--年--月--日 --:--


* 色々思うのよね (戯言)

2009年04月25日 21:02

やっとこ仕事の修羅場を通り抜けたかな…
この1週間は予想外の残業が続きましたよ…こんなはずでわっ
今期から新しく関与しはじめた会社なのですけど、前期の決算は民商がね
くくってるもんだから。
残高の内訳が全然不明だし、未払計上処理しないとイカンものを経費処理してっから
今期の残高があわねぇし…
会社で掛けてる生命保険の経理処理も違うし…ぐあああああああああああっ!
思ってた以上にてこずりましたが、なんとかまぁ数字が固まったのでヨシ。
月曜に仕上げるどーーww
そしたら今週は行けなかったジムも再開できるしっ!頑張らねばなっ!


ちょっとブログの設定を変えました。
コメントを受け付けるようにしといたし、足跡を残すようにもしてみますた。
ラッカさんとかフィエノさんとか遊びに行ってるんですけど、ほとんどロム専なのでね。
お伺いしたのがわかった方がえぇかなと思いましてね。
つか、あれよね。
ラッカさんもフィエノどんもご自分のお姿とか載せられてるので、判るんですけど。
可愛い&美人は得だ!(゚Д゚)
ラッカさん可愛いのに、ゴスったら一転かっちょえぇし、めっさお洒落さん。
フィエノどん美人だし背高いのでロングのお召し物が似合う美白女性。

…いいなぁ…ぁ

ってことで!せめてボディのフォルムだけでも改善せねば!やっぱジム頑張ろう。



以下私信。連日の私信ですが、まぁいいや。ハハン♪

フィエノどん

いや…自制は効いてない駄目っぷりなんですよ、ぢつは。
つか、あまりの高価格にニュースを見ないようにして現在の預金残高
(マイナスゴリゴリの寒い通帳)を頭に浮かべ、プラス、借金の額を反芻。
なんとも切ない対処法で乗り切ろうと頑張ってます…。
ボディだけの為に12万も出せないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント欄なんだけども、以前エロカキコがあったのでコメントできないようにしてます。
ほんでも再開してみようかなっ
フィエノどんの長文欲しいしwwwwwww わほ☆

あ!そうだ!
フィエノどん。HPも再開してたら良ければURL教えてくらさいw



拍手お返事

2009年04月20日 23:57

フィエノどん

わほーい! 拍手ありがとうございますwww
つか、レスが激遅くてごめんなさい(;´д`)
あまり拍手を頂くことがないので管理不行き届きなオレです。

Gボディを見て峡司が浮かんで下さったことがアタイ嬉しいっ(T▽T)はぅはぅっ
似合うかなぁ~うちの子らは顔がアニメ系やから
あまり似合わない感じがしそうな気がしてならないっすが
強がって見ても正直な所は欲しいっすけどね(^_^;)
Gボディはアシュ君のが似合いそうだけどなぁwww
でもノーマル肌やからなぁ…アシュ君の綺麗な美肌はやっぱり美白やないとな。
美白のGボディでたらフィエノどんもお迎えするかどうか揺れるかしら?wwwww

びっくりするじゃねぇか!

2009年04月20日 23:34

何気なく出してたフジテレビ。
いきなり喪服で佐々木恭子ちゃんが「今日未明、桑田佳祐さんがお亡くなりになりました。
番組の予定を変更して追悼番組をお送りします」
とか言うからマジでびっくりしたわ!(゜Д゜)
急いで色んなチャンネルまわしたけどどこも何も言わないし速報もなし。
オカンも隣の部屋から「桑田佳祐が死んだって本当…?」って電話してくるし(笑)
まぁねジョークで良かったよ。

ちょっとやりすぎ感はあるけどね(^_^;)




また増えた

2009年04月16日 23:50

増員ちゃいますよ(笑)

見るテレビがまた増えた!
今日の「BOSS」は面白いわぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
オレにしては珍しく嫌いな出演者さんが1人も居ないんだよ!
これはポイント高いっすよ。
それに本格的な刑事ドラマなのに、いいぐあいに時々息抜きが出来る演出がしてある。
そのタイミングが絶妙だよな
竹野内さんも今までにない軽い三枚目キャラやし!
毎週みることに決定らーwww

乾燥注意報

2009年04月13日 23:44

各地で乾燥注意報が発令されております。
皆さん火の取り扱いには充分ご注意下さいね。

かくいうオイラも乾燥注意報発令中です。
連日の快晴と乾燥の影響なのか、鼻がカピカピです。鼻の中カッピカピ。
痛いっちゅーねん!余裕なく乾き切ってるから鼻を啜ったら痛いねん!
鼻をモヂモヂしたら痛いねん!
でもムズムズもすんだよ。だがしかし、鼻をかむなんて自殺行為で出来ねぇよ。
地獄だよ、阿鼻叫喚だよ。
だもんで、じっと耐えて我慢の子でス。

ふぅ~…マイ加湿器がマイ机に欲しいな…(-_-;)

* 悩みどころ (戯言)

2009年04月12日 11:11


ボークスニュースが次号から自宅配送されなくなる件について。

儲けてるくせに出し惜しみする気かシゲ!
地方を馬鹿にしてんのかシゲ!
会費を取ることで地方客をゲットしようと言うのかシゲ!
貴様の思惑になぞ乗るものかっもう某には見切りを付けたんだ!








…と、思ったんだけどね…(・ω・;)
やはり地方在住の弱さにはどうしようもありません。
こてんぱんです。
殆ど見切りをつけてるんだけど、情報としては欲しいんだよな。

で、そんなウンコ某に踊らされる一庶民、SDグラフィー?だっけ?
SD13ボディと共用できるボディらしいがSD17と同じ価格ってどうよ。
なんでそんな高いんだよ…orz
欲しいけどね、体だけ。もちろん我が家の長(オーディン)である峡司サマに。
でもえぇの。金ないからイラン。
某には踊らされるもんかとちょっとは抗ってみる。

そういえば今回ニュースに載ってた幼SDキラが可愛くて萌えたw
雫の素体変更で幼にしちゃおうかとも思ってしまったよ。
峡司の足元から、ひょこっと顔を出してるとこを想像したら血圧上がるww
ユノアと迷うところではあるんだけどね。
仮に雫を幼にしたらば、宵は…人員削減候補になるな…
となるとSDC男子サイズの洋服も売りに出さないとイカンし、
素体変更したらSDC女子サイズの服も売りに出して幼サイズを
買わないとアカンやら。
まぁ手間を惜しまなければリストラして服を処分して
新しいサイズの服を買えば、トントンぐらいになるだろうけど。

手間が…手間がね…面倒なんだよ…orz


ほんでもまぁリストラはちょっとリアルに考えてみることにしてます。



ゲキレンジャー

2009年04月11日 10:04

今さらですが、ゲキレンジャーを見てるオレ。
始まったばかりみたいで良かった。
土曜の早朝に再放送してんだも
だがしかしそれだけやない!

ゲキブルーが万平くんやないかあーいwww
オレは万平派なので嬉しい!
なんか、メレっちゅー悪役の子も可愛いし♪
そして、大好きな大好きな伊藤かずえさんがー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)www
理由なく大好きです!伊藤さんwww


ムフフ…楽しめそうです。

この春の新番組

2009年04月09日 20:53

久しぶりに色々見てますし、見る予定


・シンケンジャー
・ディケイド
・フレッシュプリキュア
・ドラゴンボール改
・ママはニューハーフ
・ゴーストフレンズ
・ゴッドハンド輝
・タイムスクープハンター

多分これからもう少し増えるでしょうけど。

真剣はあれだ…正直、ウザいキャラが居るんだけど
割と人気がある子みたいなんで特定しませんけどね。
緑は可愛いよねwww
おにゃのこも可愛いし、怪人の太夫も可愛い♪
もう少し女性らしいフォルムならもっと良かったんだが。
来週は、みっちゃんが出るみたいなんで超楽しみ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
6年ぶりの動くみっちゃんが見られるwww
どうでもえぇけど怪人の声んときが、声優の三木さん(以下みっくん)の声に聞こえちゃいます
みっちゃんの発音とか声色がみっくんっぽい。
555んときは、すちゃらか系キャラだったから何とも思わなかったけど
落ち着いた感じのだとよく似てる気がしますわ。



あと、ゴーストはカイト役の子かわえぇ(*´ω`*)
声が好きだわ。甘くてちょっと掠れて。
嵐の大ちゃんみたいな感じやけど、ジャニーズなのかしら←調べろよ(笑)
話も面白いのでトーンダウンしないで終わって欲しいにゃ
最終的に明日香とカイトがくっついてくんねぇかな。
カイトの功労が認められて生きた人間として復活とか、
時間が巻き戻って全員死なないとかね。
ありがちネタでもハッピーエンドがいいやなwww



* オッサン若返る2 (doll)

2009年04月08日 21:32

昨日に引き続いてオッサンの写真。

あれだね、ホワイトバランスとか色々つついてみながら撮影してるんですけど
オレ的に設定をホワイトバランスはオートで、色調(?)をローキーで撮ると
なんか色が濃くて落ち着く。
ちょっと濃い目に映る感じなだけで、画像編集時も色彩は動かしてないんだけど
標準とローキーとあまり変わらない感じな気がする。
今日の掲載写真は4枚目が標準で撮って、あとは多分ローキー。
服の赤色の発色が違うかな。
実際の色はもちろん標準で撮影した分のが近いですけど…
オクに出す写真じゃないから多少が色が濃くてもえぇやんwとか思いつつも
真実の色味で撮りたいっとか思ったりねぇー。




P4052213.jpg

やっぱりどっかり座るオッサン。
本当立つの苦手なんだよねぇ…つか、オレの立たせ方が悪いんだろうけど…汗



P4052225.jpg

今回のは全部お外真っ暗な時間のもので統一してみますた。
ドラマチックに撮りたいのに撮れないという、このジレンマ…っ ちくそーー!



P4052281.jpg

オッサン肩が凝った模様。久しぶりのモデルに筋肉疲労でも起こしましたか?
寄る年波には勝てませんお互いに。



P4052173.jpg

このウィッグの銀髪ver,が欲しいです。作って欲しいわぁ
ちょうどえぇ具合にピアスも見えるし、ロングヘアより扱いやすいんだもん。
ボアの毛が抜けるのはしょうがねぇけどね。
でも自分では作らないヘタレですww


P4052147.jpg

なぜだか右側から撮った写真と左側から撮った写真とでは印象が違います。
(え?親の欲目ですって? …そうとも言う…ww)
印象が違って見えるのは、きっとヘボメイクでアシンメトリーなせいです。
メイク上手くなりたあああああい…(´Д`).∴カハッ



* オッサン若返る (doll)

2009年04月07日 20:52

うちのオッサンこと愁司がお久しぶりぶりのモデルです。
ズラを調達したのですが、元々静流あたりに使おうかなぁとか思ってたけど
愁司に使ってみた。デフォズラにする予定はないけどボアとエクステなんで
面白いねーw




P4051862.jpg

せっかくおめかししたので、ロングショット。(当社比)
世間一般ではこれはロングショットとは言わんだろうけど、きにすんなwww
めずらしくウォレットチェーンも装備です。



P4051883.jpg

立つのが苦手なオッサン。早くも座って撮影という暴挙。
ぶっといベルトが台無しですけどキニシナイ…っ



P4051909.jpg

お日様が当たってる時に撮った写真なので日差しが柔らかいですな。



P4052002.jpg

いきなり時間が進んで、お空は真っ暗な時間に撮影したもの。
色彩の加減で色具合が微妙に変化し、全く対応できない駄目オーナー。
せっかくのカメラも勿体無いですなー。



P4052074.jpg

ブサメイクでアップは危険なのに、オッサンの可愛さにメロリンキューで
気付けばアップを撮ってた始末です。 いいんだいっ(´Д⊂グスン


…前髪長いな…ちょっとカットした方がいいかもしれん…
写真をPCで見て改めて気付くことって割とあったりします。



久しぶり

2009年04月05日 22:16

久しぶりがダブルですよ
何年かぶりに髪を染めますた
つか、白髪染めなんですけどね(-_-;)
別に病気とかじゃありませんのよ?単純に加齢による白髪です
兄貴達もオイラの歳くらいから白髪が目立ち始めたんで遺伝でしょね
ちょっぴり茶色っぽく入れましたwwwわほ☆
髪がクソ健康でなかなか色が入らなくて長い時間かかりましたが
地肌も痛くないので良かったっす!


もう1個の久しぶりは、愁司で撮影しますた。
何ヵ月ぶりか…下手すりゃ1年ぶりだよね
てか雫と宵のが全然全く撮影してないんだけど。
愁司も雫もメイク直しせにゃならんヘボメイクなんで、なかなか撮影にならん。
それなのに愁司をモデルにチョイスしたのは、ただ何となくなだけ。
おにゅーのウィッグを試したかっただけさwww
愁司は眉毛が濃いから、多分静流のが似合っただろうけど。
何となくね。
近いうちに写真アップ予定でぷ。


◆ News


