--年--月--日 --:--


* 見て見るか (戯言)

2007年10月14日 16:10

深夜に「キューティーハニーLIVE」の第一回目を
放送してたので見ました。

やべぇ…井上敏樹脚本は大概ハマルねん…っ
村上君も出てるしぃーーーっ
555の時の草加もだったけど、井上氏脚本やと村上君、二重人格な
キャラやらされるね☆ 二面性じゃなくて二重人格(笑)
まー演技力があるから出来るんだけども。
今回も多重人格的なキャラで、シザーハンズみたいな武器持ってる。
多分怪人なんだろうねぇ~
主役のハニー役の子も一生懸命アクションシーンを頑張ってるので
高すぎる声でも我慢します。ボインだしネ(ヲイ!)

とにかく脚本が良いので30分間が短く感じたなぁ~
見せ方が上手いのでお話が面白いねん。
気付くと井上氏脚本っつーのが結構ありまして。

・仮面ライダークウガ
・未来戦隊タイムレンジャー
・仮面ライダー龍騎w
・仮面ライダーNEXT(これみたいねん)
・牙-KIBA-

引き続き見たいと思うので連続して録画すっかねw



てかーーー!びっくりしたよ!∑(゜∀゜)
村上君って31歳だったんかーー!
うをぅ…タメ年くらいかと思ってたよ…びっくりだ。
Wikipediaで調べたら井上氏と仲良いんだー。へー…
だから井上氏の脚本番組によく出るわけだね。
出演者に感情的な表現は任せる井上氏脚本やけー
そういった意味ではやはり彼には演技力があるっちことだ。


* 萌えて萌え萌え (doll)

2007年10月09日 21:09

ここんとこ毎日守椰くん月間ですw
堪らぁーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


以下ドール喋りますので大丈夫な人のみドーゾ!






[ 続きを読む ]

* ktkr !!!! (doll)

2007年10月07日 16:04


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――




昨日ついに!ついにカワイコちゃんが我が家に到来じゃい!
里イベも何のその!
天使達に負けない可愛いあの子が我が家に降臨!ビバーー!


CIMG3616.jpg


由峰さん作、Partyシリーズのココたんでぃ!
もぅ惚れて惚れて惚れてストーカーも真っ青なくらいに由峰さんとこの
サイトに入り浸ってブラウザ越しから熱視線。
販売されると日記に書かれた時点で質問攻めの嵐
いくらで販売するんですか、ウィッグの交換とか可能ですか
メンテナンスお願いできるのですか…etcetc
猪はっちぃは、由峰さんに攻撃の嵐を止めませなんだがな。
いやぁ~すんませんでした由峰さんっ
あまりにツボすぎるので押さえられなんだ…はっはっはっは☆

ココたんは女の子として生まれたのですけども、無理言って
ズボンを履かせてもらい男の子仕様にして頂いて我が家に来ました。
やべぇよぅ…ギガントカワユスwww(*´Д`*)


名前はココも大好きなのですけども、今一番大好きな人の名前の音と
漢字を一文字貰いました。



守椰(モリヤ)


と名付けましたw うふふー☆
椰は「椰子(やし)」から取りますた。ヤフー辞典で調べたら

幹はふつうまっすぐ伸び、頂に大きな葉をつける。

と書かれてたので、
大きくまっすぐに育ち、守り守られる存在になるように…と
願いを込めて命名してみましたw
新たに住人となった守椰をどうぞ宜しくお願いします!


ってことで可愛くて堪らんので写真をべっさり貼るのだわ





CIMG3539.jpg

守椰くん、「鉄道ファン」に夢中です




CIMG3574.jpg

はぅん…/// 可愛いなぁ…
守椰くんはライトで撮影するよりも太陽光で撮影した方が
良いかもな~
描き目やけ不自然な光の線が反射してまうので。


天気の良い日にたくさん写真撮りたいと思いますw


* 色々ありますけども (戯言)

2007年10月04日 20:46

今日も今日とてLFの守也仕様でお仕事です。
あい、今日は青のYシャツでぃ!

CIMG3508.jpg


これ本当は右手なんですけども反転したら、それっぽさが
出たので反転してみた(それっぽいってどれ)

本当は黒色が着たいんですけども、制服が紺色なので
自然と反対色を着てしまうねんなー
別に接客業じゃないので黒色のYシャツでも悪かねぇだろうが。
まー黒色のYシャツ持ってないっつーのが一番の理由だ!
あーはははははは(゚∀゚)

LFを知ってから毎日彼らの曲が頭の中をグルグルと回って
常に音楽が流れてます。
何回聞いても飽きないんだよねぇ~だから仕事も何だかやる気も出る。


* 一日LF三昧 (戯言)

2007年10月03日 21:17


昨夜はLFの夢を見ました。
やっぱり守也さんと圭土君とオイラは歩いてるんですけども
途中から何かに追われて走るのよ。

「お二人とも、辛くないですかっ?!」

意を決してオイラは守也さんに話しかけたらですねぇ

「大丈夫。こんなのアノ時の苦しみに比べれば可愛いもんだよ
なっ?圭土」
「うん、そうだね!」

守也さんの笑顔を間近で見てしまって失神するかと思った…っ
ヤヴァィよ、あの笑顔は人を殺せるね。

アノ時の苦しみ、ってぇのがどんな経験のことを指し示しているのか
サパーリ判りませなんだが、そうとう辛い経験をしたんだ…と
ちょっと辛くもなりましたけど、乗り越えて笑顔を向ける二人に
すごく感動してしまった。や、夢なんですけどもー

こんな夢を見てしまったのも、多分スタジオパークのやつを
寝る前に見たからだな、うんw




で、守也さんの笑顔で気持ちよく目覚めた本日は、ワタクシ自身
守也仕様で会社に行きましたよ。


皆さんもレッツ守也コップレ!
まずは綿80%くらいのYシャツを一枚用意します。(黒色がベストですね)
着用します。
腕をまくります。
はい、完成~
ポイントは、シャツを捲り上げる位置を肘が出るくらいにすること。

これでピアノが弾けなくても擬似守也さんになれます。
オイラの今日のYシャツは薄ピンクでしたけども、お陰で
今日はほっくほくで仕事がでけたーよw
明日は白色を着たいかもw




◆ News


