--年--月--日 --:--


今週のスーパーヒーロータイム!

2009年03月29日 10:12

シンケンジャーのOP見て驚愕しますたよ!
唐橋のみっちゃんがーwwwwww
一番最後に「…シンケンジャーか…」って言ってた怪人だね。
リアルタイム時はキャラ名まで確認出来んかったけど、ビデオ見直したら怪人役みたいだったし。
声聞いた時に、ぶるるっ…と気分が高揚したのは間違いじゃなかったなオレ!
ってことはレギュラーか!やた!www

でも、どうせならディケイドに出て欲しかったがなぁ今週から555の回だし。
555好きとしては海堂のテイストが重要人物で、且つディエンドだから今後も出るっぽいから嬉しいけど。
それだけに、みっちゃんが絡んだらもっと嬉しかったな(;´д`)
まぁそれは欲張りすぎか(笑)

せっかくファイズ出たけどスーツアクターさんは違うっぽい…
高岩さんはディケイドに入ってんだろうな。
だってディケイドの動きカッケーもん。
今のファイズの動きも悪くないんだけど高岩さんのファイズ見てっからなぁ…


って!これで両方とも高岩さんが入ってたら自分のアホさにウけるwwwwww

* 不必要 (戯言)

2009年03月27日 21:36



…(ー ー;)

ルパンvsコナン

見てますけど、コラボする必要ないと思うんだけどなぁ…。
世界感も画風も全然違うのに、高視聴率アニメ同士のコラボなら
視聴率確保確実!っていう製作側の意図が丸見えすぎて萎える。

それぞれのSPにすればえぇのに。面倒くせぇ設定だなぁ…
ルパンは盗んでも殺人なんてなかったのがよかったのに、冒頭で死ぬし。
コナンは快人以外の怪盗で新鮮さを出そうとしてるし。

あー面倒くせ…。
どうせならシティーハンターやってくれよ!(いつも言ってる:笑)



どうでもいいんだけども。
昨日久しぶりに一人でジムに行って(いつもは職場の先輩と一緒に行くの。)
気張ってしまったもんだけん、筋肉痛に苛まれておるよ…orz
今年は本格的に体を鍛えようと思ってるので頑張るわのよ!
太腿を鍛えて細くするじょーーー!

V2!侍ジャパンwww

2009年03月24日 20:52

いやぁ~乾杯!
WBCのお蔭で仕事も手につかず、事務所内はみんなハラハラしながら最後まで観戦しましたよ。

イチローや阿部くらいしか知りません。
レフトって右?左?
DHって何さ。


そんな世界ですよオレの野球ルール
侍ジャパンの攻撃全部セーフで、テーハミングは全部アウトに見える。
こんな時は愛国精神がモリモリてんこ盛りwww

やぁーそれにしてもイチロー凄いぬ
やっぱり世界一のバッターだよ。
52番のカワサキを弟分のように可愛いがってるとか聞いたもんだから、またフィルター発動したよ←バカ。氏ねwww
だれか52×51書いてくれぇぃ










…ごほんっ

とにかくV2おめでとうございますなのです!
自分が戦ったわけでもねぇのに、この爽快感はなんだろうね(笑)


韓流ドラマは好きだけど、それとこれとは別。
全くの別次元ですよ



ともかくおめでとう!侍ジャパンwww

人間国宝出演!

2009年03月23日 21:53

朝の連ドラ「だんだん」に人間国宝が出演するですよー!
高座は見られない昨今では、貴重です。
先週の予告にドアップで映ったけど一瞬だったから確信はなかったんやが。
まぁ~親子揃って「だんだん」に出演なのね(笑)

何となく明日辺りから出そうな気配がします。
これは必見ですわよー(*´Д`*)
お芝居する国宝は、なかなか拝顔出来ませんものっwww

* 休み万歳! (戯言)

2009年03月22日 20:25

確定申告の地獄が済んで、非常識な新人のYも退職して職場に平和が
戻りました。

韓流ドラマをアホみたいに見ながらウヒャヒャしたり、溜まった録画番組を見たり
のんびり昼寝したりと実に有意義な休日を過ごしましたw
いやぁ~休みって、本当に良いもんですね!

…いや…せにゃならんことがたくさんあるんですよ…?
勉強もしないとイカンのだけど、Yが辞めてくれたのでなんか反骨精神がしぼんだというか…
いや!頑張るよ!ファイナンシャルプランナーの資格とろうかと思ってますし
今更ですが日商簿記の2級も取ろうかと…(全経の2級は持ってますけど日商のが有利だし)
北海道に在住の古くからの友人(かれこれ10年近く?)に手紙も書かねばならんしっ
やるこたぁたくさんあるんだけども…もぅ少ししたらやるよ!うんっ(´ヘ`;)


余談ですけど…「新・一番搾り」のイチロー氏の笑顔…あれ反則だ…orz
なんだよ、あのイタズラっ子みたいなキラッキラさせた瞳はああああああ!!
可愛い過ぎるだろーー!!


ゼェハァ…ゼェハァ…(*´д`;)…

あまりに可愛いのでCM見るたびにキュンキュンします。
あまりに可愛いの某HPでCM動画をパク…げふんがふんっ

WBCもワクワクしながら見てます。
ミーハーですがナニか??wwww


韓流三昧

2009年03月18日 21:25

修羅場の確定申告も無事に消化したので。
奥さんから大量に韓流ドラマを借りて強化視聴ちゅう。

「マイガール」が、あと1話を残すのみになりましたけどね
イ・ジュンギが及川のミッチーに見えて仕方ない(笑)
今、相棒見てて比較してしまうから余計に似てるって感じちゃうな!
ま、ジュンギ君もミッチーも好きだから問題ないけどねwww
ミッチーもエロチックだけど、ジュンギ君は妖艶なエロチックね~♪
今度映画借りてこようかぬわぁ。


* うーーん!(戯言)

2009年03月08日 20:10


修羅場な時期ですけど、やっぱりストレスが無い職場っていうのは
仕事が頑張れるね!うん!
気持ち一つで大分違うもんですね。

今後も頑張りたいと思います!

眠ってみる夢

2009年03月02日 07:48

久しぶりに、555(ファイズ)の夢を見ましたよ。
役者さんは放送当時の年齢で。

巧と
雅人と
真理ちゃんが主で
もちろん啓太郎も出た。

めちゃくちゃ強い悪者(非オルフェノク)の声優は隆生さんという豪華さ!(*´Д`*)

つか、雅人が異常にカッコ良くてメロった~〓〓〓〓〓〓
従来通り腹黒なんだけど、オレだけに見せる哀愁みたいなんがあって…
はぅん…wwwめっちゃツボやwwwwww
夢にしては珍しく筋が通ってて、きちんと起承転結があり
ドラマのように最後まで見えたよ。
誰も死ななかったのが良かったなぁ~♪(ドラマは雅人死んだからね)
また見たいなっ555の夢。
1日頑張れそうだもん(笑)


◆ News


