--年--月--日 --:--


* 良い事半分、悪いこと半分 (戯言)

2008年01月31日 20:58

ごっつ今凹み中…

愛しの よね吉サマの蛸芝居が2月12日の「上方演芸ホール」で
放送されるんですわ。
よね吉サマの公式ホムペを見たら全国放送って書いてあんねやけども…
こっちじゃしねぇよおっ!щ(゚Д゚щ)

それが判ってめっちゃ凹んでますのん…
「蛸芝居」見たかった。
多分TVの前で一緒になって(●゚ε゚●)って顔しながら見るだろうと
我ながら想像してたんだけどな。
えぇもんえぇもん…ぐすっ
2月1日のBS2の総集編を見るよ。
春團治師匠の「代書屋」見るもんっ
ちょうど春團治師匠の噺見たかったもぉおんっ(´Д⊂グスン
所作がすげぇ美しいんでしょぅ?w上方落語図鑑に書いてあった!


それに来週は「ちりとてちん」で草若師匠が「地獄八景亡者戯」を
かけるそうなーーwおおぅ!これも見たかったんだよ。
まぁ短縮版やけど。一時間もかけられんしなwww
通しで一度見て見たいなぁ~


そうだ!2月1日はLFのNHK総合『プレミアム10』22:00-
「華麗なる技の秘密Ⅱ」(再放送)もあるんやった!
久しぶりの旦那のテレビ出演だ!こっちもセットしとかな!
ニコ動やようつべで所々は見て知ってるけど、トークとかも見たいし。
ふふふ…ぐだぐだトークが楽しみだw
結構前のやけ、旦那もふっくらしてて髪も今より短いんだろうなぁ♪
久しぶりに動くLFを見られるのは本当に嬉しいww
そらまぁーCLFで動くのん見られるけども、
楽しそうにピアノ弾いてる姿で動くのはもおお全然違うよ!
ストンプで揺れる太腿!
滝のように流れ煌く汗!
輝くキラースマイル!
(*´д`*)ハァハァ 楽しみだぞコラw


どれにせよ、当分しばらくはN○K祭だワショーイでつね!


* スタパで吉弥さん! (戯言)

2008年01月30日 20:20

ようやく吉弥兄さんのスタパを放送するという情報を
jelly大師匠や哉子大師匠から教えて頂いたので速攻録画録画。
紋付袴姿の吉弥兄さん素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれやね、草原兄さんとは顔つきが全然違うのなー
キリリッとしとってカッコイイ印象だわ。
ほんでニラニラしながら見とったんすわ。
そしたら内弟子修行時代の話になって、米朝師匠をNHKが追っかけてた
番組にちらぁ~っと吉弥兄さんが映ってるってことで
昔の映像が流れたんですけど。


ナナ、ナント!!

(゚∀゚)ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!
よね吉サマ内弟子時代までええええええええええええっ
米朝師匠の後ろついて歩いとるやあああんんっ

アカン、まじで萌えたっちゅーのっ!
吉弥兄さんより萌えてしもたがな。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…いい男。
色白く映ってた、よね吉サマ…若い若い…じゅるりっ


テレビのちょろっと映ってるのんだけでこんな萌えてしまうなんてっ
3月18日に京都に落語を見に行ってきます!
よね吉サマがトリで「愛宕山」をかけはるので楽しみですぅー

* 今日の為に! (戯言)

2008年01月26日 17:37

土曜スタジオパークに、もっぴ~と虎ちゃんが出るというので
昨日の残業を頑張ったのは今日定時(お昼)で帰る為やと言うても
過言ではない。
頑張ったよ、オレ!
預金の入力手伝ってって言われたけど、バッサリ断ったw
アホか、自分でやれや。担当やろ。


それにしても…やべぇ…もっぴ~激カワユスwwwww
前髪垂れてる方がもっぴ~は若い。ほんで可愛いw
相変わらず薄いですけどね、ボディーが。
HOUNDボディだ…でも猫背やないが。(狂言師なので姿勢が大変よろしい)
ちらちらちらちら虎ちゃんの方を気に掛けて上げてフォローも忘れない。
良いお兄ちゃんやなぁ~(*´Д`*)
人様のもんになってもうたんが返す返すも惜しいところでありんす。

かく言う四サマこと虎ちゃんはぎこちないものの、笑顔もチラホラあり
「僕好きですよ」ともっぴ~に告る場面も。
あんたら!公共の(・∀・)デムパやで!!
と、心の中でツッコミを入れたのは言うまでもありませヌ。
しかしまぁなんですな。
虎ちゃんや。鳥の巣頭のままで電車に乗るんは如何なものかとw
せっかくの色男が台無しやんけ(笑)何しても可愛いけどな…フフ。
四草とは結構なギャップがあるように感じましたがね。
虎ちゃんのが天然さんっぽい。
夢の中で口説かれたんは、あれは四草の方やな…

徒然亭兄弟が吉弥兄さんの落語会を見に行った時のホテルでの1ショット!
えぇなぁ(*´д`*)ハァハァ 和気藹々。
ムネ、虎ちゃん、もっぴ~、兄さん
こんな並び順だったが、個人的には虎ちゃんともっぴ~の場所が
入れ変わっとればもっと萌えられたんが…まぁ仲良し四人組の
写真が見れて満足満足。
唯一難点を挙げるとすれば、吉弥兄さんのコメントが無かったこと…
むぅ……

とにかく、とっても美味しい1時間ですた。
録画しとるけ後でまた見ないとwwウフフw
それにしても司会の女性は腐女子ですか?
なんか質問の内容が……(゚∀゚;)


最近NHKが色々と私の為に頑張ってくれてます(ハイ、そこ違う!)
上方演芸ホールもやるし、2月にはLFの華麗なる~の再放送を
やってくれるしぃー(れおっち情報ありがちょw)
これだけ一生懸命やってくれるなら受信料も惜しくは無いっ
ドーンと持ってけ!ははははっ!(余計に払ってる訳でもないくせに)


* 鞍馬天狗 (戯言)

2008年01月17日 20:12

萬斎氏ぃいいwwwwwwwww
鞍馬天狗見ております!
…なぜか新撰組が…?時代背景とかごちゃまぜパラレルやな。

それにしてもおおおおイイ声w イイ男ww
陰陽師もだけど萬斎氏は時代劇が栄えるなぁ~
めさ好きですw
録画してるから何度でも見られちゃうんだゼ! グッジョブだぜオレ!
このやろーー!ちりとてと言い、NHKはどこまでオレを…っ(・∀・)

ぐはああああ(*´д`*)ハァハァ
なにっ!その悪戯っこのような笑顔とかーーーwww
カワユスカワユスwww


* 頭が死んでるだけデスw (doll)

2008年01月13日 18:16


みなさん毎度ぉーーーwww
ようやくの年末調整地獄から復帰いたしますたでやんす!
Tamakiちゃん、メール貰ったのに返信できなくてごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
例の喫茶はオレ的に50歳以上のナイスミドルが居ないっぽいので
行ってみたいけどスルーです(笑)
執事といえばロマンスグレーです!
セバスチャンとか秀次郎とか…それっぽい名前じゃないと!

あーそうそう。冬夜どんに写真を褒められてえぇ調子こいとるオレ(笑)
冬夜どんの生産的な技術力の方が断然に羨ましいのですケドww
オレの周りは皆生産的技術力の持ち主で羨ましス!
そしてやはり生産的で卓越した技術の持ち主であるJSCどんの
プレお洋服の狼メンバーのお披露目をしてなかったので
遅まきながら展開したいと思いますー。
てか、写真をアップロードしとかなきゃ!とか思ってたら、アップしてたんだよね…
間違えて消してもうたからアップせなと思ってたやん(ヲイ!)


CIMG4607.jpg

まずは涼司から~w
ちゃんと追視してるように見えるのは、やはり親馬鹿だからですか?
ソウデツカ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


CIMG4627.jpg





CIMG4540.jpg

お次はスケコマシの愁司どぇす。
やはり君には赤い薔薇が良く似合うね…フフ
何だか妙にオサーン臭い感じですね。まぁ…オサーン好きやけえぇんですけども
えらく中途半端でどうにも……微妙……


CIMG4592.jpg

この顔一番好きだなぁww




CIMG4638.jpg

オオトリはやっぱりうちの長老の峡司ww


CIMG4687.jpg

同じような写真ですけどもーやはり峡司は特別ですなぁ…
一番最後に写真撮ったんだけど、こいつの為に他のメンバーの写真枚数を
結構制限してましたわ(笑) 死角も多いけど一番大好きやけーね。


CIMG4737.jpg

目付きの鋭い感じが狼らしくって大好きだ。
こいつに恥じないオーナーであるために頑張る!
何でも頑張るんだいっ!w
うちのSDは前向きで居させてくれる大事な存在でございます!




JSCどん!うちのSDたちがカッチョイク見える素敵なお洋服
本当にありがとうございましたぁーー(* ^ー゚)ノシ

* 明けました (戯言)

2008年01月03日 14:29


三が日のうちにご挨拶しとかんと…っ
ってことでぇ~皆様、明けましておめでとうございますですっ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~w

新春っちぅことで、特番ばっかりで時間の観念がどうにも狂いがちです。
2時間とか3時間とか平気で同じ番組やっとるもんだけん、気がついたら
え!∑(゜∀゜)もうこんな時間?!と風呂に入る時間も遅かったりで。
皆さんはどうですかー?規則正しい生活送れてますか?
もうそろそろ仕事も始まる日が近づくので、オイラは規則正しい生活に
直さないとアカンなぁと思うんですが、思うだけです。
えぇ、思うだけです。ハハン☆


さて、深夜に色々と特番をしておるので録画予約がたっぷりあるんすが
ちりとてちんの影響もあって、落語をやる番組を一生懸命見ております。
面白いもんで噺家さんが違うだけで演出も全然違うもんなんですなぁ
声が好みじゃなくても、やっぱり噺が上手やと凄いなぁと感嘆です。
深夜にやっとった「桂文珍・桂南光のわがまま演芸会」を見たんですよ
吉弥兄さんが出るっちゅーこともありましてな。
そしたらアナター!南光師匠が「ちりとてちん」を一席して下さったんですが
面白いっ!噺の内容は知ってたんでダラーっとしながら見てたんですけど
笑わせるツボを心得てらっしゃるから何回見てもオモロイww
その後に吉弥兄さんも一席やられたんですけど、きっちり演じられるという感じで。
はめものが ふんだんに入って賑やかで、芝居がかったお話だったので
とっても楽しかったですw
いつか生で落語見てみたいなぁ~♪

新春だけやのうて、深夜枠でもえぇから落語の番組流して欲しいと思う
今日この頃でございますっ


あー狼メンバーのJSCブランド当選プレ編はもぅちょい後でー!
クリスマスバージョンだったんだけど、お正月編になりそうだww





◆ News


