--年--月--日 --:--


* ……むむぅ (戯言)

2009年07月29日 23:38


いろいろヤメタイ。中途半端。
何やらしても中途半端。
突き詰めていけないならやらなきゃいいのに手を出すから
何やっても半端。
良くも無ければ悪くもねぇ。どっちつかずの宙ぶらりん。

1個で良いのに。
何か秀でたものが1個でもあれば良いのに。

ぜぇんぶ中途半端。
きっとこんな生き方したまま終わるんだろうなぁ…



* ナイスバデェ (VQ1015Entry)

2009年07月28日 21:50


VQ1015090728.jpg

↑おっぱいボインで、ウエスト キュッのナイスバデェに見えません?
見えませんか、ソウデスカ…



9月27日にある、つやま南光亭のチケ、無事に確保~♪
120席ぐらいしかないと聞いてたので無理かなぁ?と思ってたのですけども
事務所の先輩Oさんのダーリンが取って下さいましたw
いつもありがとうございますっ
今回無事にコネを使って確保デス。うぇへへっへへっw
南光さんの「はてなの茶碗」とか聞きたい…
よね吉さんの「七段目」「芝居道楽」以外が聞きたいです~
ウホホ!楽しみ楽しみ!



以下、拍手御礼でござる。

[ 続きを読む ]

* 福岡山口組 (doll)

2009年07月26日 12:13

※激しく身内ネタです。あしからず※




たけごっちんにはメールで言うたけども、やってみた。
ぷーってみた。
うちの刃で、ぷーコスさせてみた。
侵略読んでたらコスさせてみたくなった。
急いでウィッグを作って1個駄目になって、もう1個作って…
ジタバタしたのに、無残に惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。アハハー







CIMG5626.jpg
ウンコな写真な中で、これがそれっぽく見えるであろう1枚。
あとは……orz

カメラを変えて、デジイチと、コンデジで撮った総枚数が239枚。内、使える写真が4枚。
「239分の4」てアンタ……orz
下手な鉄砲数打ちゃ当たるつっても確立が低すぎるべ。
キャラドールとか、コスとかあまりやらないんですよ、オイラはー
だって飽き性だから。
でもぷーに至っては違うらしい。
頑張ってみたけども、やはりオレの中で理想が高いのか、うちの
チンピラ達では再現不可能。
撮っててこんなにイライラしたのは久しぶりだ。


CIMG5636.jpg




CIMG5611.jpg




CIMG5638.jpg




採用された写真が全部コンデジてどうよ…?
なんの為にデジイチがあるんだっつーの。
普通に立たせたらアイに光が届かず、尚且つ眼鏡着用なので
ライトを下から当てたら反射して目が映らんとくら。
チックショー!

写真的には良いのもあったんだけども、それはぷーちんじゃなくて
刃なんだよねぇ…雰囲気がぷーじゃねぇの。
くそっ…
ツバキ辺りに
「ハァ?!何言っちゃってんの?死ぬの?!アンタ死ぬの?
てか死ねばっ?!」とか言われそう…ヽ(;´Д`)ノアワワワッ


ふざくんじゃねぇー!って石を投げるのはやめて下さい。とくに、たけごっちんと雨猫さん。
投げるのはベーゼだけにしといて。
打たれ弱いから。色んな意味でw


* なんだよ (VQ1015Entry)

2009年07月25日 23:01

VQ1015090725.jpg
基本的にシャッタースピードが遅いので、動く対象物は常に残像拳発動。
亀仙人並の残像拳デス。ぱふぱふっ




なんかだんだんと、日に日に、人間的に可愛くない奴に成長してる気がする。
女は愛嬌とよく言ったもんですが、そんなもん腐って落ちた。

些細なことでイラついたり、義を通さないからムカついたり。
気にすることねぇじゃんとか、そんなん皆思ってることでテメェだけが
苦労してんじゃねぇっつの、とか言われそうな事なんだけども。

もっと図太くてド厚かましい人間になったら楽だろうなぁ。

なんで他人の行動に正否を問うてしまうっちゅー無駄な事を
自問自答してしまうんじゃい。バカが。


* 米朝一門会 (戯言)

2009年07月23日 20:41

7月21日 津山文化センター
開演:6時30分

■吉の丞 「犬の目」

■吉弥 「ちりとてちん」

■雀々 「手水廻し」

■米團治 「掛け取り」

■南光 「化け物屋敷」


まだ先だと思ってた一門会ですが、あっという間に当日になりまして。
4~5日前にダーリンにお手紙は出して置いたので、なんかもぉ~興奮で。
前日の夜から着て行く服を出しては仕舞い、出しては仕舞い…
どの服を着て行こうか久しぶりに迷ったわ。
恋するヲトメと呼んでけれ。

会場が勤務先から10分くらいなので通常通り仕事をこなし、職場で着替えて
いざ参戦。
一番前の真ん中あたりをゲットしてる指定席なので余裕たっぷり。

駐車場から会場入り口までの通路を歩いてたら、吉の丞さんが私服でふらついてた。
声をお掛けしようかとも思ったけど携帯いじってらしたし、出番前やし
気を殺いではイカンと思ってスルー。
でも思わずマジマジ見ちゃったけどね、テヘヘー☆

ほんで会場入りになって、座席に着いたんですが…
レフレールん時と同じような感じで、後ろの席の奴らに恵まれないオレ。
いちいち講釈垂れてるグループが後ろにいやがりましてな。

「雀々は初めて?」
「繁昌亭とかで…云々」
「吉弥久しぶりやわ」
「吉朝と同じ…云々」

「さん」を付けろやクソカス共っ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言ってやろうかと思いましたが、堪えて堪えて…
イラッちしとったら、チケット販売の時にご一緒になったおじ様にお会いしましたw
席隣ですもの(笑)
可愛らしい奥様とご一緒でラブラブな感じに心もほっこりしました。
めっちゃ感じの良いご夫婦で、落語会やコンサートとか結構一緒にデートしてらっしゃるようで
羨ましい限りじゃい とか思いつつ、会話してたら開演となりました。


まずは初めてでございます、吉の丞さん
青のお着物の、黄色と紺の斜線が粋な羽織でご登場。
トップバッターのお決まりといいますか、写真撮影はNG.
携帯やPHSの電源を切ってもらうかマナーモードにして下さいという前置きが入ります。
それでも携帯を切らない方が居て、中には勝手に写真撮影をされる人も居るんだそうで。

「じゃぁ今から5秒間だけ撮影しても良いですよー。ハイ!」

中腰になって両手でピースピースw
ちょwwwwwwww あんたちゅうがくせーかっ!っちゅーくらい可愛いポーズ。

「はい、終了ーー」

ふぅ、とやりきった感で座りなおす吉の丞さん。
心なしか、掴みはオッケーって思ってるような表情しちゃってからに。
アカン、可愛すぎるで…ww

噺は犬の目で、目玉が痛くなった患者が医者に来て、先生を呼ぶんですが、
その際、あれだけ吉の丞さんがお願いしたにも関わらず携帯がなって
「先生ぇー先生ぇー。電話ですかー? 先生ー。
あ、もう大丈夫ですか、そうですか」
と上手く噺の中に混ぜ込んじゃいました。とっさの機転が上手い。
そして、目玉を洗浄せなならんからと、目玉を取り出し患者に見せるお医者様が
「おい、キタロウ!」
と、某目玉の親父な感じを演出。可愛いアレンジが入りました。
吉朝一門の特徴でしょうか、綺麗に丹念に噺を演じられてました。



さてお次は兄弟子の、吉弥さん。
この人、自分を上手く売り込みますねぇ~。
さりげなく、自分の出てる番組を宣伝しました。やっぱり毒も吐いてましたがw

噺は、ちりとてちんをかけられました。
南光さんから教わった噺なので、以前はそのまま演じてらっしゃる感がありましたが
久しぶりに拝見したら、吉弥兄さんらしさが大分出てらっしゃるなぁと感じました。
細かなアレンジも入ってたし、豆腐の腐ったのがメインなだけあって
船場吉兆や、三笠フーズなんかの名前も出ました。
竹やんが、渡辺正行さんみたいでしたよ。
登場シーンのしぐさとか顔つきとか、しゃべり方も渡辺リーダーぽかったでした。



お次は仲トリの雀々さん。生の雀々さんは初めてでございますー。
この会で一番笑ったのは雀々さんの時でした。もおおハンパねぇwww

「こんなふうに温かく迎えて下さるお客様は良いんですけどね…
この間行った福山の落語会は、高齢のお客様が多くてねぇ……。
そやけど、ぎょうさん入ってくれてるから舞台袖で様子を見たんですわ。
そしたら

『~~…だ、誰がくんの…』
『んんん…知らん…~~』
『~~、桂雀々て書いてある』
『~んん~じゃくじゃくぅ? 何それ…んんんん、ムシかぁ??』
『んな、何があるのよ…~』
『ら、落語ぉ~??』
『んむぅう~…もぅそんなんえぇから~はよ弁当食ぅてかえろぅ~』
(全部にビブラートがついてます:笑)

会場1500人が見渡す限りジジババジジババ、ジジバババババババジジジジババババ…
ジジジジジジジバババババババババババババ、ジジジジバババババババババ…
ババババババババババババババババババババジジババババババ…
全部そういう感じですわ。

司会の方が私を紹介してくれはったんですが、高齢でしたし緊張のせいか名前が出てこなくて

『かつら、かつら…えぇー…かつらっ…かつらかつらかつらかつら
すんませんー。お宅 名前なんでしたかいねー?』
『雀々ですー』
『ハァーー??』
『じゃくじゃくですーー』
『あー、かつら しゃぶしゃぶさんですー。どうぞー』 て。

しゃーないから、『じゃくじゃくですー』言うて高座へ出たら、お客さんら
開場前にお弁当とお茶をもろてまして、「どうぞ」を、弁当を食べてもえぇぞと思たらしく
一斉に、ガソガソガソガソガソガソ、モチャモチャモチャモチャ…
私泣きましたわ」

もぉーめちゃくちゃ面白いのっw
手水廻しを掛けてくださったんですが、まぁ凄いつかんでくれます!
「ちょう~っず」の言い方がすっごく面白くて、その単語を繰り返すだけで
会場中ドッカンドッカン大爆笑。
オイラも腹を抱えて笑い転げてしまいましたわ。
雀々さんの噺し方が、枝雀師匠にソックリ!
節回しや発音の仕方、身振り手振りや顔の表情まで枝雀師匠そのもので。
まるで乗り移ってるんじゃないか?っていう感じでした。
雀々さんの他の話も聞いてみたいですーw



仲入り休憩でトイレと水分補給を済ませて、さてお次はプリンスです。
紗の羽織を着てらして、さすがプリンス!品の良さが漂っておりました。
相変わらずの色男っぷりで、前回拝顔した時は遠目だったのですが
今回はかぶりつきで拝見できて眼福眼福。
襲名披露のお話をしてくださって、師匠方のお宅へ訪問した時の苦労話を
して下さいました。

噺は掛け取り。

大晦日の日、借金取りの集金を何とか掻い潜ろうと知恵を絞るお話ですが
芝居好きの酒屋の掛け取りさんに、芝居で煽てて追い返そうとするんですが
地元、美作地方の地名や名物、橋などをもじったお芝居仕立てにして下さってて!
多分アレ、カンペを読みながら(笑)しゃべってらしたと思うんですけども
色々調べてお芝居の文句に当てはめて下さいました。
さすがプリンスだよー!粋だね渋いねニクイねこのヤローwww
地元人間ですが、ヒキコモラーなのでオイラも知らない場所とか名称があって
ほえええええええ!と感嘆しちゃいました♪




さて、いよいよ大トリのダーリンこと、南光さん。
ワインの勉強をなさってるそうで、今年は早めにお盆休みを貰って、フランスへ
一週間程、奥様とご旅行なさったらしい。
4人で旅行したんだけど、奥様と二人だけで移動して、他の仲間とは凱旋門で
落ち合うという日程だったらしいのですが、途中でスリに会われて財布やらパスポートやらを
盗まれてしまい、日本大使館に連絡し、身分証明となる写真を撮ったら
操作が判らなくて厳つい表情になってしまったりと大変だったそうな。

出国する際にはパスポートがないので代わりになる渡航証を渡せば、出国手続きをする
係員に「フフン」と鼻で笑われ、飛行機に乗る時には添乗員にパスポートチェックで
渡航証を渡すと「ノン!ノーーーン!!ノン!」と何度も断られたのにブチ切れて
大阪弁で「何がノンじゃいボケカス!日本大使館でちゃんと発行してもらっとんじゃい!
ちゃんと見んかい!」と言ったら上層部の人が慌てて飛んできたりと。

入国手続きでは、連絡が上手く言ってなくて若い姉ちゃんに
「これでは入国出来ません!事務所に言って下さい」と大声で言われ、周りの人らに
「南光さん何やったんやろ?」「事務所に連れて行かれてるで」と後ろ指を差され
免税の検査では、奥様に「パスポート無いんやから、あたしが出すわ。
あんたは荷物押して黙ってなさい」と言われ、帽子を目深に被って荷物を押してたら
検査員に下から覗き込まれて「南光さんでしょw」と笑われたそうな。

その一件以来、奥様には益々頭が上がらないそうですよ。

一波乱も二波乱もあったフランス旅行だったようですが、ご無事に帰られて何よりですw

かけた噺は、化物屋敷。

DVDで一度視聴しておりますが、だいたいDVDどおりでしたねぇ今回は。
ちょっと物足りない感がありましたが、マクラが面白かったので良いデス。
生の南光さんを見られたのでそれだけで満足です。
つか、高座上で何回か目が合ったよ、うん。手紙読んで下さったんかしら。
人はそれを勘違いと言いますが、ボクには紛れもない事実なのでありますwww



大爆笑でとても充実した2時間半でございました!
今度は9月の、つやま南光亭だ。
ダーリンに、こごろうさんに、よね吉さんという美味しいラインナップ。
次は差し入れを持っていく予定です。
もちろんワインにしようかとw くふふ♪
さて、問題は駐車場が無い事なんだなぁ…自由席だから早めに行きてぇし。
むぅ…


* お部屋大改造 (戯言)

2009年07月22日 21:52

新しくDVDHDDレコーダーを買ったのでアナログ放送オンリーだった
オイラの部屋もついに地デジ対応www 綺麗だっ

知り合いにレコーダー買ったんで地デジが見れるぜベイベ!つったら
PCのモニターがHDMI端子対応だから、それにつなげばモニター1台ですむぞ。

と言われ、家電量販店で端子と、PC用に連動型タップも買って来てお部屋大改造。
何とか形になりましたが、何か微妙に足りない感があるが… 我慢しよう。


さて、続きには拍手御礼でございます。


[ 続きを読む ]

* 姿勢と所作 (VQ1015Entry)

2009年07月19日 23:46

VQ20090719.jpg
↑プラモっぺぇなwwww


押川さん→シンケンブルー
次郎さん→シンケンゴールド
高岩さん→ディケイド


やっぱシンケンゴールドは次郎さんやったな。
変身後が「次郎さん体型」だったもんなwwwww
次郎さん、王蛇の時に比べたらガチムチマッチョになってね?
以前よりも胸板が分厚いっス。

押川さんは長身だから何となくブルーかなと思ってたのでビンゴ。
脚長いなぁ~♪
ゾルダのときのが長身に見えたのは涼平さんが長身だったせいも手伝ってるか?

最近はシンケンレッドの福沢さんが気になる。
うわ、ゲキレッドも福沢さんかよ!ほぇええ。
福沢さん、刀の扱いが好みです。
ちゃんと柄を持って納めてるしな。丁寧なお芝居ですわ。


でもやっぱり一番は高岩さんだなぁwwwwwwwwwww
所作が綺麗だから、エロスを感じ取ってしまいます。
つか、エロいっつの。
どちらかと言えばディケイドは変身後のシーンを楽しみに見てるのです。
役者さんの芝居に合わせた動きや演技が凄くて、変身前と全然違和感がないもの。
これは高岩さんの演技力の高さによるものだよねぇ
見てて惚れ惚れしちゃうっ
殺陣も銃撃戦も姿勢が綺麗だし、所作が美しい…!まさにMr,ぱーふぇくつ
大大大好きだぁ!o(*´д`*)oウフフフフフフ
つぎの「W」も高岩さんがするんだね!ウッホ☆

顔も声も隠れてて、ボディーひとつでアクションからお芝居からこなす
スーツアクターさんは本当凄ぇや

* やめてぇ!(戯言)

2009年07月19日 00:26


頭沸いてるBL話が展開。
ATフィールドっぽくニュアンス過多で続きに展開。


[ 続きを読む ]

* 名前が (doll)

2009年07月15日 21:31

久しぶりにラブレター書いたぜ…フッ。
急遽思いついたから便箋が良いのが無くて、住友生命のピングー便箋で送る始末。
ガビンッ Σ(゚ ゚lll)
痛々しい程の支離滅裂っぷりであるが、愛だけはたくさん込めた。
21日の公演までに読んで下さると嬉しいなぁ~。









CIMG5489_20090715211632.jpg

さて、帽子がないと何となく足りない感がダダ漏れるSHEPHERDくん。
お名前ケテーイしますた。


風汰 -ふうた-


に決まりました。
お迎え時に気持ち良い風が部屋に吹き込んで来たんですよ。
名前を考える時に、その風を思い出したんで入れてみた。
もうちょい情けない感じの名前にしようかと思ったんだけど、これ以外しっくりこねぇw
ぽえぽえ~っとした子なので名前もそんな風合いが欲しくてコレに決定。
もっと古風な、千代丸とか、竹千代とか時代劇チックな感じにしようかとも
しましたが、まぁそんな古風っぽい顔をしてないような気配なので。


CIMG5493.jpg

えらいサーモンピンクです。めーっちゃピンク。
こんだけボディーがピンクやと爪も白で塗装した方が良いかもなぁ…
おまけに鼻の周りにはソバカスがございます。どこの欧州っ子だっみたいなっ!
ペーターっぽいですね。←ニュアンスでしゃべるバカ。



CIMG5500.jpg

もぢもぢ 風汰w
もうちょびっと明るいアイにした方がえぇかなぁ。光が集まりにくい。
お迎えした時の写真の続きなので、ライティングをちゃんとしてません。←言い訳w



CIMG5503.jpg
「もふっとしてます…」

自分が運ばれた時に寝てた布団のもふり具合を確認する ふぅ。
アンタ…オオカミのくせに、ぼへぼへしてんのなww



CIMG5508.jpg

なに、この凡庸さwww 可愛すぐるwwwwwwwwwwwww
肌色っぽいんかと思ってたら予想外にピンクなので、まだ戸惑いがあるけれども
その小ささと、ぽえぽえっぷりが何とも癒し系ですね!




ってことで、改めて名前がケテーイした風汰をどうぞヨロチク!


* 新旧揃い踏み (VQ1015Entry)

2009年07月14日 20:58


VQ20090714.jpg

ファミコンにPSPにDS。まさに新旧揃いぶみ。
この汚っい部屋は兄貴の部屋でございます。
もそっと片付けれや。
他にも綺麗なファミコンとかサターンとかPCエンジンとか
モノクロのゲームボーイ、ゲームギアとか
しこたま買ってました。
ゲーム屋が閉店で半額セールやってたらしく、ファミコンのソフトとかも
100円200円で買ったらしい。

PCででもファミコンやってんのにハードまで買ってきちゃってぇ…
アンタいつやんだよww


オイラはまだまだミクさんに夢中デス。
大分慣れてきてコンボも100以上が出るようになって
弱音ハクも出たしねぇ~♪
ゲームはすぐに飽きてしまうんだけども、今回は何故か結構やりこんでます!


* 求ム!第2弾!(戯言)

2009年07月12日 21:00

※いきなり私信
ちゃけ姉へ

ちゃけ姉!大丈夫!ちゃんと拍手届いております!
その件に関してはオイラもメールするねw
なんだか自分の事のように嬉しいデスーwいいなっいいな♪
しかも報告1号だなんてウレシイw
じゃぁアタイ、ちゃけ姉の愛人1号でいいわん。←キメェ冗談でスマソw


------------------------------------------------------------


今日は、暑さを友達にビデオに撮ってた「臨場」をDVDに変換しておりましただわさ。
熱い、今日もあちかったのヌ。気候も気力も元気玉並に。
地球のみんな、オラに元気分けすぎだ。




…さておいて。、
いあはぁーん(*´д`*) やっぱり面白いー!
第2弾製作してくれぇーーーテレ朝さまあああ

DVD買おうかなぁ…買っちゃおうかなぁ…。
最終回とかもぉー良い!良すぎるっ!
脚本も演出も最高すぐるww
腐れ抜きにして見ても良い!
てか、作品の精度が良くないと腐れセンサーも働かないんですけども。

やっぱりねぇなんつっても倉石立原の関係でしょー
同期で課は違えど、なんとなく相通じるものがあって。
でも性格的には正反対で。
お互い能力を認めてるんだけど、男のプライドがあるから言わないし
言いたくないしっ
ギャアアもおおwwwwww

ま、オイラ的に立原さんのキャラがかなりツボなんだな。
高圧的なくせに打たれ弱かったりとかするし。
たまに恥ずかしさを悟られまいと、部下に八つ当たってみたりwww
ウホウホw

ラストの酒を飲みあうシーンが凄くアダルティーで大好きっ!
いいなぁいいなぁw こういう演出大好きだ!
ベタだけど大好きだw 大人の男たちってぇのはこうでないとwww

という熱いパッションが、弾けたね。
本日覚醒ですよ、キュアパッション並みに。←タイムリーすぐるw

ちゅーことで弾けたのを繋ぎ止めてみた。
毎度お馴染みクソSSで。
ちょいと脚色しとるけども、だいたいドラマ通りの進行。
久しぶりにやったけど、面白かったなぁ~♪



読みたい人だけ読んでけれ。
でも苦情とかなんかもぉ~色々は受け付けないから。
稚拙なんは判ってるけど書きたかったんじゃいバーローっ(ノ∀`)
腐れは入ってないけど入れたかったけど…我慢すたっ
だって長くなりそうだから。
そんなんメンドクサイじゃん。




[ 続きを読む ]

* Z ガンダム (戯言)

2009年07月09日 20:01

スミマセンね。ここ数日、初音さんの音ゲをやり込んでました。
兄貴がアレな具合でナニな手法で手に入れたPSPのゲームです。
至ってシンプルなんだが難易度が高い!けどミクが可愛いから…っ

さて、本題。


お台場だったか場所はうろ覚えですが、ファーストガンダムの1分の1スケールを
実際に作ってるイベントがありまして。
オイラの師匠である前田兄ちゃんがVQで撮影されておったのをブログでみましてな。

そういえば地元にZならある

とカキコした所、Zのがスキだと仰ったんで。



はい、ドーーーン!
2009070917500000.jpg

家から15分前後車で走ったらありますZガンダム。
以前載せたような気がしないでもない…かもしれない…かも…
よく判らんが、今日携帯で撮影して来ました新品写真でつよ。

べっ、別にっ!
前田兄ちゃんの為に撮った訳じゃないんだかんねっ…!(*゚ Д゚ *)←似合いもしないツンデレ風


2009070917500001.jpg

たしか大きさは3分の1スケールだったかなぁ?
これは個人の方が自ら設計図を起こして、一人で作成したガソダム。
かなりの大金を注ぎ込んで作ったそうですよ。
以前は田んぼのど真ん中にZが鎮座してたそうで、色んな方が来るもんで
対処出来なくなって町に寄贈したらしいでス。



2009070917570000.jpg

実際にコックピットに一人乗員可能らしい。
詳しい事は下を読んでくれ。



2009070917510000.jpg

地元に寄贈されたので、町が管理しているみたいですが撮影してたら
Zが設置してある道の駅が店じまいの時間になったらしく、
容赦なくシャッターを降ろされていきました。
ま、田舎だから出来る所業だわな…



2009070918000000.jpg

ガショガショと閉まっていくの図。
ある意味レアだな、と思って一応撮影しておきました。HAHAHA!



2009070918000001.jpg

シャッターも本格的にしてありますね。
全力で、しかも徹底的に遊ぶってのがえぇねwww




拍手御礼は折りたたんでおります。


[ 続きを読む ]

* ヤッターwww (doll)

2009年07月06日 21:38

※お人形を擬人化させて会話形式にしております。
 ニガテな人は続きを見ないでヌ※




























いぇあ!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
ウホウホウホウホウホ!首を長くして待ってたんだぉーーw

え?誰が来たって?


それはね。







ガサガソ…ガサガサ…








CIMG5477.jpg
「ぷはぁっ! 僕ですよー」




CIMG5481.jpg
「ども。韓国からやってきますた、Zuzu Delf WOLFFY - The SHEPHERD Limitedデス」


いらっさあああああああああああいww
紆余曲折の末のZuzu Delf WOLFFY君お迎えでございましたが、
無事に到着してうれしゅうございますよw



CIMG5483.jpg
「僕も無事に来れて良かったですw …ん~…ここが新しいおうちですか?」


そうでつよ。むさくるしい所だけど馴染んでくれると良いのだけど。



CIMG5478.jpg
「頑張りますケドも、僕の名前、早く決めて下さいね?」


あ…( ;´・ω・`) ハイ。
色々候補はあるんだけども、迷ってしまってね。
もそっと考えさせてくんさいね。




ってことで、待ちに待ってたZuzu Delf WOLFFYのSHEPHERDくんをお迎えしますた。
狼っていう設定でグラついてましたけど、公式のSHEPHERDくんのヘタレ顔に
キュンと来てお迎えしちゃいましたw
写真よりもかなりピンクなボデーでびっくりですよ。
アイもゴールデンロッドが来るとばかり思ってたら、ランダムなのね。
買おうかなぁと思ってたらパープルが付けられてたんで、もぅこれは運命だねwww
このままパープルがデフォで良いかなw

それにしても、箱を開けた時のキャスト臭さというか、Mr,カラー臭さというか、
なんか久しぶりのお迎えなので懐かしさを感じつつ、あまりの可愛さに、
HUNTERくんもお迎えしたくなっております…。
ウムムム。お友達ほしいとか言い出したら考えよう…

Lutsさんのメイクは本当に繊細で綺麗で、公式どおりの可愛いらしさで大満足でござい。
今日は簡単な設定で撮ったけど、次はちゃんと撮るようにして撮影してやるんだ。


そういえば、サマーイベントヘッドも入ってました。
こっちから注文指示を出さないと貰えないだろうと思って諦めてたんですけどもね。
何も指示してないのでノーメイクのヘッドが来ましたが、さて…メイクするかどうかは未定。



ってことで、新しい住人をどうぞヨロシクww


はぁ…

2009年07月05日 23:50


なんだかな。
なんだかなんだかなんだかな。



…つまんね。

むちゃくちゃつまんね。


消えちゃえたら楽なのになぁ…
色々マンドクセ。


* 未だ放置のまま (VQ1015Entry)

2009年07月03日 20:51


VQ2009630.jpg
「駆け抜けてみるかっ!今夜!」
みたいな写真になったなぁ~。
でもきっとこんな眩しい夜に荒夜は走らないでしょうね、きっとwww
遠夜あたりはフラついてそうな気が…


おっと、話がズレた。
塗装を削り落としたVQブルーですが、未だ写真のままの状態で放置のまま。
明日は長兄が義姉と姪を連れて帰ってくるんで出来ないし。
あ、姪っこがね5月に生まれたんですよーぢつは。
やっぱアレね、血は汚いというか…、「どこの子よりも可愛い」と思ってる自分が居るww
自分にこんな感情があるとは、びつくりですよw
ほんでもってオバチャンとは言わせねぇよ~。ムフフ。

と、いうことで乳幼児が我が家に来ますのでね、揮発性の高い塗料は前夜といえど
使えません。
匂いが結構残っちゃうんでね。
気が向いたら外装の内側の塗装落としてから、塗装することにしまふ。
あー( ゚Д゚)マンドクセー





◆ News


