--年--月--日 --:--


『予習、復讐』を忘れずに。

2008年06月29日 00:24

土曜日は昼までの仕事なので、3時からジムで汗を流してきますた。
一回目に比べたら成長したのが判るんでオモローゥ!!
脚部トレーニングで寝て足で重りを押すプレス動作では5キロで
フゥフゥハァハァ言うてましたが今日は20キロに挑戦~w
倍の負荷が掛かるんで40キロを押し上げとる計算になりますが、ノルマ回数越えたんで月曜は25キロにしてみるか…w
あはー!マゾ資質があるんかもしれんな(笑)

日曜日はあいにくの雨になりそうなのでDVD見て過ごしまふわ
奥さんに借りた「魔王」を見て、日本版「魔王」と比較するのらw
その為の予習ザマス。
魔王は復讐がコンセプトのドラマなのでシリアスでクールな感じだって。
チェ・ジフンがやってた役を嵐の大野くんが演じるんやが…どんな感じになるんか楽しみだっ☆
ほんでもクールな内容なんで疲れるから明るい内容の「コーヒープリンス1号店」から見るだろうな…
ユン・ウネちゃんが激カワユスなのだわ(*´Д`*)

どちらも字幕なんで眼精疲労になるが、吹き替えはイメージに合わない時があるので
韓国ドラマに関しては字幕派でつ

いやぁそれにしても雑食過ぎる趣味ですね、オレって(^^ゞ


* 親馬鹿炸裂ぅーーーんっ! (doll)

2008年06月22日 12:35

ドール写真ですが、ちょっとアイが外れてまして…
よく見るとアイホール全開でス。髪の毛で隠してますが完全には隠れてないので
苦手な人は見ない方がえぇと思います。



大丈夫な人のみドーゾ。




[ 続きを読む ]

* 密林は何でも売ってるヌ (戯言)

2008年06月21日 21:56

ヘイヘイヘイポーーーーーーイ!(゚∀゚)o彡°
無駄に元気です。ハイ。

えー久しぶりのPC起動で松喬師匠のHPに伺ったらば
CD集のレイアウト打ち合わせの写真がーーっ!
8月に松喬師匠のCD集が出るんじゃんっ!

ってことで密林で予約。
うむー…ヤヴェェ…金がねぇってばよ。魔法のカードで予約してますが。
7月は面倒な社員旅行だし、9月は南光さんの独演会だし、
PCも買い替えなアカンし、松喬師匠のCD集欲しいし。

ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ヽ(`Д´)ノ

金がねぇっ!どうしてなのっ!
うぅ…むぅ…っ
松喬師匠のCD集はもぅちょい後に買おうかなぁ…orz
でも聞きたいのよぅー
「へっつい幽霊」「らくだ」「寝床」「百年目」「高津の富」
「次の御用日」「天王寺参り」「三十石船」
画像で確認出来るだけでもこのラインナップ!
松喬師匠の「らくだ」聞きたいーーーっ!(´Д`)
PCの買い替えを少しの延ばすかのぅ…っ
とりあえずはウンコDELLも動いてるし…

* 筋肉アップ強化月間! (戯言)

2008年06月18日 20:45

実はー、日頃の運動不足と、弛んだ肉の引き締めと、冷え性解消に
ジムに通うことにしました。
月曜日に入会しますて、その日は体の歪みを治す整体だけで終了。
1日あけて、本日実働的なトレーニングに入りました。

ウヒーーーーーι(´Д`υ)くるしーーーい!

本当運動不足。プルプルしちゃうんだけど、何とかメニュー消化。
一人ひとりの体の具合を見てプログラムを組んでくれる先生なので
個々でトレーニング内容が違います。
1ヶ月もすれば、体付きが変わってるくるそうですヌ。
頑張るんだいっ!
このっ!…たるんだっ!…肉めっ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

トレーニング中は結構キツイ感じがするんだけども、一人でやってた
ビリーのブートキャンプよりもトレーニング後の筋肉疲労が違う。
メニューを組んでもらった分は、程よい疲労感で気だるい感じ。
ビリーはただただ痛かっただけだもんなぁー
だから三日坊主で終わってもぅたし、甘えが出ちゃってノン!


カッチョイイぼでぇになるべく、トレーニング頑張るのじゃっ
次は金曜日に行くナリー!
ファイトー!オレーーーー!

* 欲しいのは財力…orz

2008年06月16日 23:11


…オク…見事撃沈……orz
予算をかなりオーバーしたのでショウガナイ…
だって、PCも買い替えなきゃイカンかったし。



(´;ω;`)ブワッ




ウワーーーーーーン。゚(つД`゚)゚。



オイラが頑張って落札したかったもの。
それは恭サマのファンクラブのグッズなのです。
会報、写真集、限定ビデオ、パンフ他という豪華セット。
恭サマのファンクラブ会員はもう募集しておらず、当時加入してた
ファンの方が永久会員として登録されていて、追加募集はナシ。
限定ビデオは会員の方に以前ダビングしてもらったので持ってるんすが
会報とかーーー!写真集とかーーーーー!!…パンフに下敷き…orz
欲しかったYO!でも25000円超えちゃって手が出なんだYO!
ギリギリまで頑張ったんだけどね…
写真集の方は他の出品者さんが出してるの発見したんで入札中ですが。


あぁ…欲しかったなぁ…(´Д⊂グスン



* 暇だったんでやってみた

2008年06月15日 12:48


好きな声優さんの順位が判るものー
結構時間掛かりますけど、今の時点では当たってるかなぁ~
以前は、ちぃちが1位だったけどねw
引き分けが結構あったので同位が多いな。
浜田賢二氏が上位なのは愁司の声設定だからという贔屓が
過分に入ってますけどねーーーw
そう言った意味では津田さん(静流の声設定)
吉野君(刃の声設定)鈴村君(宵の声設定)がもっと上位でもえぇのに…
泰さんが居ないのも切ない…(峡司の声設定)

57位以下は顔と名前が合致しなかったり、名前すら知らん声優さんも。
うーん時の流れは無情だね。



ランキング(敬称略)

1 岸尾だいすけ
1 成田剣
3 草尾毅
4 井上和彦
4 大塚明夫
4 子安武人
4 関智一
8 中原茂
8 浜田賢二
8 檜山修之
11 遠近孝一
11 藤原啓治
11 堀川りょう
14 岩田光央
14 うえだゆうじ
14 置鮎龍太郎
14 阪口大助
14 諏訪部順一
19 関俊彦
20 杉田智和
21 小野坂昌也
21 小山力也
21 鳥海浩輔
21 中井和哉
21 野島裕史
21 福山潤
21 松野太紀
21 森川智之
21 山口勝平
21 山崎たくみ
21 山寺宏一
21 優希比呂
33 真殿光昭
34 三木眞一郎
35 石川英郎
35 石田彰
35 大川透
35 櫻井孝宏
35 谷山紀章
35 津田健次郎
35 緑川光
35 遊佐浩二
35 吉野裕行
44 森久保祥太郎
45 小西克幸
45 杉山紀彰
47 伊藤健太郎
47 鈴村健一
49 入野自由
49 小野大輔
49 神谷浩史
49 野島健児
49 宮野真守
54 森田成一
55 保志総一朗
56 宮田幸季
57 木内秀信
57 私市淳
57 笹沼晃
57 下野紘
57 白鳥哲
57 菅沼久義
57 鈴木達央
57 鈴木千尋
57 高橋直純
57 高橋広樹
57 寺島拓篤
57 中村悠一
57 浪川大輔
57 成瀬誠
57 松風雅也
57 水島大宙
57 保村真
57 安元洋貴
57 代永翼
76 竹本英史
76 羽多野渉
76 平川大輔


オレのバヤイ、やっぱりベテラン声優さんばかり贔屓してまう(笑)
若手を知らんっちゅーのもあるが…
それにしてもどうして佐々木望氏が…居ないの?!
伝説の「NG5」の一人よ?!←誰が知っとんねん。
草尾のタケポンが居るなら王子が居ないとぉおお(つдT)スンスン…

お時間がある人で声優さん好きの人はやってみれー


http://michi.2-d.jp/way/sort.htm



* 久しぶりにwww

2008年06月08日 19:26


先日から久しぶりに、あぶない刑事のDVDを見まくってますw
ことの発端は、ビデオの整理しててDVDに変換したやつとかを廃棄しようと
片付けてたら、以前Tamakiちゃんが録画してくれた「まだまだあぶない刑事」の
ファミリー劇場で放映されたインタビュービデオを見たせい。
やっぱり素敵だぁwww と録ってくれたビデオを見て仕舞い直したんすが
悶々としちゃって「まだまだあぶない刑事」のDVDを引っ張り出して見た後
今度はドラマ版のDVDを見ますた。

んはぁ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱり大好きだ。本当にこのドラマに出逢えてよかったと思う。
オイラ、色んな物が大好きで色んなものに萌えて大事にしてる物がたくさんあるけど、
他の何を差し置いても、何に出逢えなくても、このドラマの変わりになる物は無い。
暗くて嫌で欝で堪らなかった中一の時、あぶ刑事の再放送を見て衝撃を受けて
これだけが楽しみで急いでチャリをぶっ飛ばして帰って正座で見たもんなぁ。
カッコ良くて、自分の信じる道を進んで、仲間を信頼して、優しくて。
怖くても辛くても飲み込んで面に出さず、ニヒルな笑顔で突き進んで行く強さ。
弱さと脆さを持ってるからこそ惹かれてならないんだよ。
パッカンパッカン拳銃を撃って、車はひっくり返るは、無茶な捜査するわで
現実離れしてるけど、むしろそれが良い!!
何もかも忘れて、ひたすらカッコ良さと面白さを追っ掛けていける
そんなあぶ刑事が大好きだ!!!!


ドラマ版を見てて思ったけど、やっぱり課長は近藤課長だ………
あぁ…中条さん…(´へ⊂グスン
厳しくて頑固者だけど、誰よりもタカとユージ、そして署のメンバーを愛してる
心優しくて懐の大きいポンポコ狸ww
深町課長も嫌いじゃないけど、やっぱりやっぱり課長は近藤課長なのです、はい。
どんなにあぶ刑事が復活しても、近藤課長は出られないけど
タカとユージ、心の中の一番の大きな存在は近藤課長だよね…。

まだまだあぶない刑事でも、近藤課長をオマージュしてくれてるシーンがあるから
往年のファンには本当に嬉しい心遣いです。




嗚呼あぶ刑事よ永遠なれ!!!




* 久しぶりにねーw (doll)

2008年06月01日 22:08

ようやくボディの研磨が終了しますたよー…orz
2体しようと思ったけど、それは無謀だ。うん、やめといてよかったナリよ。
涼司ボディは陰影塗装が何重にも施されてたので、塗装を剥げば黄変はあまり
見られんかったので研磨は止めた。
鎖骨を削って思ったけど、やっぱり旧ボディとピュアスキンは全然違うのねぇ
ピュアスキンのが削りやすかった。

ほんでまぁ後片付けをしてたら久しぶりに撮影したくなっちゃったんで、
コンデジの取り扱い説明書を再度読んで、ホワイトバランスのマニュアル設定を行ったら
少しは現物に近い色見に取れた…      …気がする…。

さて、撮影チョイスとしてはボディ研磨組み←ダサw




CIMG5214.jpg

ありそうで無かったこの二人のツーショ。
副官と参謀っていう位置具合なんですよー狼組では。




CIMG5238.jpg

副官オッサン…顔と首の色が全然違うね…汗
そ、そのうちメイク直しするよ…うん、そのうちね…問題は眉毛だけどヌ。




CIMG5223.jpg

参謀じぃじ。 久方ぶりの日光撮影なのでアイが薄紫に反応しております。
蛍光灯だと白、紫外線が含まれると薄紫になるアイをデフォで使ってます。
神秘的でスキーw
塗装を落として気付いたけど旧スキンって普通肌でも結構白いのな。




CIMG5252.jpg

リベンジ!とばかりに静流も撮ってみた。
ボディ研磨をしたお陰でヘッドの色とボディの色がちょうど合ってるねーー♪
こいつのメイクを綺麗に撮るために、再度カメラの勉強。や、勉強って程じゃないが。
少しは現物に近い色味になった気がするよ。




CIMG5255.jpg

ドアップw
生っぽい雰囲気と表情ですごく好きな写真になりました!
実際には装飾してませんが、処理ソフトで花の素材を頭飾りに。
チョイスが下手すぐる…orz 無いほうが良かった。




CIMG5296.jpg

艶やかな表情をようやくしてくれましたwwwww
帰って来てからというもの、なかなか心を開いてくれなかったというか…っ
今回の撮影でやっと柔らかいな表情をカメラに収めさせてくれるようになった♪



「髪……… うざい……」


って言ってるぽいw
短髪の白髪も似合うのを今回発見しますたんで、機会があればそのうちゲッツするべぇ。



重労働ではあるけど、やっぱりボディとかつるつるすべすべして、肌も綺麗なると
やった甲斐があるなぁと満足感と達成感が沸くね!
でも…多分、明後日に筋肉痛が襲うであろう…(´-ω-`)




◆ News


