども。
その前に…


もっと写真を撮る。


これに尽きるのではないかと…。
あれ?…今年の目標ってやつが年々スケールダウンしてるww
ダメだコリャー☆


* 今更ようやく (doll)

2010年01月17日 20:52


去年の10月頃だったか…11月頃だったか…覚えてないんですけど
新しい壁紙を買ったんですけど、完全放置!←
1m程の長さしかないんだけど、いざ撮影となったら引っ張り出すのが
面倒くさくて面倒くさくて…。
買ったままの状態で箱から一度も出す事なく年を越した
板絵とレンガ絵の壁紙(笑)

年を越して年末調整還付金が入ってきた一時的に暖かい財布。
貧乏人があぶく銭を掴み、にわか成金のオイラは、いつでも高値の花
憧れブランドであるJSCどんの素敵おべべをオクでゲトー
そして別の出品者さまで素敵なVネックおべべもゲトー

ようやく撮影する気がちょっとわいてきたので、ネックになってた
壁紙を処理してやるっ。
ピコーン!とhacchyさん思いついたネ☆
簡単に撮影するときは壁紙じゃなくてホワイトボード(白い厚紙)を立てて
撮影するんで、じゃあいっそそれに貼り付けてやれ。
ってことで長年使ってるホワイトボード2枚をガムテでくっつけて
両面テープで板絵とレンガ絵を裏表に貼り付けてやりました。
ホワイトボード2枚なんでデカイけど、ロール状になったのよりかはマシ。

その気になったら撮影っすかなぁ~♪
まずはカメラの充電だ!←wwww

* 世界と繋がった (戯言)

2010年01月14日 21:04


本日、事務所で使ってるPCがようやくネット接続完了~www
それぞれのPCがネット接続できるようになりました。
今まではDELLパソコンだけがネットに繋がってたんですけども
時代の波に乗らなければならず、法人の電子申告、個人の電子申告を
税務署から、やんややんやと言われるのでようやくうちの上司も
重たい腰をどっこいせとあげたようです。

「さぼるなよー?!」

って上司に言われたwww さぼるかよ(笑)
さぼるときは、上司が居ない時にネットするわい♪
ちょっと仕事に飽きた時にはネットしてリフレッシュするに限るぜぃ。

ウィジェット入れようかなぁ…アナログ時計の。
10時と3時のお茶入れるのにアナログ時計が画面に在ったら見やすいし。


なんかもぅ…

2010年01月12日 14:16

若いってだけで女の子って可愛いなぁ…(´ω`)

っと、事務所の支払いに信用金庫へ来て思ってしまった。
歳とったと感じる瞬間だわ。
オレにもあんな爽やかな時があったのかしら…
とんと身に覚えがございませんがナニカ?

* 謹賀新年 (戯言)

2010年01月02日 22:46


3日までは大丈夫だよね…

あけましておめでとうございますっ~
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~♪


ってもね、アレだわよ。
新年らしい写真も話題も有りません。
なに、もぅ( ・_ゝ・)ツマンネ
長兄夫婦が帰って来てまして、居間を占領してくれてるから
おこたにもあたれず。
離れの次兄の部屋でこたつにあたってたら、ウトウト。
食って寝ての、正に寝正月を堪能中デス。

んが!
まぁあまりに家に篭ってると流石に引篭もりなhacchyさんも
おんもに出掛けたくなるわけで。
今日は夕方からママンとデート。
家電量販店と本屋にぶらり二人旅でしたが、福袋もなく
新しい商品を買うワケでもなく。
もにゅもにゅとした、解消しきれない不完全燃焼さだけを
抱いて帰りましたヨ。
新年だからって変わった事なんかあるわけねぇやな。
単純に日付が変わるだけのことだもの。

さて、5日からはようやく仕事です。
ん、仕事してる方が集中できて楽かも。
でも始まったらメンドクサイんだよねぇ(^^;)
なかなか複雑なもんだべ





◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。