--年--月--日 --:--


* 古き良き時代 (戯言)

2008年07月26日 21:03

堀川亮 広中雅志 森功至 若本規夫 柴田秀勝 二又一成
石丸博也 塩沢兼人 菊池正美 堀内賢雄

富山敬 井上和彦 古川登志夫 鈴置洋孝 石塚運昇

屋良有作


一応所属系で当時の名前で記名分割してみた。
このキャスティングで何のアニメ(作品)かわかる人…同志!!
















答えは、田中芳樹著:銀河英雄伝説

「銀河英雄伝説~わが征くは星の大海~」

夏休みアニメBSで銀英やってたので録画したんを見たんだけど。
もぅ20年も前の作品になるのねぇ…なんか感慨深い。
やっぱセル画ってえぇなぁ…今のアニメは全部デジタルで。
デッサンが狂いにくいから良いんだけど、妙に画面がパキパキしてて
温かみが無い気がするので、セル画アニメが好きなオレ。
大御所声優と名を馳せている人たちがちょい役で出てたりするし
やっぱり柴田さんなんてもぉめっちゃえぇ声。
何、あの重低音ww 渋い親爺をやらせれば天下逸品やね。
亡くなった方もちらほら居て、寂しい限りです。
田中芳樹スキィーなオイラ、銀英よりも創竜伝派ですけども銀英もスキ。
帝国軍側か、同盟国軍側、どっちと聞かれれば
やっぱりやっぱり帝国軍でしょーー♪
王道でラインハルトとキルヒアイス。
ロイエンタールとミッタマイヤーの二人も好きさ。

2個1が好きなんだな、オレ。
ロイエンタールなんて特にSッ気強…げふんがふっ…


いかん、話が反れたが、引き続き同じく銀英の「黄金の翼」を見た。



…(・ω・)



えー…ごめん、受け付けねぇや。
ラインハルト:グリーンリバー ま、まだ許せる…
キルヒアイス:子安君     …(´-ω-`;)
ヤン・ウェンリー:  知らん。


ヽ(τωヽ)ノ 駄目だあああああ…
もぅ冒頭の こやぴーのナレーション声から吹いたwwww
最終的なナレーションは屋良さんなんだけど、こやぴーの良い人声が
なんかキモイwwww
こやぴーに好青年はちょっと違う気がするんだよ。
どうせならロイエンタールの少年期ぽ…←それも違う?
何よりもヤンが…ヤンがあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
判ってるっ富山さんが無理なのは判ってるが……っ
TV版だったかOVA版だったか、主要人物達が幼少期の頃の分を見てるだけに
受け付けねぇにも程があるのだよぅうううっ(ドラえもんも大山派だから)




と、ウホウホとモンモンを繰り返しながらの半日ですた。
さて、明日はBS2で、ちりとて「まいご三兄弟」だ。
楽しみだなやーーー♪



* 久しぶりに! (doll)

2008年07月21日 13:42


約一年ぶりにストパーを当てましただよ。
久しぶりのサッラサラー♪ やっぱ手入れが楽でえぇよ、うん。
あたまもしゃもしゃで広がりまくりだったんですけども、ストパー当てたんで
今流行の小栗S風ヘアスタイルになっております(笑)

ほんでまぁオレのヘアスタイルも変わったってことで←関係ねぇw
久しぶりついでにドールの撮影もやってみた。簡単にね。
暑いので細かいセッティングやるのが面倒で面倒でねぇ~…
なんかものっそいチンピラ風情度が上がってますよ orz
ブクロ辺りに居そうな感じになってしまった。
こんな風合いで撮る感じではなかったのねぇ…まぁうちの子らはこんなもんですww



CIMG5373_20080721132551.jpg
いつものズラは使わずに峡司のズラを借りました。ブガブガなんで押さえる為に帽子着用




CIMG5359.jpg




CIMG5365.jpg
撮ってんじゃねぇっ!って感じですかねww




CIMG5375_20080721132556.jpg
せっかくなので帽子を取って撮影。
ん~峡司っぽいなぁ…峡司的要素が無くもない。
目玉を紫にして顔の傷がなきゃ峡司になり得るかも。




CIMG5389.jpg
一時ね、旧15番の峡司を手放そうと思った時期がございました。
オレが手がけた子ではないので、なんか嫌になってしまって。自分の峡司なはずなのに
自分の峡司じゃないような気がしちゃってね。
でも、本当に手放せるかと問われれば絶対に手放せないし。
あの顔とあの雰囲気で叱咤激励を受けて此処まで来たからね、やっぱ無理だし。


てか、まぁーこういう雰囲気に弱いってことでしょうな。
目付きが鋭くて黒髪で不機嫌そうなアニメ系ヘッドに弱いんだよ (*´Д`*)ゞ アハハハハ!
特に春風ヘッドはツボ中のツボやけんねーwwwww

* やったぞやったヌーーーー! (戯言)

2008年07月17日 22:05

いつまでたってもコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
と思ってたんで半ば諦めてましたけども、今日ようやくPCが起動できて
確認したら15日の午後5時頃にLFから12月のLFツアーコンサートの当確通知が…


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


実はね、ひねくれてたんですよ。
高い金払ってファンクラブ入ってんのに、FC確保席(つまり前の方の良い席)で
見れら無いんだったら入ってる意味ねぇだろうがよバッキャロイ☆
とか思ってたのー。あははーw
地元だから8割くらいの確立で当確するだろうとは思ってただけに
なかなか来ない当確通知に焦らされたわ。
ってことで、まぁ無事にゲッツ出来て良かった!!
ちなみにオカンと一緒に見てきますわ♪
仕事忙しいけど、頑張って調整すればえぇし。
12月は10月決算申告なんで1社だけだし余裕だいっ!年末調整も早めに
段取りしとくぞっ
ま、なんつっても日曜日だから絶対見れるしね♪
今月の25日までに振り込んでおかねぇとな…。

待っててヌー!守也さぁあああんwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことでウホウホhacchyですた。




なんか今年は散財の年だな…

* 今日の出来事 (戯言)

2008年07月06日 20:38


金曜の魔王を見てから大野君にガッツリはまり、潤智写真を集めてウホウホし、
ようつべで魔王のOPをDLしてムヒムヒw
ニコ動で魔王のOPを投稿すれば瞬殺で消されターヨ。ビックリ。
暇暇~とドールサイトを飛んで羽ばたき、また大野君に舞い戻って。
魔王OPから音源のみを抽出して自作の着うたを作ってエヘラエヘラw
(※個人で楽しむだけに使用しております)
新しい携帯でフォーマットしたmicroSD(2GB)は使い勝手が悪かった。
階層が少なくてイチイチ、チェックディスクを問うてくる。
だもんで、ダメ元以前使ってたmicroSD(128MB)の階層をコピペしたら
128MBと同じ階層で使えるように。チェックディスクも問うてこないw
( ゚д゚)ビンゴー!
mmf着うたも携帯が上位機種になったので以前のような
音が篭るような感じにはならずにすみますた。わほーい。


* すっげwwwwwwwwwwwwww (戯言)

2008年07月06日 16:38


日本版魔王のOPをニコ動でうpしてみたら、瞬殺でサクーーージョwww
うはっwwwww やはりドラマ関係にはかなり目を光らせてるみたいですなぁ~
いや、まぁサムネも題名も、ひねりも避けもせずにそのまんまでうpしたからな!
そういう所からみると、ようつべのが規制は緩いというか遅いなぁ。
ま、ジャニ関係やけん余計規制が厳しいのかもしれんが、でもようつべやと
ジャニ系でも結構放置だよねぇ~フム。

そういえば韓国版の魔王の投稿も消えてるし、韓国ドラマ系も全然見あたらねぇ。
ニコ動もいろんな人らが見るようになってるから叩きも結構あったし
リアルやと肖像権とかあるからかね。
落語関係はサクージョはゆっくりですが…。


日本版 魔王

2008年07月04日 23:23

やっべやっべw
期待しとった「魔王」を見ましたが、大野くん惚れるぅーっ!!(*´`*)
嵐の5人で居るときの、ボ~~…っとした印象しかなかくて、ほえほえした子と思ってたけど、
演技力すげぇ高いやんっ!!さすが舞台を中心に活動してるだけあるわw
嵐では櫻井くんが一番好きやけど大野くん急浮上だっ♪

表情の切り替わり、雰囲気の違い、笑みの白さと黒さ。素晴らしい!!
良いわぁ…演出やカメラワークやアングル、ライティングもオレ好みでウッキウキw
じっくりたっぷり魅せる感じですのぅ~引き込まれたわ。
早くも来週が楽しみっ!!

…と、本場韓国版の魔王も早く見ないとなぁ(^^ゞ
字幕読みのが大変だけど吹き替えさ嫌やけ、しょーがねぇ(笑)



◆ News


