--年--月--日 --:--


* うむ… (戯言)

2007年04月30日 16:19


オカンに「あんた、今日元気ないな?」とか言われてしまった(笑)
はい、意気消沈気味にござります。
早く3日にならないかなぁ…奥光と遊ぶ約束してまんねん。
スカッとしたい…


で、その奥光に「外部blog行くのめんどい。mixi日記を書け」と
言われて、ちと書いてみたけども~





ん~正直めんどいがな…(,, ゚×゚)
ダメだ、面倒くさい病が発症中
mixiだけじゃなくてfc2blogも面倒になってきた…汗
ブログとmixi両方書かれてる方尊敬しちゃうズラ。
色んな方にマイミク申請出してしまったけども、
もしかすっと近いうちに退会の恐れ在りざます。



虚ダル感がオレを包む~
全部放り投げたい…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



-------------------------------------------------------

虚ダル原因発覚(4/30 pm.6:30)


どうやら風邪っぴきのご様子です。
平熱低いのに37度もあったよ。
社内で風邪引いてる人が居たから気をつけてたつもりだったが…
げほげほがふがふごっほおおぅΣ(>Д<)とか言ってる人が居たからな

自覚したらモヤモヤしてたんも、少しはスッキリしますた。
(逆に熱を自覚したから体力は、こそげますが)


結局、そんなもんさ。オレの存在価値は
判ってること、ん、判ってた事さ (TДT|||)ヽ(゚Д゚ )オチコムナ-
たいした存在じゃないし、別に消えたって誰が困るわけでも
誰が悲しむわけでも、誰が思い出してくれるわけでもないだろう。

でも俺は、自分が思う事を全力でやりたい訳だし
他人に興味も無いし、他人も俺に興味が無いわけだから
深く考えるだけ時間の無駄か。
無駄と判ってても、他人に期待して己の存在価値を他人から
見出したいと思う事がやめられねぇ
公私ともにマンドクセェ奴だなぁ俺ってばよ。
ウゼェよ俺(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!!!!!!





しかし悩みは解決したけども、マンドクセ病と虚ダル感とは無関係なので
更新かぁ~blogやめるか~検討中~ぅ


* 久しぶりに (戯言)

2007年04月29日 21:20

今日は奥光と2人で昼から遊びました。
近場のファミレスでお昼食べてぇ~、そりからコナンを見に映画館へ。
その後カラオケ屋へギョゥ!←GOの意

くははっ!奥光ってば最初は最近の曲とか歌ってたくせに
「ダメだっ判らんっ」
って仕舞いにはアニソンに(笑)
オイラは始めからアニソンに特撮と歌ってましたけども、
やはり今のアニメよりも俺らが学生だった頃のアニメに集中しましたな。

スレイヤーズ、01小隊、シティーハンター、エヴァンゲリオン、三国志
キャット忍伝てやんで、サムライトルーパー、天地無用…etc,etc

選曲によってアニメの絵が流れる曲があり、一気にテンションアップ
ギャアギャア喚きつつ歌って楽しい2時間を過ごしましたがな。
気の置けない友人と遠慮ない会話を楽しみながら
ひと時をマタ~リと過ごす…んぅ~マンダム。

遠慮なく言い合えて、多少趣味の方向性は違ってても
根本が一緒だし、考え方も似てるんで楽しいっ
言えない事を吐露できるって気持ち良いもんだねぇ…
無くしたくない友人の一人ざます。
これからも宜しくなっw


---------------------------------------------------

ダーク部分削除修正(4/30 AM.11.47)



* no tiltle (doll)

2007年04月26日 21:11


DSCN0809.jpg



昔の写真を発掘
GWにみんなの写真撮ろっかなぁ~

* eyeコレクション (doll)

2007年04月25日 20:51


大公開。
アテクシの大事な宝物、drop_ropsさんのアイでぃすw
第一回目の出品時に一目惚れをしてからというもの
アラート登録をして、出品された時には欠かさずチェック。
コツコツと長い時間を掛けて貯めました。
本当はもう少しありますけども、現在静流や響が使用中なので
収納はしておりまへん。

CIMG187912.jpg


今までは1つの箱に収納してたんだけども、大分コレクションも増えたので
100均屋で材料を調達して、drop_ropsアイ専用箱を作成~w
手作り満載のショボ箱ですが、drop_ropsさんに「こんなん作っちゃいましたw」と
メールをしましたところ、「大事にして下さって感動です」と褒めらりた(照)
うふふっ嬉しいww


簡単に説明しますと、底部分には一度ティッシュを敷いて、
間仕切りを作った後にサイズに合うよう脱脂綿をカット。
その上にアイを大事に安置。にゃーー!虹彩が一度に見えて超綺麗ww
出品される毎にクオリティがアップしてて、虹彩の綺麗さはもちろんのこと
白目部分は澄んだ白色になり、全体の形が整ってらっしゃるのです。
何個持ってても、何度見ても感嘆ですw


オイラのアイは殆どdrop_ropsさまのもので、造形村も瞳屋さんも持ってへん
HGとアクリルアイが何個かはありますけど殆ど使わないのよなぁ。
この人の造るアイが一番好きだ。


大好きな大好きなdrop_ropsさまのアイ、これからも増やすどぉお!

* 新ドール (doll)

2007年04月23日 20:44


巷で噂のレイズナーでございますけどもね、
も、いいや。諦めたばぃ
13万なんて金、ねぇっつのよ。





…と、此処にきて、すんなり諦められた理由は別にあるざます。

これざます

Lutsさんとこの新しいドール!ΣΣ(゚д゚)!!
年齢19歳!某は17歳、この差はでかいニダ。
けっこう筋肉質だし、ヒースに似てる男前。
し  か  も 限定ではありませんとな?













限定ではありません イ ム ニ ダーー!! ヽ(`∀´)ノ








イヤッフゥウウウウウウウ!!(o ̄ω ̄)=◯)`ν゜)・;'
多分ね、某ほど暴利な金額じゃないと思うのよ。
程よい値段を期待しております、Lutsさまっ
しばらく待てばボディーだけでも売ってくれそうな気がするから
ボディーを計測しといて、合いそうだったらお迎えニダ!
肌色の差があるかもだけど…気にしないニダ(・ε・)

* 春の新作アニメ (戯言)

2007年04月20日 21:50


新作アニメがぞくぞくと放送されておりますな。
半年前のアニメほど見るアニメは少ないような気がするオイラ
とりあえず毎週見るものをピックアップ!!←無理矢理テンション上げ
(新番以外も)

・DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
・エリートヤンキー三郎(アニメじゃないけど無茶設定でオモロイ:笑)
・ゲゲゲの鬼太郎
・銀魂
・NARUTO疾風伝
・プリキュア5
・鋼鉄三国志
・精霊の守り人

こんなもんか…
下2つはまとめて見るつもりでためといて、結局見ないで削除しそう(笑)

DTBは、内容はまぁよく判らんけど面白いね
OPの黒が倒れるシーンが好きでスww

* ううぅ…ん (doll)

2007年04月16日 22:11


タイトルにdollと入れてみました。
少数ですがmixiから見てくれる人もいらっしゃるので目安になればなぁと。
たいしたこたぁ書いてませんけどな(´Д`)ウホホ



色々徘徊してみた結果、其処此処のオーナーさんがレイズナー君ツボってますね。
各言うオイラもその一人ですけども。
お迎えするか、スルーか大変揺らめいておる次第。
金銭面の件ももちろんありますけども、
現行メンバーとのバランスが取れるかどうかが問題。

お迎えするならば人員整理を行いたいと思ってますけども
うぅーーん…どの子も可愛いねん。

みんな違って みんな良い

だから大好きなんだもん。
只でさえ人数が多いってぇのにレイズナーお迎えしたら2桁だろぉ?
大所帯でちゃんと愛されてる方本当に尊敬します。


まぁみんなレイズナーお迎えされたいみたいだから
オイラがお迎えできる確立は格段に低いでしょうけども。
某の生産しだいですわな。



はぁ…ホンマ、やっかいな趣味だのぅ…




* 今度の限定さん

2007年04月14日 18:08


…やっばぃなぁ……ツボが2人もいるよ
レイズナーとシン
(レイズナーって「蒼き流星SPTレイズナー」じゃないのね?(笑))
ぐをををぅっ。どっちもツボツボボ
楓の眠顔も捨てがたいけども、こっちはなんとかスルー決定


幼SDもお迎えしたいんだけどお洋服のこととかを
考えると今後一層コストかかりそうだし…さ。
レイズナーはセシルが成長したっぽい感じで萌える
関節構造が荒木さんのアズライトの、まんまパクりとは言え、
可動範囲が広いのと細身の造形が綺麗
バランスを見て違和感無ければボディは峡司に与えたいわ
13SDの洋服が共用出来れば良いけど袖丈が心配
身代金が高いのが…なんとも。
夏にはアズライトの再販があるから、それも気になるしぃーー!




とは言え、今日魔法カードで指輪買っちゃったしなぁ…フルチョ5体ぶ…










ブバァ`;:゙;`;・(゚口゚ )




誰一人里親に出せないので金策を練るのは困難
なんなんだよぅ…何でこんな金のかかる趣味ばっかなんだよオレ
もぅ辞めよっかなぁ(τωヽ)トホホ…


* 妄想過多

2007年04月09日 21:31

今朝、出社途中で信号待ちでのこと、ふと前見たら


Image001.jpg





……って……日通さん…どんなもん車載してんのさ…

いま、まさにワタクシメは毒を車載し、慎重に走行しております!的な速度で走るし。

ま、まさか濃硫酸とかっ
信号待ちしてたら、暴走車が突っ込んできて荷台の中味が
どっしゃわらぁ~


ギャアアア!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
溶けるっ!溶けるダスぅーーー!!










…なんて過度な心配妄想っぷりをかます、A型はっちぃさん。
期待をよそに日通さん無事に車庫に帰還しましたとさ。

妄想で疲れること  多々ありまんがな。


* 人形バトン

2007年04月08日 18:10

mixiにて人形バトン受け取りました~
遅くなってスンマソンってことでサクサク答えます。


■何の人形を持っていますか?

ボークス
SDC:楓、嵐(ボディーのみ)
13少年:旧15番、旧15番甘眠、教室A

その他(海外含む)
LUTS:EL、EL-DREAMING
RML:R-01
Angelregion:Ren
荒木元太郎:ユノアクルスライト-アズライト-
Nostalgia:春風(2個)
個人製作のヘッド1個

総計:12。(内、頭が6個)
あっ…らぁぁ~~…( ゚Д゚)y \_ ポロッ 
ヘッドだけなら頭数に入らないと誤った見解でボコボコ増えた…
ほら、狼って群れを成す動物やからっ←苦しい言い訳


■何処に惹かれたんですか?

可能性が無限大って所かなぁ
ウィッグやアイを変えればガラリと雰囲気が変わるし
コスプレも可能だし。
自分では不可能な事が出来るから

と、のたわまわってみても単純に一目惚れw


■買ってないけど気になる子は?

全部。


■サイト画像で気に入っている5つを教えてください。

全部気に入ってるので限定すんのは難しいとです。


■回す人5人

アンカーってことで。




こんなもんですかね。
一番最初は3人で精一杯とか言ってたのにねぇ~
幼SDが気になり始めてるのは気のせいよ(・∀・;)
霞が再販されたらマズイね

* Photo story

2007年04月01日 20:41


静流の上半身裸写真をUP~。裸が苦手でない人はドウゾ
珍しく上手く撮れたぉw
drop_ropsさんのオレンジアイを使用しましたが本当に綺麗w
drop_ropsさんのアイは出始めた頃から一目惚れでゲッツしてますが
毎回出品される度にクオリティが高くなってて凄い
こういう技術がオレにも( ゚д゚)ホスィ…
アイの技術はねぇが愛だけは負けないくらいあるんだが(笑)



[ 続きを読む ]

* アイツバトン2

2007年04月01日 18:43


愛する冬夜どんから送り返されたアイツバトン
さくさくっと答えちゃうぜっ

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
→冬夜どん

●アイツはあなたのナニ?
→貴重なSD友達。
 峡司をカスタムしてくれた友人繋がり。 

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
→めっそうもござらん!オイラのがウザイのでは…汗。

●アイツって頭おかしい?
→可愛い感じでおかしいよね(笑)

●アイツのイイ所なに?
→何にでも一生懸命頑張るところ。

●じゃあ逆に悪い所は?
→頑張りすぎて体を酷使しすぎるところ。
 ちゃんと定期的に病院行って下さいヨ…

●アイツと何処行きたい?
→海外旅行とか温泉とか…。
 激辛は冬夜どんにパーーッス!

●アイツを食べ物に喩えると?
→生姜茶w 甘いのに辛い。辛いのに甘いw
 色んな要素を兼ね備えてるから♪

●アイツを学校の教科に喩えると?
→古典。博識だから

●アイツは天然?
→天然。間違いなく天然

●アイツは犯人?
→つか確信犯だぁね

●アイツと一日入れ替わったら?
→細身の洋服を着まくって柚ちゃんと、ぴょん君の写真激写。

●アイツはヲタクだ?
→ヲタクだね、オレと話が合うんだから(笑)

●アイツがいなくなったら?
→色々と困りまする。萌えポイント一緒だから

●アイツは自分にとってどんな存在?
→萌え心が合致しまくる貴重な大友人

●アイツとシちゃう?
→忘れられないひと時を、君にあげるよ…。

●アイツに一言
→体、労って無理しすぎんといて、頼むから。

●回す8人を指名(送り返し有)
→やりたい人どうぞ。



うふふーーww
冬夜どんから回ってきたバトン読んだらエヘラエヘラと
にやけてしまいました♪ 嬉し恥ずかしですねーw
人からどう見られてるのか判って面白いなぁコレ




◆ News


