--年--月--日 --:--


流行に乗ったオレ!参上!

2009年01月26日 18:49


行ってきますた病院に。




おーあたぁりぃー




ってことで流行の波に乗ってインフルエンザA型だそうでぃす。
タミフルは効かないらしく粉末を口から接種する薬と風邪薬を処方されますた。
明日明後日は仕事に行ってはアカンと言われ、月末で忙しいのにとジリジリしつつ休みだわっしょいと嬉しかったりと複雑でつ。
月始めだったら良かったのにぬ…。
大人しく寝てろと言われても寝るばっか出来ねぇよ~飽きた(-_-

基本的な事ですがやはり、うがい手洗いが一番の予防法です。
外から帰ったらうがい手洗いで清潔に!

ってなかなか出来ないもんなんだよね(*^^*)




どうやら

2009年01月25日 14:36


また風邪を引いたようで微熱があるわ、鼻水出るわ、涙出て節々がダル重い…
どうりで夕べは峡司を傍に置いて寝たわけだ(*^^*)
自分が弱ってるときや凹んでるときは峡司を傍に置いて安定を図ろうとするんからね。

早く治って欲しいが風邪引いてしまえば薬なんて殆ど効かないけど飲まない訳にはイカンし(笑)
風邪が流行ってますから皆さんご自愛下さいねーwww




* うわああああwww (戯言)

2009年01月22日 21:21


今年はブログの更新頑張ります。
うん、去年は書かなさ杉田。あんまり見てる人いねぇだろうけど
去年よりかは幾分でも更新できたら!と思ってるんで、良かったら
付き合ってやって下さいましね。

久しぶりに「上方演芸ホール」のラインナップを調べたら
なんという豪華なっ…!!(*`∀´*)
2月15日の梅團治さん「八五郎坊主」とかすげぇ見てぇよw
「わがまま演芸会」の方はBSでまとめ放送してくれるから良いけどさー
プリンスの「胴乱の幸助」や佐ん吉さんの「道具屋」も捨てがたいっ
2月5日の岡山南光亭に佐ん吉さんも出演されるんだけど
即日ソールドアウトだったからなぁー…。
あぁー…行きたかったなぁ…岡山南光亭 (((´・ω・`)ショボン…。

ま、とりあえず「わがまま演芸会」はやってくれるんでラッキー♪
よね吉さんも出るみたいですが演目なんやろ…「七段目」以外が見たいですよ。
なんかいっつも七段目見てる気がするので。

BSの上方演芸ホール、最近はずっと漫才ばっかりやったから久しぶりの落語で
嬉しいぜぃ。
この前まで最終週月曜日OAだったのに、
いつの間にか最終週金曜日のOAに戻ってるわね。どうせなら毎週放送しれw

* はぁ…(戯言)

2009年01月21日 21:56


Yes, We can!!

ってことで新しいアメリカの大統領が就任しますたね。
どうやってもノッチにしか見えませんが何か?w


はぁーそれにしても頭が痛い…
毎晩痛いし、薬飲んでも痛い。
あぁーもおー溜め息ばっかりですよ。でも頑張ります。

そうそう、余談ですがプラチナゲルマニウムローラーつって
オカンが顔のたるみや皺とかを取る美顔器を買ってきたので
ちょっと借りてコロコロコロコロ転がしてお肌の手入れしとります。
結構良い感じですねー。
自分専用が欲しいですたい。


* オレ的執事とは! (戯言)

2009年01月15日 20:26

新番組で「メイちゃんの執事」という番組がありまして
まぁ何となく見てみるかーってことで見てますが。
何気にcafe吉祥寺のメンバー出てますね。
万平くん心平くん出てるし(津川雅彦氏の執事役)
真山くんも出てるしね。

イケメンがもりだくさん!っていう枕言葉ですが、オレ的には
あまりそそられません。
美中年がもりだくさんなら高画質録画すんだけど。
ってことで妄想した。


「はっちたんの執事」


Sランク執事
柴田恭兵さま

恭さまに「お疲れ様です、お嬢様」とか
「お嬢様が一番素敵です」とか「お嬢様なしでは生きていけません」とか
ちょっと陰りを帯びた感じで「お嬢様……」とか言われた日にゃぁ
死ぬ。マジでオレは一瞬で昇天できる。
Sランクなんてランクにも収まりきらない超特Sランク執事だよ…
いや、多分恭さまが執事だったら素敵すぎて返って落ち付かない気がする(笑)

Aランク執事
児玉清氏 堺正章氏 寺尾聡氏
水谷豊氏 渡瀬恒彦氏 竜雷太氏 國村隼氏
小日向文世氏 中村吉右衛門氏 火野正平氏

とりあえずこんぐらいかなぁ~
カッコイイ系にダンディー系、可愛い系と多種多様に仕えさせるのが
はっちい執事でございます。
採用条件はオイラの目に叶う50歳以上のオサーンのみで
A級ランク以上の人達だけですわよw
うはwwwww
妄想するだけで鼻血出そうでつーーーwww



* 今更ですが

2009年01月13日 19:50


すっかり遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますっ
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当はもっと早くご挨拶をするべきなのですが、仕事初めから週末まで
激務による残業でPCを開く時間もなく。
ようやく目途がついた土曜日なんて会社行く準備してたら急に吐き気と激しい腹痛に
襲われ休んでしまいました…orz チクショウ。
なんとか仕事も体調不良も峠を越しましてひと段落しますた。

まぁ、クリスマスだからとか、年末、正月だからとか年始だからとか世間様が
いくら騒いでもうちではそういう行事ごとには一切ノータッチなので(笑)
通常通り普通の写真を展開www




PB031196.jpg
なんだこの不遜顔はwwwww
タカビーな感じがまたラブリー♪




PB031217.jpg
無意味に花を散らしてみたり、たり、たり。




PB031417.jpg
今度はクローバー。まぁべつにどうってこたねぇやな。




PB031310.jpg
お次はTBS系の「魔王」OP風加工にしてみた。
赤色でやれば良かったと、保存してから気が付く馬鹿さ加減。




PB031309.jpg




PB031440.jpg
アップップーww 美麗メイクなのでアップも大丈夫!
オレがメイクした子はアップは得意じゃないけど、静流はchieさんメイクだからwwww




PB031494.jpg
ローキー設定で撮ったら面白かった。
こういう雰囲気も嫌いじゃないのにゃwww




PB031542.jpg
不遜顔ローキー写真で終了~♪






◆ News


