--年--月--日 --:--


どんだけwwwwww

2008年08月31日 18:16

今週の笑点にゃあやられたねっw
お題は「そろそろ」
楽太郎氏「そろそろなんですよ」
歌丸師匠「何がだい?」
楽太郎氏「円楽を襲名するはめになりました」
歌丸師匠「山田くんっ!!楽さんの座布団全部持って行きなさいっ」

楽さん座布団を取られて残念そうな表情
歌丸師匠はブツブツ「襲名するはめになりました、なんてとんでもない言い方だよ」
すかさず楽さんが
「いや、歌丸を継ぎたかったんですよっ」
焦って一生懸命フォローする楽さんに、歌丸師匠ちょっぴり嬉しそうw

あんたらどんだけ仲えぇねんなー!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


* スマン、暑さのせいだ。

2008年08月13日 23:06

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
暑い日が続きますな。
13日からお盆休みですけども、正直嬉しくないってばよ。
お盆だの暮れ正月だの…休みがあったってやらなイカンことがたくさんあって
世間一般にならって、ホレ休みだ。などと休みを貰っても嬉しかねぇやな。
仕事は溜まるだけだし、クソ暑いし。長兄は帰ってきやがるし←ウザイねんw
社会人になって休み貰って嬉しいのはGWだけですが、これもまぁ…な
5月だからさ3月決算のくそ忙しい時期に貰っても有り難くねぇわけで。

でまぁ連日の暑さのせいなんですよ…えぇそうです…


スマンーーーー!(゚Д゚)

8月12日で峡司をお迎えして丸4年でつ。…orz
いや、オレ友達の誕生日とか覚えるのも苦手なので、ドールのお迎え日を忘れるのも
いたしかたねぇかと…っ汗
お盆休みの前の日に指定で送ってもらったんだよ。
気持ちの良い対面ではなかったがな……(小さい虫とか梱包の中に混じっててん…怒)
まぁ顔には影響なかったが。
とりあえず状況は悪かったが、ようやく本当によーーーーーーーーーーーーやく
待ちに待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って
待ち続けて我が家にお迎え出来た峡司サンでした。
嬉しくて4時ごろまで起きてて、夜が明けて白々とした空を見てから寝床について
寝たけど7時には起きてねー。睡眠3時間だったが。寝る時間が惜しかったのさ。
それくらい嬉しかったもんなぁ~w

葛藤とかそれなりにありましたし、もしかしたらこれからもあるかもだけど
これからもヨロシクな。峡司。


と、峡司を見ないで問いかけてみるオーナーでつ。
最近放置プレイ気味wwwwww





良いカンジだわ

2008年08月08日 22:22


毎週楽しみに見てる『魔王』ですが、劇中で使われてる曲 良いなぁ~w
サントラ出たら買おうかしら…ま、DVDはレンタルする予定だけど。
サントラはレンタルされる可能性は低いからなぁ~

ウキャ☆芹沢兄弟の似て無さがオモロー!!←ヲイw
でも、ひとり氏は何気に演技力高いのでドラマ出てたらイケメンに見えるヌ♪



◆ News


