--年--月--日 --:--


* 寒いな (VQ1015Entry)

2009年08月31日 21:39

IMG_0003_20090831213747.jpg

明日はっ、開くぅ~地獄の門ぅ~♪

気候が寒くなってき始めたので心も寒いっ、財布も寒い。
さっさと風呂入って寝るべやー





いやっ!きもちわるっ!Σ(゚Д゚ υ)
今月すげぇ更新してんじゃんっ!4日と12日以外全部更新してんじゃんっ
キモチワルwwwwww

* 日曜日は (戯言)

2009年08月30日 17:52

日曜日はベジブル強化日デス。
改してっからしょうがねぇやな。

ベジ王子もブルマも、ようやくナメック星で活躍中。
フリーザ様がオーホホホホと飛び回ってるので
そろそろ地球チームとベジが手を組むのも間近でそわそわするっ

早く出逢えぇ~
ほんで早く地球に帰ろう~

「げっ、下品な女だ…デカイ声で…っ」
「お~い!おんなぁ~。聞こえてるのかー、おんなー」

とブルマさんのことを口に出せ。
ニヨニヨ出来て幸せだからw
お風呂シーンがカットされる可能性は大だがなぁ…汗

















* 何故だ… (minidigi)

2009年08月30日 16:31

IMAG0013.jpg

何故だ…


何故だ…




何故だあああああああああああああああああああああ!!
by龍騎 浅倉ver,


イケ麺探偵が上手く焼けねぇえええええええええええええ!
何故だっ!
レンズが汚れてるのかっ
ダメになったメディアは既に3枚
勿体無い…っ、それともメディアのハズレを引いただけなのか
レンズクリーナー掛けて再チャレンジだ!!!
くっそぉぅ!負けねぇ!!


そんな ぐんにゃり感を物語る1枚。
最近ぐんにゃりブームです。
傍から見ると異常者デス。わははっ

ヤウ゛ァイかも…

2009年08月30日 00:06

スマステを最後の方しか見れなかったんだけども
90年代洋楽PV特集の1位が、マイケル・ジャクソンだった訳ですよ。


ヤウ゛ァイ…カッチョイイかも…(*´Д`*)


整形や奇行が目についちゃってて、正直ニガテな人でしたが。
亡くなってから特集を組まれる機会が増えて、接点が増えたから
見る目を変える機会に恵まれ始めたかも。
元々80~90年代の洋楽スキィーなんだけど、色眼鏡掛かりすぎて勿体ないことしてたな。


ベストアルバムとか探してみっかwww
PV集も一緒に着いてるのんないかなぁ~(≧ω≦)

* 二股女と呼ぶな (VQ1015Entry)

2009年08月29日 19:11

厳密に言えばVQカテゴリじゃないですけども、移設時のデータ移行を考えて
あえてVQカテゴリで。(一度で済むやん)

さて、VQで目覚めたトイデジ熱。
以前から気にはなってた子が居ましてぇ~なんとなぁく検索してたら
運よく良縁に恵まれました。


P1000047.jpg

Rolleiflex MiniDigi -ローライフレックス ミニデジ -
(AF5.0でなく初期型)でございます。



気になってて欲しかったんですけどもね、お値段がさ…可愛くねぇんだっつーの!
オクで安く買えねぇかなぁと思ってたらアナタ!見つけたわよのさ!

急に電源が消えたり撮った写真に横線のようなものが入ったりする。
電池等取り替えても電源が入ったり入らなかったり記録枚数などに
おかしな数字がでたりする。


ちゅーことのジャンク出品だったんですけど、修理すれば新品買うよりゃ安く済むんじゃね?
と思い入札。
他に入札者も居なかったんで、5,000円ですんなり落札~♪
オイラのVQ黄色たんより安いwwwww

師匠にミニデジをゲッツしたんで修理に出そうかと思うと報告したら

「その現象も、個性の一つ。世界に一つだけのトイデジだ。
オレなら修理に出さねぇww」

という鶴の一声。うむ!なるほどwww と目からウロコ。
修理代浮いたがなー!ウホホホ☆
到着した翌日に充電式のCR2電池も来たので本日早速激写激写~♪



IMAG00071.jpg

スクエア枠が可愛いw
トイデジというても、3.1メガピクセルなのでVQより格段に画質は綺麗デス。
逆にトイデジ感が無いっちゃーないな。



商品説明にあった、電池が入ったり消えたり、写真に線が入るという現象が
どう出るか心配でしたけども。

撮った写真に横線…無い。
液晶部分には室内屋外撮影でも縦線みたいな線が入るし結構見難いけど、
写真自体には入ってませんね。
電池の入切も、今のところ問題なし。

てか、VQのじゃじゃ馬具合に慣れてしまってるからなぁ~♪
構図確認も出来るし、電源スイッチでON/OFF出来るし無問題デスよ!

「最初の彼氏が超DVだったから、ビンタくらい屁みたいなもんよw」

なんつってるような、アホ女っぷりが漂いますです。
撮影の手軽さはVQがダントツですけども。
可愛いから良いのw うーふーふ~☆



miniのレックス君(←早速命名:笑)が来たので、ついでに落款をば作ってみた。
どっすか?色々作ってみたけど、普通の落款タイプが一番どの写真でも落ち着くな。
印鑑考えた日本人尊敬するわ。
これでロゴ入れが楽チンじゃい。



新しいメンバーも揃ったんで、VQもminiも持ち歩いていっぱい写真撮りたいと思います♪




てか、…オレ、結構カメラ好きなんじゃね??
今気付いたwwwwwwwwwwwwww


大好きwww

2009年08月28日 22:45

サスペンスに伊藤かずえさんと泉政行くん、とーぢょー中www

うーふーふー♪伊藤さん大好きwww相変わらず綺麗だなぁ。
昔から大好き。
どこがとか、何がとか理由はないのよねぇ…
綺麗だし凛としてるしお芝居上手いし(≧∇≦)

泉くんも555の頃に比べたら随分男っぺくなった!
科捜研とも雰囲気違ってるねぇwww
また、充っちゃんと共演してくんねかな。

* 引越し予定 (戯言)

2009年08月27日 20:46


ブログ引越し予定がございますのん。
つっても、全部ってぇ訳ではなくてですね、写真関係のカテゴリを
…いや、あの…写真っつーほどの物でもないVQ1015Entryカテゴリなんですが
それを移設しようかと目論んでおりまする。

師匠に薦められたのもあるし、VQが手軽に撮れるもんだから
ドールよりも撮る回数は格段に多い昨今。
でも狼櫻閣は、うちのチンピラ達が主のブログなんで、こうなりゃ
ブログ分けてやれ!と思い始めましてな。
VQFCのリンクから来て下さる方もいらっしゃるんですが、ドールが苦手な人も
居るかもしれませんし。
元来がキッチリ分けたい性質なんで(笑)VQ熱も当分冷めそうにないし、
じゃぁ立ち上げてもえぇかなと思いましたの。

VQのお客様も、ドールのお客様も、オイラの友達も、
もし良かったら双方遊びに来てくれると大変嬉しゅうございまするw


新設ブログが完成したら、当ブログ内でお知らせしますです~。
ただいま、あのお方の力を借りて準備中。
ほんまに おんぶに抱っこ状態でごめんなさいですーー(><)
ありがとうございます!


* ぬわぁ~ (戯言)

2009年08月26日 19:46


んもぉ~…何がしたいんだよオレ。
テメェのことなのに、心の中がよく判ってない様子。

最近、心情の浮き沈みが激しいので疲れるわ…。
こんな感情いらんわ。




以下、拍手御礼。


[ 続きを読む ]

* ( ;゚Д゚) (戯言)

2009年08月25日 20:52


ジム行って身体測定して驚愕。

去年の今頃よりも、

体重2キロ増えた。
内臓脂肪1%増えた。
水分補給率減った。
筋肉量1減った。



最近サボり気味だったので如実に数字に表れて…る。


食生活改善と、トレーニングを2往復。
やらねば…やらねば。
この腹をなんとかせねば。


* もぅいい… (VQ1015Entry)

2009年08月24日 21:42

どうしても黒い部分が許せなくて再塗装。
全部落として再塗装。

白スプレーの涙が出る程の悪臭に耐えつつコーティング。
Mr,カラーの臭さが優しく懐かしく感じた 茹だるような暑い午後。

コーティングが乾いたらマスキングテープでクリア部分との
境界線に色をのせるために、カーブも気をつけつつマスキング。


P1000045.jpg
ちょびっとずつ角度を変えてカーブに対応させて、ラインにMrカラーをのせた。



P1000046.jpg
拡大してみたの図。



そして約1日放置。
Mr,カラーとの境目が怖くてなかなかマスキングテープをはがす気にならなんだが
意を決してエィヤー!



P1000045a.jpg




| ´_ゝ`)





カーブ部分のガタガタをカッターで少し削って少しばかりの体裁を整えてカスタム終了デス。
出来損ないの「仮面VQ1015ライダー サイガ」誕生デすカ、ソうでスね…。




ダ、誰カ……すきるヲ売ッテル店、知リマセンカ。
すきる、5000円クライデ売ッテマセンカ…?( TДT) ウヲーーーンッ!!!



ヘタれて凹んでる精神に、フィエノどんのブログのレスが身に染みるべな。
あのひたぁ優しさの塊だがや。

[ 続きを読む ]

* ヤベェwwwww (戯言)

2009年08月23日 21:04

石原さんのスーパーベスト聞いててゾクゾクしたわっ!
エロボイスにムーディで素敵な曲

それがアンタなんやと思ってんのっ!


15 忘れざる名作「ドラゴンボールZヒット曲集」より。
音楽的にも挑戦的な作品集。::WARNING OF DANGER…警告… 5分26秒

16 忘れざる名作「ドラゴンボールZヒット曲集」より。
音楽的にも挑戦的な作品集。::アクアリウムの夜 4分9秒

17 忘れざる名作「ドラゴンボールZヒット曲集」より。
音楽的にも挑戦的な作品集。::Cool Cool ダンディ 4分6秒

18 忘れざる名作「ドラゴンボールZヒット曲集」より。
音楽的にも挑戦的な作品集。::魔人ブウの悲劇 4分37秒


ドラゴンボールやないかあああああああいっ!


ちょ…おおよそDBっぽくないムーディさなんですけど…っ…///
恐るべしっDBマジック!アーンドファンタスティックデンジャラスソサエティー←イミフ。

たけごっちん!今度郵送すっからっ!あなたには問答無用でCD焼いて送るっ!
DBで萌え話できるのアナタだけだからっ
もーーー特に16とかベジブルやでぇwwwwwwwwwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)アハァスバラスィ ...ハァハァ
石原さんGJ!


これがカラオケにはいってないのんが口惜しいっ



TSUTAYAディスカス
石原慎一 スーパーベスト




* 蔵出し (doll)

2009年08月23日 20:28


やっぱりVQの黒い線が汚くて、もっかいやり直してます。
…ん~…なんとなく、555の映画版に出てきたサイガっぽくなっちった。
色がね。
ま、いいんだけども。
最近VQばかりなので、いっそ写真用のブログを作っちまおうかと
悶々考え中。



さて、VQばかりもアレなんで、元祖と言いますか
やっぱりこのブログはドールなんで、使いまわし写真を掘り堀りしたので一気に載せる!


DSCN1077.jpg




P4052038.jpg




CIMG5431.jpg




PB031232.jpg




PA180903.jpg




P1000037.jpg




雫や宵の写真は大分遡らないとないんだよね…放置プレイしすぎや。
ほんまに考えようかなぁ…不憫な子らや。

あー全然関係ねぇけどもー、今のBGMが石原慎一氏なんですが。
やっぱり石原さんの声はエロいww ウホ☆カッコヨスwww
Tamakiちゃんに某CDを中学生んときに借りたのが始めなんですけどもね
普通にヒーローもんの主題歌歌ってもエロいてどういうことwwwwwww
アギトのOPとか 「♪やぁみぃの~なぁ~かぁ~…」の「かぁ~」がエロくて
…(*´д`*)ハァハァハァアハァする。
アギトの本放送の時からハァハァしとったわオレ。



* これカスタム? (VQ1015Entry)

2009年08月22日 21:54

長らく放置プレイだったVQブルーのえんとりさんのカスタム終了。
つか、これカスタムになるんか???
まいいか。

白にするか、緑にするかタイヘン悩みましてね。
結局公式の色にはない白にしました。
いや、あるけども…アレ、あのーなに。ポップでキュートなやつ。
クリア部分が原色カラーのモザイクなやつ。
あるけどもやな、そこはがっつりスルーで。

で、白にしようとういうことでMr,カラーで塗ったら例によってムラが…
しょーがねぇじゃんっ、エアブラシ持ってねぇもんっ(つд∩)
シャインパールを混ぜて誤魔化してみてもムラムラで。
じゃぁってことで、白サフ吹いてみたけど当たり前に肌がザラザラ…






ちっがあああああああああああう!(;`∀´)






オレがやりたかったんは、つるっとしてすべすべっとして、わぁ!どこで
買ったんですかっ、その、えんとりさんっ!
っていう感じのものなんだよっ

結局ダイソーで艶ありスプレー買って吹きました。
驚異的な臭さに耐えつつな!



で、出来たのがコレ↓
P1000050.jpg


…orz…ナンデスカ、コレ…パねぇくらいハンパ。


塗装面とクリア面との境目がどうしても綺麗に塗装が落ちなくて…
黒ライン部分は溝になってしまってるんですけども、それに色を落とすべく
誤魔化しの黒ラインを引いた。しかも油性ペン。
しかも、溝になってガタガタしてっから奥まった所に油性ペンが行き届かず
白地が転々とあったりするわけよ。


…カスタム、スルモンジャナイヨネ…(;つω`)


P1000048.jpg
結局、黄えんとりさんもデコを取ってクリアコートを塗りなおし。
限りなくデフォに近い状態に戻したけども、クリアコートがムラ。
んで、クリア部分にまたもや傷が入ってしまったので紙やすりで、やすって誤魔化す。

やっぱりカラーテープ貼るくらいの外観変更のが良かったな…フフフ…




とりあえず、以前の青よりかは白くなったえんとりさんを愛せそうです。
ヘボカスタムも終了したので、ばすばす写真撮りたいと思います。
頑張ります。
だって、前田にいやんから、前田一門としてハンドルネームもろたし。
偶然ですけども、枝雀師匠の本名が「前田」なので、そっちともかぶってて
なんか余計に嬉しかったりしますw



* ショックやああ (戯言)

2009年08月21日 20:59

キョコたん…ふぁ、ふぁーすときす…うばわれた…((;゚Д゚)







※以下、ネタバレにつき折りたたみ。



[ 続きを読む ]

* マジでぃすか… (戯言)

2009年08月20日 20:34


密林で、嵐のベストアルバム初回限定版を予約できるように
予約登録までしてたのに、数量がアレなせいか予約メールすら来ず
売り切れで、オクではテンパイヤーが暴利を貪ってる始末。
密林に頼ってたんでTSUTAYAでも予約しておらず、店頭に問い合わせてみたら
売り切れ完売で、次回入荷も未定て…orz

いや、オラが悪いんだよ発売日すらチェックしてなかったからな。
ヤフーヌースを読んでびっくらこいたさ。
いーつーのーまーにー!ってなもんだ。


ほとぼり冷めたらそのうちオクで原価くらいで初回限定版が出るやろ…
それを待つべな。
はぁぅん…( ´Д`)


* ふ、増えてもた… (doll)

2009年08月19日 21:16

わ、わかんないんだよ…なんか知らんうちに、ぽちっとなしてて。
あああ…後悔はしてないけどフラフラ~っとほんまに。
来ちゃった!






































P1000033.jpg
「…来ちゃったとは何だ。来ちゃったとは(怒)」




P1000030.jpg
Zuzu Delf WOLFFY  - The HUNTER Limited - お迎えしてもたw
めっさ男前です!
今回、デジカメもデジイチも電池切れだったんで携帯で激写しますた。
携帯も悪かねぇな♪




P1000032.jpg
「此処が新しい住処か…」

そうです。ここがあなたのお家になりますよ。

「…以前の主のが良かったな…」

そうだろうと思うけどやな、まぁ、縁があってうちに来たんやし。

「うむ…」

この子ね、オク出身なんですわ。
見かけた時に何も深い考えもなしに、誘われるように入札してまして
接戦することなく、すんなりうちに来たwww
運命なんだよーきっとーーー!!

「…うむ。そうかもな。
で、ときに主よ。私の名前は決まっているのか?」

…えらく時代劇くせぇしゃべりだな、お前さんw




風汰の時とは大違いにすんなりと決まりました。

 -れき-

晴天の霹靂とか言うでがしょ? その靂から取りました。
引き裂くように激しく連なって鳴り響く雷のようという感じで。
別に雷のごとく、ビビッと来たわけでもねぇし、今日の天気が雷がなってた訳でもないw
夢の中で 「れき」という男の子の世話で追っ掛けまわしてまして。
(長兄の子供の設定だった。実際には男の子の子供は居ません)
妙に音が綺麗で印象に残ってたので、音はそのままに漢字を後付でつけました。




P1000044.jpg
「風汰。ここの住み心地はどうだ?」

「…ん~……住めば都?」

「……そうか…(´・ェ・`) 」

ゥヲイ!おまいらぁwwww



P1000042.jpg

早速仲が宜しくてナニヨリですよ。ははははっ
つかね、並べて気づいたんですけども、靂のがちょぴっとだけ背が高いwwww
この身長差が萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カワユシww
顔の造形も靂のがシュッとしてて、風汰は、やや顔が横に広いです。
どちらかと言えば、靂の方がオオカミっぽくて、風汰は熊っぺぇw
しっかし造りが細けぇなぁLutsさんは!メイクもとっても綺麗で大満足wwwwwwwww



ってことで、風汰と靂の二人をどうぞよろすく!


* ktkr !!!!! (戯言)

2009年08月18日 23:55


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!



ヤベェw ktkr!! wktk!!!

なななななんあんあななななあなあkgぁいうがlんkがじょgbくぁんほぃあ
kg所ァ.... jがpぎうあgぃうgばおい;gじゃくぉhかぴふ
(文字化けにあらず)


なんという宝物を頂いてしまったのだああああああああ!
臨/場のSSをMさまからメールで頂いてしまったあ!
ちょこちょことですけど、メールでやりとりさせて頂いてたんですけども
豚っ鼻よろしくブヒブヒと荒く、オレの方から「SS書いて下さい」「読ませて下さい」とか
ウザイ程のラブコールを送ってた訳さ。
そしたら、なんという事でしょう。頂いてしまったわああああwwwww
いいのかおれ!こんな夢にまで描いていたシチュが完全バッチグーに
再現されて、今!今まさにオレの手元で燦然と光輝いておるではないかっ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょw マジかっ!なんつーごちそう!
これでご飯3杯はイケる!マジでソッコーイケル!
おかわりだって出来ちゃうわよっ。


ああああああああああああ!ショウモナイ臨/場萌え記事を書いて良かったww
こんなお宝をわが手に!をををぅ我が至宝よ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大事に保存保存。
いつでも見られる用にCドライブと、保存用にHDにも保存っと。
イヤッフー!神様ありがトン!


と、とにかくお返事は近日中にさせて頂くでございますのことです、Mさま!
いや、このウンコブログを見てくださってるかどうかは不明ですけども。

ほわぁ…お礼をさせて頂きたいのに頂いたSSが好みすぎて
オレのウンコSS書けないジャマイカ。
あわわわわ文才( ゚д゚)ホスィ…


* ふんぅ… (戯言)

2009年08月17日 21:49



BL系について独白中。

免疫ない人は折りたたみは見るのはよしなされや。


[ 続きを読む ]

* 久々加工 (VQ1015Entry)

2009年08月16日 23:51

長兄夫婦が2時くらいに帰ったんでようやく落ち着いた。
まさに台風一過だよ…orz
二人に言いたい事があるんだがね、…言わねぇよ。
めんどくせぇもの。
良いことを言いたい訳じゃねぇしな。



さて、ようやく嵐が去ってのんびり出来たので
晩ご飯を食べた後に、TVを見ながらカスタム途中だった
エントリーを久しぶりに触った、つか、やすった。
細かい部分の塗装が落としきれてなかったので、その辺を綺麗にして
クリア部分に、ぶっさいくなヤスリの掛け損ないがあったので
それを誤魔化す為に、粒子の細かい紙やすりでやすってみた。
サンドブラスト的な。擦りガラスっぽいみたいな。
聞こえはえぇけど、別にたいしたこたぁないwww

で、思ったのだけども、なんとなく白でもえぇかなぁとか思ったり。
緑にするかも迷ってる最中ではあるけども、白色のエントリってないからな~
Mrカラーの白ならあるし、シャインパールを入れて塗装してみようかな。

黄色のエントリーも施してたデコを全部撤去。
その際にネイルアート用のデコを使ってトップコートを塗ってたので
それを剥がそうと除光液を使ったら…
ギャッ!Σ(゚Д゚ υ) ちょっと!テカりが取れてしまったじゃないのさっ
ってことで、黄エントリーもクリアコートにシャインパール入れて
再塗装することにケテーイ。


とりあえずは、カスタム中の元青エントリを先に仕上げてから
黄エントリに取り掛かるべや。















…気が向いたらな…(;´∀`)ゞ …


* 腹…減った… (戯言)

2009年08月15日 20:24

昨日はママンが仕事が休みだったんで良かったんだけど
今日は仕事だから、長兄夫婦と姪が帰って来てるんで
オラが、晩ママの準備。

カレーとサラダをママンが作ってくれてたんで助かったが。


お盆の祭壇を片付けて、送り火をして、ご飯を炊いて。
風呂洗ってお湯入れて
オババと次兄と、長兄夫婦にメシの準備。
後片付けで約1時間半。


バタバタして飯…食いそびれた…orz




…も、いいや。
別に一食食わなくても死にゃしねぇし。
オカン帰ってから一緒に食おう…


* 大丈夫!(doll)

2009年08月15日 00:39

アレを見たから、アッチを諦められそうだ。
減らそうかとか、偉そうに言ってたんだけども、なんか
素体変更してぇとか考えてたら、ちょっと迷っちゃって。
人員が増えることよりも、金策をどうするかという方向で悩んでたんで
ちょっと危うかったんだけども、アレを見たから何とか欲望を
押さえ込められそう。こうなりゃガン見してストッピングだぜベイベ。
ふぃ~…

大体アッチをお迎えしたら、まったく洋服が使いまわせないじゃねぇの。
アニメ系ヘッドが居並ぶオレのマイナーメンバーには
馴染めねぇだろが。

あぁ…でも峡司のボディを新しくしたい…(-ωー)
17はアンバランスになるね、となるとSDGr…、

アカン!(;`∀´)

ようけ金使ってるんやけアカーーーン!
もしかしたらアノ子が来るかもだものっ!←ぇ…


はぁはぁ…orz
つくづくやっかいな趣味にハマッたもんだぜコンチクショゥーイ。

* 今日も暑い (VQ1015Entry)

2009年08月14日 21:12


IMG_0026.jpg

クーラーが入るという生活を小さい頃にしてないせいか
家に居ても殆どクーラー付けません。
なんか勿体無い気がしちゃって。
貧乏性だでね。

でもこう暑いと…
今日2時間くらい付けてましたけども、なんか落ち着かない。
勿体無いばっかり頭駆け巡るわけさね。

連休になると自堕落な生活になっちゃうんで、やっぱり仕事の方が楽だ。
会社ならクーラー効いてても仕事してるから罪悪感とかねぇしw

* 約2年ぶり (執事の戯言)

2009年08月13日 22:08

鮮太郎ぉーー。
鮮ちゃーーん。久々のご登場だで出てらっしゃー





























今日も暑くなりそうですねぇ…
ワタクシのような玉のお肌にはメラニンが大敵。
この美白肌を保つ為には日頃のお手入れが肝心です。









鮮太郎!呼んでんじゃんかよっ!早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!









…チッ…うるせぇな。







P1000028.jpg

はいはいはいはい。お呼びでございますか。



呼んだらさっさと来なよ。



…2年も放置プレイで、その口ぶりは無いでございましょうよお嬢様
せっかくの執事ブームもざっくりと過ぎ去っての呼び出し。
いくら世間のブームに乗っかるのが嫌だからと言って2年はないでございましょうが。
2年はっ!



あーハイハイ。ゴメンナサイ(棒読み)。



このっ…クソアマ…っ



それよりもね、久しぶりの登場だから、あんたの事知らない人が居ると思うのね。
自己紹介すっか?



P1000016.jpg

過去ログを見やがれ。



 ( # ´ー`)y─┛~~



P1000020.jpg

いだっ、イダダダダダッダダダダダッ
すびばぜんおじょおざまっ…




ま、あんたの意見にも一理ある。←ただメンドイだけ。
鮮太郎のことが知りたい人は、「執事の戯言」過去ログを見て下さい。
そんなにナイですから時間かかりません



久しぶりにネタも浮かんだんでまた付き合ってよね。鮮ちゃん。



P1000028.jpg

へぇへぇ、かこしまりました。



それを言うなら、かしこまりました。 だ。



そうとも言いますね。
…おや?そういえば蝶ネクタイが新しくなりましたね。




うむ。再登場に当たって新しく新調してみたのだよ鮮太郎。
喜べ、今度はちゃんと金掛けてやってるぞ。



どうせ以前の蝶ネクタイを紛失したから
100均で調達したんでございましょうよ。(ぽそり)




なんか言った??



いいーぇ!何にも申しておりませんでございまするでございますよ。



ほら、ネクタイ曲がってるぞ。



P1000019.jpg

これはこれは。恐れ入ります…



はい、じゃぁちゃんとご挨拶して終わりにするべ。





P1000027.jpg
了解致しました。
お嬢様の執事をしております、鮮太郎(センタロウ)と申します。
以後お見知りおきを。
何を思ったのが、峡司様のお誕生日の日に、当のご本人を差し置いて
ワタクシをムンズと掴んで蝶ネクタイをつけた後、ベッドヘッドに座らせて
一晩をお過ごしなさったお嬢様。
扇風機のリモコンを寝ぼけ眼で探していたら、ワタクシの美肌に触れてしまい
一瞬 「ウザギがおるっ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ」と勘違いなさったアンポンタン
お嬢様でございますが、どうぞお見捨てなきようお願い申し上げます。




* 削減する? (doll)

2009年08月11日 21:20


なんか最近、またもやドールの人員削減を行おうかと
思ってしまったりしちゃったりして…。

涼司も無事にお婿入りしたし、あまり構ってやれてない子らをねぇ
旅立たせようかなぁとか。
基本的にはね、峡司がいればね…

SDC関係をサクッと人員削減しようかと思ったりするんだけど
服やらズラもあるから、それを出すのがメンドイ。



SD関係を卒業はしないと思うけど、歳を取るごとに人員は減っていくかも。
掌握しきれてないのがイカンともし難い。


* 外さないと (VQ1015Entry)

2009年08月11日 20:59


IMG_0033.jpg

たしか台風が来る前の空。
この禍々しさを秘めた紫の空がスキ。


応答なしになるのでPCを見てもらうことになった。
あーもぉー配線抜かねぇと…( ゚Д゚)マンドクセー



* 変えてみた (VQ1015Entry)

2009年08月10日 22:23

IMG_0029.jpg

田舎のせいでしょうか…うpする写真がことごとく緑がいっぱい…orz
誰か緑と赤の発色が綺麗なファーム作ってくんね…?(;´Д`)←人任せ


ブラウザを火狐からoperaに変えてみた。
火狐より画面のスクロールが早い気がする、タブン、おそらく。

うーん…うーん…まぁ慣れるだろう。
当たり前だけども、以前使ってたのとは仕様が変わってる。
いろいろ試してみるべ。



奴の後ろに立つな

2009年08月09日 23:47

命が惜しければ。





うわぁ…やべぇ
デューク・東郷って、まじカッコヨスじゃね…?
午後11時頃にゴルゴのベストセレクションっつって、まぁ再放送なんだけども、
やってるから何気に見てんだけどもだな


…か、カッケェ…orz


味付け海苔眉毛なのに…
極細糸目なくせに…
なんだそのカッコ良さはぁ(*´◇`*)

情け容赦無く、凍りつくような冷静さ、
他を寄せ付けない技術力に、一部の隙もないプロの仕事。
まるで野生動物のようなしなやかな肢体で、空気をも両断する日本刀のような鋭利さ。


これは惚れるべ?。
登場する女性キャラが惚れるはずだわよ。
CITY HUNERのリョウちゃんとは、また一味違う男の渋味だ(*´艸`)
ちょっとDVD借りてくるwwwwww

* 歳とったなぁ… (戯言)

2009年08月09日 20:54


今週のちびまる子ちゃんで泣いてしまいましたわー
可愛かったよ、まるちゃん。
ぜひとも大野君と花輪君にも見て頂きたかった、あの愛らしさを…っ

大野君と花輪君は、まるちゃんが好きだと良いんだっ
取り合えば良いんだっ
ぐうたらな所も、忘れっぽい所も、笑顔が可愛い所も、やさしい所も
二人は知ってるから。
なんか無茶しても
「あーゴメンねぇ…あたしってそそっかしくてさっ。あははははっ」
って、あっけらかんと笑う顔に赤面するが良いんだっww

* ι(´Д`υ)アツィー (戯言)

2009年08月08日 23:53


蒸し風呂のようなクソ暑い一日でしたが、もぉー眠くて眠くて
一日中寝てました。
せっかくの休みだったのに…なんか勿体無い…。

クーラーがニガテなので、扇風機をあてて冷えマクラをして
ぐーすか寝てました。
ご飯食べる時だけ起きてたような気がするわー

* 下手のよこずき (VQ1015Entry)

2009年08月07日 21:30

IMG_0025.jpg

下手のよこずきな、ウンコ写真ですけども
とりあえずエントリーしてみることにしてみました。
参加賞は貰えるそうだから。

てか、トイデジでもえぇのんか判らんけど。
まぁトイカメラやけん良いとは思うが…

8月31日が締め切りなので、それまでは色々撮ってみます。
トイカメラ大会の告知を知る1日前ぐらいから、VQを撮るという事に対して
遠慮するのは止めようと思い、気になった被写体があって撮影可能であれば
すぐに車を止めて激写するようにしました。
今までは、車止めるとこがねぇから無理だー(><)とか
他の人が見てたら恥ずかしいぃー(><)とか思って撮らなかった被写体が
あったりしたんですけども。

写真もそのとき、その瞬間じゃないと出会えないですから
その出会いを無駄にしてはイカンなと思った訳デス。
出来栄えはどうであれ、撮れたことで満足感は得られるのでヨシです。

撮っても良い写真なら撮らねぇとモッタイナイ!

ってことで、目は被写体ばかりを探してる日々でござんす。



◆ News


