--年--月--日 --:--


* リメイク完了 (dollカスタム)

2008年10月19日 18:40

晴くんのオープンマウス化できました。
削るのは怖いのであくまでメイクで歯を作ってみますた。
頃合を計るのが難しいですなぁ…汗
一度目はやはり失敗してしまったので、唇のみやり直し。
以前よりか少しはナチュラルリップになったかなw
唇のトーンが変わったのでぷるぷる感も強調されてイヤッフゥー!


PA181093.jpg
初室内撮影ですが、もう少し光の種類を統一させた方がいいか。



PA181061.jpg
Lutsボディの陰影がすごく綺麗だわ。



PA181105.jpg
オープンマウスになったのでヘタレ度アップw
可愛いのぅ(*`∀´*)



PA181014.jpg
ウィッグを変えて眉頭を隠せば、キリッとした印象になりますのん。



PA181000.jpg



PA180968.jpg





とりあえずは、このままで決定ですな。
我が家にはないヘタレっ子属性の晴くんでーーい。
あ、プロフにも追加しとかないとな。




* まだまだ晴くん祭 (doll)

2008年10月13日 22:59

先週日曜の「みゅ~じん」がレ・フレール特集だったというのを今日知ったオレ
あぁーぁ…orz
撮れてないよ、((;゚Д゚)オレシラナイヨ
ようつべで韓国出演テレビ分を見て切なさを紛らわせました。
でもね、なんかね…新しいCD良いは良いんだけど。
前作のようにノリノリって言う感じではなくて、ちょっと路線が微妙に
自分の中でズレてる感が無きにしも在らずで。
好きなのは好きですけど、以前のようなベクトルではない小休止状態?
ようつべもDLしてねぇしなぁ…
見たいはみたいけど…しょうがねぇやな。我慢我慢…(´-ω-`)


ってことで払拭すべくかのように晴くん祭だワショーイ!



裸体なので折りたたみにしておきます。
裸体、球体間接丸見えでも大丈夫な方のみドーゾ。


[ 続きを読む ]

* こんな子が (dollカスタム)

2008年10月13日 13:26

某小説のキャラを作るはずが、愛が深すぎたせいでしょうかね
降臨させる事が出来なくてー。
何を思ったか我が家には居ないタイプの子を降臨させちゃろってことで
困り眉にケテーイ。

今回初めて眉頭をクロスさせる描き方をしてみましたけど
筆も良かったせいか思うようにかけたわ。
色合を作るのが難しいのは相変わらずなんですけどな、はははっ
最初メイクの食いつきを良くする為に艶消しスプレー吹いたんだが
缶圧が弱くてダマになってもうて。
一回薄め液で消したつもりだったんですが、結局は綺麗に消えてなかったせいで
最後のパステルでアイシャドー部分がダマになってもうたわ…orz
おまけに当初は泣き黒子を両サイドに作ったんだけど、
パステルを振った後だったので右側を消した時に、くっきり際がぁあ…
はふぅん…(´・ω・`) 次回はもっと注意したいですけど、とりあえずこのままで。


P120401.jpg
初の困り眉っこ。
春風ヘッドの音を貰って、晴れた日に降臨したということで
晴-ハル-と名付けました。
泣き黒子と唇の黒子がチャームポインツですのん(*´m`*)
刃の弟的な設定になりそうな感じですが、今のとこは未定でつ。



P120397.jpg
人様の困り眉っこを見てて、味のある子だけどうちには無理かなぁとか
思ってたんだけどねー。
すごく困り眉って程でもなく、やや困り眉って感じで写真の撮り方によっては
キリリとした表情を見せることもあるんですよw



P120440.jpg
春風ヘッドは死角がないから撮りやすくて良いわ。
あとは太陽光での撮影の仕方が難しいですな。蛍光灯よりは太陽光のが綺麗に取れるが
茶味がかったり露出の関係で真っ白になったりとムズイ。



P120470.jpg
刃と晴、春風ヘッドのツーショ~♪



P120480.jpg
これ以上の人員増加は無理だと思ってたんですけど
予定外の増員となってしまいますた(^^;)
困り眉の晴くんをどうぞよろしくデスーーー!



* 結局ちびっとしか進んでない (doll)

2008年10月11日 19:50


以前買ってた春風ヘッドを今日はメイクしようと思ってたんですが
結局唇を少し削って二重を削って、下書きの眉毛を書いて撃沈。

眉毛のラインを決めるのが一番難問なんだよねぇ…
下書きしたって上手く筆で描けないし。
それが怖くって取り掛かりも遅かったことも手伝って今日の作業は
遅々として進まないまま終了。

あーも。メイク嫌いなんだよ。
てか、パステルでグラデーションを付ける作業前が嫌いなんだ。
まぁボチボチやるべや。


激しく身内ネタですけども
春風ヘッドでプラムを降臨させようとしてましたが
出来るわきゃねーやな…
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウキウッキで総裁に、メイクするねんって言うんじゃなかったヌ。
はぅん。


* 情熱大陸w (戯言)

2008年10月07日 22:20

チャッチャチャーラーラー♪
チャッチャチャーラッラッララー♪

やった!やった!10月12日の情熱大陸は小米朝サマ改メ米團治サマの
特集どぅわああああああああああああああああああいwww
ウッホウッホ♪
プリンスwプリンスww 全国版でプリンスが拝めるなんて滅多にないぜ。
もしかしたらダーリンも写るかもなぁ~ざこば兄さんも写るかもなぁ~
わほーいわほーーーい★




あ、そうそう。
岡山の米團治公演のチケ、朝日新聞席を確保でけましたw

2008100722040000.jpg



2階席の最前列の上手側です。ウホ!
0001.jpg
赤い丸のところね。

今まで席はかぶりつきの最前列でしたけども初めての2階席。
2階席の方が見下ろす感じで見やすいそうな。…( ´_ゝ`)フーン
どっちかってぇとかぶりつきのが良いんだけどな…
ま、いいや。
今回もダーリン(南光さん)には差し入れを持って行く予定。
羊羹なのですが砂糖の塊が付いてるちょっと硬いやつ。あれを献上しまする。
えぇねんえぇねん。ほかされても、食ってもらえなくてもえぇ。
見に来てますアピールするんだもーーんw


* ボーディアンソゥーー!(戯言)

2008年10月01日 21:49

いわゆる異性の身体的特徴を指し示すのではなくて。
人間の肢体そのもの、筋肉の造形美を言いますのよ。

自分がジムに通い出したせいでしょうかね
テレビに映る芸能人や、何気なく街中で通り過ぎる人の
体躯を見て、「エロいボディやな」と思うことがあります。
ムキムキマッチョでもイヤン。
ガリガリでもイヤン。
程よく付いた筋肉に萌える。

顔云々の問題よりも、均整が取れたボディというのは
佇むだけでエロスを醸し出すのですよ

L change the woLd の松山ケンイチ氏然り
EXILEのメンバー全員然り
(特にMATSUさんがお気に入りw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  夢に出てからです。はい)
米倉涼子氏然り
勤務先の取引先の事務員Tさん然り。

ボディに目を向け始めたんは、米倉氏のTVドラマ「交渉人」で
下着一枚になった米倉氏の肢体の美しさだったわぁ。
ほんで取引先事務員Tさんの勧めで、冷え性対策にジムに通い出すと
やっぱり均整取れたボディになりたいって欲が出てくるじゃないーw
肩こりも楽になったしね。
同じジムに通う人らで特に男性の皆さんが年齢問わず
程よく付いた筋肉の方のシルエットがエロいねん。
服着てる方がエロいのはなんでや。


ってことでまぁ、ジム通い頑張ってますよぅ。
体重は変わらんが脂肪率は6月から先月までで2%減った。
目標は腹をね、縦に割りたいんだよ。4段も6段もならんでえぇから
縦に一本綺麗に入った腹筋キボンヌ。
女は割れにくいらしいがガムバルぞい!
あとはこのぶっとい太腿をシュッとした感じにぃいいい。







…(´-ω-`)これから仕事くそ忙しくなるからなぁ…
ギリギリまでジム頑張る…ぞ……←勢いが弱いw



◆ News


