--年--月--日 --:--


* VQ1015 カスタム (VQ1015Entry)

2009年06月30日 23:05

VQ1015 Entry カスタム (塗装除去編)



早速カスタムに乗り出してみますた。
つっても外装を変えるだけのカスタムなので至って簡単デス。

要は塗装された色を紙やすりでシュリシュリと削り落とすんです。
オイラのVQブルーは到着した時から外装の内側は荒い塗装で、うっすらと
青色が乗ってる程度。(外側は綺麗に塗装してありました)
白地のプラスチック素材に青色で塗装してあるというのがよく判ったので
削り落とすのに何の躊躇いもなく。
むしろ内側の荒い塗装にムカついてVQ自体にイラついてましたから。

ただし、外装を落としデフォルトの状態から掛け離れた加工を施す訳ですから
多分交換とか出来ません。
幸いカメラ精度に異常も見られない風でしたのでガッツリやりましたけど
このブログ内容を見て、皆さんがカスタムを施される場合には、よく考えてから
行って下さい。
加工によっての破損や傷スレ、不具合、塗装の不出来等のトラブルが発生しても
責任取れませんし、取りません。
全て自己責任でヨロシコ。



用意するもの。

・VQ1015
・マスキングテープ
・古新聞
・紙やすり
・カッターナイフ


まずはVQからカメラ部分を引っこ抜いて下さい。
一応精密機械ですから、皮膜や手の油、塗装カスが付いてはエラーの原因になりますから。

そして、マスキングテープで、外装底に貼ってある固体識別番号と
ファインダー穴等があるクリスタル部分(クリア加工)をマスキングして
ラインに沿ってカッターで切ります。
これで紙やすりで擦った時に起こる研磨傷がつくのを防げます。


古新聞を敷いて、紙やすりを持ちやすいサイズにカットして、ひたすら塗装を剥がします。
紙やすりを掛ける際には、換気に充分気をつけて下さい。
熱を持ちますんで変な臭いがしますし、細かくなった塗装片が散らばりますので
扇風機は背中に当てて、カスが飛び散らないように注意しませう。

だいたい、1時間から2時間くらいで全部落とせるはず。
やすり過ぎて、紙やすりが熱を持ちますんで一気にやらずに徐々にやりまひょ。
荒い紙やすりで塗装色が全て落とせたら、細かい目地の紙やすりを掛けて下さい。
荒いままだと塗装の際に研磨傷が目立って汚い仕上がりになりますんで
( ゚Д゚)マンドクセーですが、「荒いのから細かいのへ…」を忘れないように。

焦らずのんびり、テレビとかラジオとか見ながら、ね。


2009063021510000.jpg
ハイ。落とした図でござい。
まだ落としきれてない箇所があるのですが、それはまぁ追々ね。


2009063021520000.jpg
内側部分は青い塗装が残ったまま。
チナ製の荒い作業が、やっつけ仕事を物語っておるね、コレ。

これも取る予定でつ。擦る箇所があるようで、カメラに塗装がついちゃってたりするんでね。
外装の色で塗るのはやらないけども、出来れば綺麗な方がえぇもんね。



2009063021530000.jpg
紙やすりのカスww





とりあえず、現段階ではここまで。
あとは塗装を残すのみです。
塗装を終えるまでマスキングテープは剥がさないで下さい。
張替えをして塗装するのも手ですが、特に固体識別番号の部分は塗装してしまわないように
注意して下さいね。


塗装編はまた次回!



* いよぉっし! (doll)

2009年06月30日 18:22

CIMG5405.jpg

ようやく4月決算終了。なんだ、今年のこの忙しさは。
まぁオレは予定どおりに進んだので別に問題なかったですけども。
後手後手に回ってみんなの決算結構遅かったヌ。
計画的に仕事やんなさいよねぇ~。ふんとにもぉ~。

さて、気分的にようやく落ち着いてのでVQブルーの塗装を変えるか。
読みたい小説も残ってるんだけども。
とりあえず、やるこたぁさっさとやっとかないとね~w

VQブルーは緑色にする予定なんですけど、此処にきて、
白色も良いなぁとか思ったり…たり…たり…。
ここ1年くらいは妙に白色に惹かれるのでございますの。
何色にしようかのぅ…塗装すっから気分が乗れば、塗ったのを剥がして
再塗装できるから、どっちゃでもえぇっちゃぁ~どっちゃでもえぇんだけど。

それだけに迷うジャマイカっ!



あ、つか。写真と本文全然関係ねぇwwwwwwwww
…まぁ、いいか。いまさら書き直すのも、写真を編集しなおすのもダルイ。

* 水の奥の底に (VQ1015Entry)

2009年06月29日 21:31


IMG_0011.jpg

水底に浮かぶ  十字架は



         いつも僕を



                   見張っている…














ジムの帰りに丁度良い暮れ具合だったので撮ってみますた。
雨が降ってて、車内で撮ったもんだで上手いこと水滴が付いてます。
水底のようだなぁ…とか思ったので珍しく詩をばつけてみた。

見守っている  と  見張っている

とでは、随分印象が違ってくるのではないでしょか。
たとえ神であろうと、見張っているのであれば、それはきっと……


* やっぱりイイ (VQ1015Entry)

2009年06月28日 22:10

IMG_0002.jpg

戯言とVQのカテゴリを分けたものの、内容はクソみたいな事しか書いてないので
VQは写真だけにした方がえぇかなとか思いつつ、記事を書かずには居られないヘタレ。

…ふむ。 夜でも信号機近くに街灯が設置してある場所なら夜間でも撮れるようですな。


土曜日は久しぶりに奥光と遊びまくりましたww
半日仕事だったので、お昼からでしたけども、昼食を撮ってカラオケへー。
そんなに居た気はしなかったけど4時間居ましたw
これがオイラのストレス解消法でございますのよ、フィエノどんww
下手な歌でも気の置けない友人と一緒にカラオケで大声を出す。
うん、カロリーも消費してストレスも解消して一石二鳥だべ。

やはりアニソンが中心でございましてな。
最初はエグザイルとか、エグザイルとか、嵐とか、歌うんですけど
アニメは友達!怖くないよ!いっくぞぉードライブシュートだぁ!
のごとく、アニソンやらゲームソングやら、特撮ソングやら。

カラオケでアニソンの良い所と言えばアニメが流れる所。
久しぶりにロードス島戦記(OVA)を歌いましたよ。
キー高いけどスキだw
パーンもディードも可愛かったぁ♪ TV版になると、あの頃は業界全体が一番
絵が不安定な時期だったんでパーンの目とかディードのボディーラインとか
おかしいとこがありましたけど、ま、ご愛嬌。
そんでもってお約束だ、DBもZを中心に歌ってしまいました♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ベジが出る度にキュンキュンした☆
ベジが映る度に「ギュアー!ベジ 可愛いいいいいいいいいいwww」とか洩らした。
てか漏れた。
アヘアヘして歌うの大変だったよ。

その流れでDBがどうしても見たくなってしまったので、TSUTAYAで
ベジ大活躍のブゥ偏を借りてきてもた。

2009062818060000.jpg
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)イイオトコスグルwwwwwwwwwwww

「ベジータ散る!」の回は、ブルマになりきって見てもたがな。←イタイ子…
こんな風に言われてみてぇなぁチキショイww
やっぱりDBはベジブルだなぁ~♪
キャストもね、今は亡き 鈴置さんが天下一武道会の司会をやってるし、
亀仙人も宮内さんだった…。
佐藤さんの亀仙人も好きですが、やはりオイラは宮内さんの亀仙人が一番スキ。
そうやってみると、DBキャストも亡くなった声優さんがいらしたりして
時の無常な流れを嫌でも感じますねぇ…(´Д⊂グスン

今の改は、それはそれで良いし好きだけど
当時のセル画アニメのDBが一番の青春時代だ。


* どうにかしろ。(VQ1015Entry)

2009年06月26日 21:11

IMG_0005_1.jpg

愛車のイスト。
プライベートメルアドにはistを結構使用してます。
標準車体価格の2倍で買った愛し子ちゃんのくせに小汚いまま。
買ったばかりは2時間掛けて洗車してたんだけどねぇ~(^^:)
歳取ったら日焼けが怖くて、すっかり出来なくなりました。

ボディーもホイールもタイヤも綺麗にしてぇなぁ…
誰かやってくんね?w

* タイプですよ (doll)

2009年06月25日 20:35

黄金伝説。で、オードリーの若林氏にキュンキュン(・∀・)v
眼鏡にスーツとか、もぉ鉄板でしょ。
それになに、あの肌蹴たYシャツとかっ!誘ってるとしか言えないっ
腐れ目線だと「春若だよな…。若ちゃん誘い受」とか思いつつも見た←病気だなオマェ…
つか、若林氏タイプです。好みなんじゃい♪
仕事以外は眼鏡ON。仕事中は眼鏡OFFとか堪りません。
掛けたり外したりとか、ギャップが良いよな…判ってやってんのか若ちゃん?

守也さんとかも眼鏡似合いそうだよなぁ~
ただでさえ守也さんがドツボのドストライクなんだけども、これで黒縁の眼鏡とか
掛けたらもぉー駄目だ。
一歩も外に出さねぇ。監禁と言われようが誰の目にも触れられないようにしたくなるね。

眼鏡掛けた 若林氏
眼鏡掛けた 守也さん

どっちか選べと言われるとぉ~……選べないわっw
てか、この手の顔に弱いからショウガナイわよ。



ってことで、久しぶりにうちの守椰くんです。(無理矢理すぎじゃ)

CIMG5461.jpg
何が見えてるんですかね。



CIMG5471.jpg
ちょいと髪を七三分けにしてみたw うはんw カワユスカワユス♪



CIMG5475.jpg
自立が難しい子だけども、カワイさ満点である!



* これだからツンデレは (VQ1015Entry)

2009年06月24日 21:23


VQ2009624_1.jpg

ほらぁ…たまにこうやって上手く写ることがあるから夢中になっちゃう。
なんつーツンデレだよコンニャロがぃっ!
いつもこんなふうに撮れればえぇのになぁ……


* ノスタルジック・セピア1号 (VQ1015Entry)

2009年06月24日 00:01


VQ20090624_01.jpg


師匠である前田さんが新しいファームを開発して下さったので
早速、非メモリ内蔵型用をインスコ。

ぐはっw 素敵すぐるww
いや…室内で蛍光灯撮影で、扇風機を撮影してしまったオレのチョイスは
さておいて。
このファームだとノスタルジーで郷愁を誘う感じな写真になりますな。

でもまだ修行が足りんぞな。
なんで廃墟っぽく映ってしまうんやろか…センスの無さが光りますね。


もっと素敵な、ノスタルジック写真は前田さんのブログで見てけれw

* ギャボー!(VQ1015Entry 加工)

2009年06月23日 22:07


20090623_02.jpg

加工できるサイトさんで加工してみた写真。
♪光るたまぁねぇえ~ぎぃ~♪

オイラが勝手に師匠と崇めてる前田鬼灯さんと、この度相互リンクをば
させて頂きましてございまして候。
あがががが…こんなクソブログとリンクして下さるなんて前田さんってば…
チャレンジャーやーっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

前田さんは男性ですので、オイラがテンションアゲアゲに書いたBL記事とか
お目に掛かってしまったら大層不愉快に感じられるやろうなと思いまして
リンクさせて頂きたいけど遠慮しといた方がえぇやろなと次長…ちが、…自重してたのですが
なんというか…ハイ、大変恐縮でもぅ縮み上がってる次第です。


Favoriteリンクの中にリンクを貼っておりますので、是非前田さんのブログをご覧あれ!
あなたもVQ1015が絶対欲しくなる、ハイエンドハイソサエティクリエイティブインタラクティブ
スペシャルブログです。←知ってる高貴そうな単語を並べてみた。


今後はアレですね、BL記事とか折りたたもうと思います(笑)
女子でもね、BLとか駄目な方いらっしゃいますから、やっぱりそういう配慮って大事よね。
いくら偏狭な位置に居るオレのブログでもねw


* ニューメヌー (VQ1015Entry)

2009年06月22日 23:05


VQ200964_6.jpg

ジムに行って新メニューをフルでやってきました。
うん、前回嫌いだったトレーニングを外してもらって、同じ効果のある別メニューを
組んでもらったんでイイ感じ!
以前よりも各部位に聞いてる気がする。
内腿を鍛える項目も増やしてもらったのだ。
このっ…ぶよぶよっ…内腿めぅ!撃退っ!退散!
頑張るぞい。


そうそう。
トイデジのね、素敵ブログさまにリンクを貼らせて頂きたいなぁとか
実は密かに思っておる次第なのですが、いかんせんねぇ…
うちのブログ…マニアックというか…コアというか。
ドールにBLにヲタに写真でしょ?雑多過ぎて申し訳ないんですよね(^^;)
オレのブログ、無節操だもん。

勝手にトイデジの師匠!と崇め奉ってるんですけど、この人のブログを
見なかったら絶対にランちゃん(VQ1015Entry)は購入してませんでしたからね。
レッツストーキングで日参させてもらってファームウェアもばっちり使わせて貰ってますが
駄目だっ……リンクのお願いだけはしてはイケナイ気がするっ…(苦笑)


* ひさしぶりだね (dollカスタム)

2009年06月21日 19:21

何となくメイク直ししたくなったので刃を直しました。
いや…本当は雫とか愁とかを真っ先にしなくてはならんのだけど…
雫は眉毛配置が超難しいし、愁も眉毛がアレな感じだし…
やっぱりメイクし易い子をチョイスしてしまいます…あはー。

雫に至っては何年もメイク直ししてねぇし、今のメイクが気に入ってる訳じゃないから
早く直せよって感じなんだけどね。


ってことで(何がだ)ニューメイクの刃です。
相変わらず光の具合がばらっばらです。太陽光と昼光色の混色やけ余計に醜いし見難い。
「色気色気!色気をなんとか表現してぇ!」と意気込んで見事玉砕したメイクです。


CIMG5448.jpg
左右で下睫毛の長さが全然違う……あぁぁぁあああ…orz
今回はメイクの色彩を落とすことに成功しますた。赤茶色っぽい色から脱出w
レクチャーありがとー由峰さん♪♪



CIMG5416.jpg
左目の刀傷メイクは辞めました。
あってもなくてもポイントになってないウンコメイクっぷりなんでね。
いっそ無い方がスキーリしててえぇやって…
でもなんか物足りない感もあるのな。



CIMG5444.jpg
顎を削って、頬も削って、唇のラインを気持ち長くしてみた。
結構な小顔さんなので13少年ボディ…ちと無理があるかなぁ…バランス悪い。
首に自作KIPSを仕込んでるので若干首が長すぎるんだなコリャ。



CIMG5400.jpg
目と眉の幅が狭いのんがスキ。
だので前回のメイクよりも幅を狭めてみたのだ。

直したいとこがあるけど、まぁこんなもんで。
刃はこのウィッグ以外が全く似合わないので、何となく楽しみがほかの子よりも低いけども
それも愛すべき長所でありまして。
とどのつまりが、親馬鹿っていう……wwww



今回はデジカメで撮影してみたけど、デジ一と大差ねぇ
いまさらながらデジイチを持ってる意味が無いのを再確認したっ
絶望したっ!www

* 好きスキきすキス (戯言)

2009年06月21日 15:58

朝珍しく5時前に目が覚めまして。
兄貴が出勤だったのでオカンも起きて弁当してるし、なんとなく目も冴えてしまって
そのまま起きてる次第です。

今週はスーパーヒーロータイムがお休みなんで、昨日刃のメイク直したから
朝から簡単に自室で写真撮ってました。
んでも「DB改」だけは見ようとTVつけっぱだったんで、放送が始まったら撮影中断。
見てて思ったんだけども
「(ベジータってこんなチビだったか…?←禁句ww
 ブルマと並んだ時は、ブルマより背が高かったような…)」
なんて思ってしまったが最後、ベジブルのサイトを探す探す。
たくさんヒットしましたけどお気に入りのサイトさんも何件か見つかってホクホク。

その中でもイラストがめちゃ上手いサイトさんに午前中から入り浸ってました。
裏もあるんで、ベジとブルのツンデレいちゃいちゃ夫婦にニヤニヤしっぱなし。
てか、皆さん絵が上手すぎるっΣ(゚Д゚; いいなぁ画才がある人。
ホクホクのニヤニヤでご満悦なhacchy。

その後で見ちゃったようつべのMAD。



ベジータ王子とブルマ 愛の劇場




ベジータ『そしてお前に出逢えただけで』


駄目だっ…目からヨダレが…と、止まらねぇ…っ
大好きなカプなんでね、本放送の時もベジータの最期をなかなか受け入れられませんでした。
が、そこはお約束で生き返って。
GTではね、娘も出来ててブルマとラブラブで。
イメージとはちょっと違ったけど、それはそれで萌えだったんで良しなのでアリマスw



* 久しぶりに (VQ1015Entry)

2009年06月19日 22:38


VQ2009616_6.jpg

明日は休暇を取ったので、刃のメイク直しをしようかと思いまして、
現在はスッピンな刃君でつ。
顎のラインとかもシャープになるように削ってみますた。
ちょっとは年齢が上がって見えるかなぁ…

あとはメイクの問題デス。
眉短メイクを頑張ります。


休暇…本当は昼近くまで寝るために取ったんだけどなぁ…
結局通常通りの時間に起きることになりそうだぁ

* 主の居ない住処 (VQ1015Entry)

2009年06月18日 21:22


VQ2009616_5.jpg

事務所のメダカが、第一世代、第二世代ともに全滅。
時期はズレてますけど、両世代ともに一度に全部のメダカが死んでました。
第三世代が少しずつ育ってきてるので、大きくなった時のために
第一世代が住んでた鉢を綺麗に洗って外に置いてます。

空っぽの鉢というのは、なんだか少しだけ物悲しいですな。


ちなみに。
自宅のメダカは元気に毎日産卵してまふ。産みすぎやら、おめぇらって程に。
我が家の第二世代もすくすく成長中。
ボウフラも成長中だったので、スポイトですくって第一世代のメダカ槽にイン。
旨そうに喰ってました。
う~ん、食物連鎖!.。.:*・゜(`∀´)゚・*:.。.ミ ☆

* 再販でまたゲッツ。(VQ1015Entry)

2009年06月17日 21:28


VQ200965__2.jpg


VQ1015Entryが再販されたと聞きつけたので、さっそくヤフーでゲッツ。
シアンが良かったけど売り切れてたのでブルーにしますた。
今度は定価で買えたわぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ヨカター
でもよく読んでポチしてないので、配送業者を間違えてもうた。
クロヌコさんがえぇと思ってたらジャパン通運さんのが安かったのね…orz
カード決済したから変えられないけど…しゃーねぇや。

いぇっす!これでマクロ専用にカスタムしてやるぜぃっ!
ブルーは塗装してグリーンにしてやるっ
んでもってデコって、「メレたん」と名づけてやるんだwwwwwwww
ゲキレンジャーのカワイコちゃんが揃うにゃ♪

これで当分カード使うのは控えよう…
ZUZUのウルフたんの払いもあることだしな。
今月の請求書が来たら、ウルフたんの支払いを分割に変更すっぞぉー!

* マジヤヴァイ (VQ1015Entry)

2009年06月16日 21:23


VQ200964_5.jpg

腹回りとか、太ももとかマジでヤベェ。
ので、頑張りますジム。

や、こればっかり言ってるんだけどね....
職場の先輩に「はっちぃさん、入ってきた時はもっとお尻も小さかったで」って
言われちゃった!
だってその当時は21歳のピッチピチ新鮮なはっちぃたんだったんもんっ


太ったのは判ってるけども、オメェには言われたくねぇよ☆ミャハン!゚・*:.。. .。.:*・゜

* 頭をよぎるのは。(VQ1015Entry)

2009年06月14日 21:14

VQ200964_4.jpg

うちの事務所の奥さんがシャネルが好きで、シャネルのカタログを貰いました。
目の保養~♪
綺麗なモデルさんがシャネルの服を着てオシャレ立ち。
洗練された冊子を見ててよぎってくる感覚。
こんな雰囲気オレ、知ってる


あ、chieさんだ…!!


chieさんのお洋服とか、ドールの雰囲気とか、小物とか。
日記の写真を見てるとシャネルを彷彿させる。

色使いの綺麗さとか、モデルの凛としたなかにある甘さとか。
うん、chieさんだ。


* 訂正したわいなぁ~ (Doll)

2009年06月09日 21:56

先日、Lutsさんの ハンター君を注文したんですが、どうしてもシェパード君が忘れられず
早朝、会社のPCでこっそりとLutsさんに問い合わせをしてみました。
可能であればLutsさんの方からハンター君からシェパード君に注文変更できませんか…?と。

んで、回答頂けました。

「限定商品なので、Luts側で変更すると数量に不具合が出てしまうので出来ませんが、
シェパードの数量をあげておきましたので、再注文可能になってます。
ご確認の後、注文して下さい。
現在、ハンターの方はカード決済なので、お客様側からは注文取消しが
出来ない状態だと思います。
必要であればハンターの注文取消し、決済取り消しを行いますのでご連絡下さい。」


とのことでございましたっ…



(´;ω;`)ウッ…








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんという良心的で丁寧で度量の深い対応なんだあああああああああああっ
前回、Lutsさんで愁司のボディと甘眠ヘッドを注文した時にも細かい対応を頂いて
感激したんです。
海外サイトさんの方がとっても丁寧な対応で融通が利くというと語弊があるかもしれませんが
柔軟な対応をとってくれるんで好きです。
日本は良くも悪くも事務的ですからね。



ってことで、結局シェパード君のお迎えに落ち着きましたw
WOLFFY-SHEPHERD-20090601-4.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-13.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-14.jpg



WOLFFY-SHEPHERD-20090601-15.jpg



お騒がせしましたw



* ありがとうございます!(doll+VQ1015Entry)

2009年06月09日 20:46

VQ200964_3.jpg

昼間のパパは~ちょっとぉ違ぁう~♪
昼間のパパはぁ~男だぜぇーー♪
昼間のパパは~いい汗かいてぇるぅ~♪
昼間のパパはぁ~光ってるぅーーーん♪
(歌詞の順序は不明wwwww)

運転手さんがパパかどうかは、わかりませんけどね。
昼間に車走らせてて、トラックの運ちゃんとかスーツ着たオジサンが車運転してんのとか見ると
この歌が過ぎりますね。
オレのオトンもトラックの運転手だったのですが、幼い頃に乗せてもらったトラックは
今でも覚えてて、視線が高くて興奮したし、運転するオトンはかっこ良く見えて
なんだか自慢したい衝動に駆られたもんですw



拍手御礼は折りたたんでおりますー♪


[ 続きを読む ]

* ポチッたわい!(doll)

2009年06月08日 22:50






時は22:04……






ポチったわーーーーーーーい!βακα..._〆(゚▽゚*)




迷った、激しく迷ったのよ!
The SHEPHERD Limited と The HUNTER Limited どっちにしようか迷った!
ボディスキンを見たらThe SHEPHERD Limitedの方がヘッドの色と合ってて
ほとんどThe SHEPHERD Limitedに傾いてたんですわ。
よし!もう腹を括るべ!と20時前に見たときには完売になってしもてて…orz

キャンセル待ちが出ないだろうかとモヨモヨしながら、改めて
The HUNTER Limitedを見たら、ボディスキンが「Lavender Gray」と記載されてるのに
気づいたのれす。←遅っ!
商品画像を見てて、肌が真っ白く見えたんでThe HUNTER Limitedはボディスキンが
ZUZU whiteやと思い込み、ヘッドの色との違和を感じてしまって。
その色の違和感が購入の一歩に至らせなかった訳だったんですわ。
まぁよく読んでなかったオレが悪いんですケド。
おまけにThe SHEPHERD Limitedがすごくナチュラルにヘッドとボディの色がマッチしてて
余計に可愛かったんよね。
そらそうさ、The SHEPHERD LimitedはボディスキンがSalmon Pinkやからねー可愛いさよw


ボディスキンを確認してから商品画像みたら、ちょっとグレイっぽく見えてしまう辺りが
いい加減すぎますが、迷ってた経緯もあったし、The SHEPHERD Limitedの
完売という文字を見たときの落胆さに、「後悔すんのはお迎えしてからでえぇや!」
ってことで、ポチした。


WOLFFY-HUNTER-20090601-8.jpg

The HUNTER Limited


お迎えしちゃいまっす!(゚Д゚)フンッ!!
魔法のカードで決済したので、明日にでもカード会社に連絡して分割払いに変更してもらうべ…。

* 迷ってるんです。 (VQ1015Entry +doll )

2009年06月08日 21:38

VQ200964_2.jpg
↑天使のお使いと呼んでます(笑)


ZUZU DELF いまだに迷ってますよ。どうしようかとね。
はぁん…二次販売まで待ってみるかなぁ…
二次販売なるか判らんけどもね。
英語サイトの方はライオンたんの赤も青も残ってるし、迷ってる子の在庫もある。
英語サイトで注文したろかーーいっ
いや、でも言語が読めないのは痛い。

* やべぇ… (doll)

2009年06月07日 22:52

近衛竜也のSDGrを調べてて、思いのほか顔がエラ張ってんなぁ~とか
思いつつ、ボディーの可動領域とかうpされてるオーナーさんがいらっしゃらないかと
ネサフしとって、Luts ZUZUオーナーさんのブログやサイトにぶちあたる。
可愛いジャマイカっ!(゚Д゚;∬アワワ・・・

その熱に浮かされたままフラフラとLutsサイトへ。
以前書いた子は何となく違うなぁ~…なんて思ってZUZUシリーズを閲覧しとったら
ぐはぁぁ…ちょっとツボった子が…orz

ヤバイヤバイ。ぐらぐら来てる。
駄目だ駄目だ!我慢だよオレ!
うちに来ても構ってやれないでしょ?もうすぐあの子が来るでしょ?
最近情報がごぶさただから、飢えてるっつーのもあるんだけどもっ
でも、今度来る子と、Lutsはサイズが丸っきり違うしっ、こ、子分って手もありかもしれんしっ
はあああああああああああああっ(><)

駄目っ!駄目だああああああああっ!
もう見ちゃ駄目っ!


でもお迎えしてみたいーーーーーーーーーっ!


* サイズダウンw (VQ1015Entry)

2009年06月07日 20:04

VQ200964_1.jpg

久しぶりにローライズのGパンを購入しますた。
以前は太ももに合わせて買ってたんでウエストガバガバだったけど
今回は太ももも少しは落ちたので、ウエスト部分とだいぶん
いい感じにフィットしてきました。

もう少し太もも落とさなきゃ。

* カラー&カット (VQ1015Entry)

2009年06月06日 20:02


IMG_0012_20090606195958.jpg

2ヶ月ぶりに白髪染めしてきた。
髪もカットした。
ふぅ~(*´Д`)スキーリ
でも洗髪してもらった時に、頭皮をむしり取られるかとオモタ…。


* もよおした (VQ1015Entry)

2009年06月04日 18:44


VQ200963_1.jpg

地元のドラッグストアの看板なんですけど、これ撮ったあとに
もよおしまして。
お店のトイレに行って(*´Д`)スキーリしてきますた。←だからなんだ。

* ふぃ~… (VQ1015Entry)

2009年06月03日 20:42


IMG_0006_20090603203921.jpg


お昼休みの時間に少し眠って、アフター5にジムに行って
久しぶりに汗を流したら少しは落ち着いた。

モヤモヤしちゃうけど、体を動かすのはやっぱりいいな。


さぁて、もうすぐ臨場の時間ですよー。
これが一週間の楽しみなんだなや。


なんだかなぁ

2009年06月03日 11:28

あーもぉー……(´Д`)


仕事辞めたい
一人になりたい
人間辞めたい
なにも考えたくない


はぁあ~~…(´Д`)


変わった事があったわけじゃないが。
最近人間との関わりが面倒くさぁ…ぃ…
ネット上の人間関係までには影響してねぇから一過性のもんだろうけどさ。
色々考えてしまうこの性格が我ながらウゼェ。


あー…何にも考えないで良いようにならないかなぁ。


多分天気のせいだ、うん。
こんな鬱積した気持ちも天気のせいだ。




…多分。

* デコってみた (VQ1015 Enrty)

2009年06月03日 00:02


人生初のデコです。
感性がないのでデコるのはニガテでございましてね。
ほんでまぁ元来がシンプル好きなので、ごちゃごちゃしたのは好かんのです。

でも可愛いいんだもんっ!
イエローたんが、あまりに黄色で可愛いから
「そういえば、ゲキレンジャーのランちゃんも黄色だな…・・・・・
…よし、イエローたんは今日からランちゃんと名付けることにする」
なんて寝入りに考えちゃったもんだからーっ
もっと可愛くしてあげたくなっちゃって。
デコってみた。悩んで悩んでデコってもシンプルにデコりたかったんで
100均屋でラインストーンシールをば購入し、はみ出した糊まで付くのが嫌だから
カッターで糊を落としつつ貼る、貼る、貼る。



2009053117410000.jpg
使用前



2009060223460000.jpg
使用後


ついでにキーホルダーも取りました。邪魔くさい。


あーーカワユスカワユスヽ(〃▽〃)ノシ
やっぱマクロ用のVQ1015が欲しいにゃぁ~。それは何色でもえぇのよ。
マクロ加工したら塗装すっから。
緑色にぬって、メレちゃんにしたいーwww
ゲキレンジャーは出演女優が可愛いし綺麗で大好きだーー♪
VQ1015も可愛いし、ゲキレンジャー効果も手伝って尚一層愛着が沸いてしまったwwww



拍手御礼は続きに記載してます。



[ 続きを読む ]

* カワユスwww (VQ1015)

2009年06月01日 20:35

すっかりイエローたんに夢中ですw
削らないで簡単な省エネ加工もしたし、ファインダーがアテにならないので
カメラがある位置に印付けてみたりね♪
今日も持ち歩いて、思わず目に止まった風景をパシャパシャ撮ってます。
家に帰ってPCで確認するまでどんな画像になってるか判らないだけに
綺麗に撮れてるとかなり嬉しいでつwww


以下の写真は昨日撮ったもんです。
IMG_0012.jpg



IMG_0005.jpg
鳥のフンつきwww



IMG_0006.jpg
家の中で撮ったにしては光源が真正面から入ってるので
比較的面白く撮れてるし、何が映ってるか判別できる♪



あーもう1台欲しいなぁ…マクロ加工した専用のVQ1015が。
でもやっぱ定価より高くなるから我慢するべ。
マクロ用のレンズ買う方が面白いかもだし。






◆ News


