--年--月--日 --:--


* アイツバトン

2007年03月25日 21:28


アイツバトン。

なんだ、俺。今日やけにブログ更新してやる気じゃぁん!
ってことで、ちさと様からmixiで回ってきましたのでご回答~。



*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
→ちさとさん(もぅ奥光でいいよ、覚えたから:笑)

●アイツはあなたのナニ?
→中学からのマブダチ。学生時代は萌え要素が恐ろしい程に酷似
 今はちと違う方向だけど基本的に萌え部分は同じじゃねぇか? 

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
→A-HAHAHAHAHHAHAHAHA!うざくても好きな辺り終わってるよなw

●アイツって頭おかしい?
→どっこいどっこい。
 偏差値的にはオレのが格段低い

●アイツのイイ所なに?
→小説書くの上手いくせに長続きしねぇこと。(笑)

●じゃあ逆に悪い所は?
→小説書くの上手いくせに長続きしねぇこと。(きっぱり)

●アイツと何処行きたい?
→最近遊んでねぇからなぁ…。どっか旅行したいね

●アイツを食べ物に喩えると?
→わからん(爆)

●アイツを学校の教科に喩えると?
→英語。学生の時から英語頑張ってた

●アイツは天然?
→超ド級の天然だろう

●アイツは犯人?
→十中八九犯人

●アイツと一日入れ替わったら?
→雪ちゃんに懐かれてエヘラエヘラ

●アイツはヲタクだ?
→当然類友じゃい!

●アイツがいなくなったら?
→人生のスパイスが無くなる

●アイツは自分にとってどんな存在?
→気の置けないマブダチ

●アイツとシちゃう?
→イケイケゴーゴージャーーーーンプw

●アイツに一言
飯を食え

●舞わす8人を指名(送り返し有)
→冬夜さん
→奥光さん(あははははは!)



こんな感じでOKでしゅか?
軽い感じでやっちゃって下さると嬉しいです(笑)



* ドルパレポ

2007年03月25日 19:16


今更ながら遅まきのドルパレポでございます。

前日に大阪入りしまして、のっけから冬夜どんに迷惑を掛けました(´Д`).∴カハッ
だいじょーぶ!と言ってくれる優しい冬夜どんにフォーリンラブw
新大阪に到着し冬夜どんと合流しホテルにチェックイン。
着いて早速二人は連れてきたSDをご開帳。

zenyasai.jpg


冬夜どんは幼天使のゆき こと柚姫(ゆずき)ちゃんを
連れて来てくれました。
オイラは峡司(重量がね…辛かった)と鮮太郎を。
セッティングは冬夜どんがしてくれましたが、姉さんったら
目をキラキラさせながら撮影してました(笑)
各言うオイラは柚ちゃんの小ささと可愛さにノックダウン!

「ギャアアアア!柚ちゃん小せぇっ!
可愛いよほおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うほおおおっ!柚ちゃんっ柚ちゃん!」

すんません冬夜どん。うるさかったでしょ(笑)
萌え燃え!峡司そっちのけで柚ちゃんの写真ばかりを激写!!!
本当に可愛いんだもぉんっ
冬夜どんが揺らすから幼SDにすっ転びそうデス…
特に一番下の柚ちゃんの嬉しそうな表情と峡司の優しい表情が一番お気に入りですw

…あぁ…本当に可愛いよ…柚ちゃん…///
うちに幼が来るなら男の子になるだろうからなぁ~
女の子は可愛いっ




で、ドルパ当日。
途中冬夜どんのお友達のまぐちゃんと合流。
田舎っぺ大将なオイラ、途中自動改札の切符を取り忘れ、赤っ恥をかきつつ会場入り~。
それぞれ自由行動でディーラーさん周りをしました。

今回の一番の目的でございました由峰さんのブースにご挨拶

yosimine_1.jpg

紺君と小梅ちゃん。
むっちゃ小さくて可愛いのっ!うっはああw
由峰さんともお話出来たんで嬉しかったです♪

yosimine_2.jpg

大好きな雀君w 連れ去りたいくらい可愛かったぁ~
後悔してるのは、あまりに興奮しちゃってブース全体を撮り忘れた事と
バタバタしちゃって由峰さんにお別れのご挨拶が出来なかった事…… (((´・ω・`)…。
由峰さん、素敵な世界をいつもありがとうございますw




dera1.jpg

お次は素敵ディーラーさま。
こういうカジュアルでお洒落なお洋服が大好きです
自分が着たいくらいじゃぃ
お洋服を何点か購入させて頂きました!




さて、待ちに待ったフィエノどんとのオフでございます。
もぅねぇ、リアン君が本当に綺麗で興奮しましたよ!
彼は16番のフルチョっ子なのですが、顔の歪みが少なくって美白で麗しいのっ
フィエノどんもスラリとした長身で美白のお姉さまで、良いかほりが…
オイラが、ふがふがくんくんしとったのんはナイショ☆

そして途中でイラツメさんと蒼摩さんと合流。
いつもロムっていたイラツメさんの松ケンLたんと竜也ライトさんにお会い出来るとはっ
厚かましくも集合写真をパシャリさせて頂きましたw
峡司さん、珍しくはしゃいでますね。特に足が。
syugou.jpg



上から順番にCutey or Beautyのフィエノさん宅のリアン君w
次にREPLICANTのイラツメさん宅の松ケンL君w
同じくイラツメさん宅の竜也ライト君w
次はイラツメさんのお友達、蒼摩さんのシリウス君w

syugou2.jpg


皆さん素敵なお子様達ばかりでございましたw
返す返すも口惜しいのは、竜也ライトさんのお写真が全部手ブレしちゃって……
だって綺麗だったんだもんで(/ω\)ハズカシーィ



初めてのイベントでしたが、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました
構って下さった皆さん、この場を借りて御礼申し上げます。
また、最初から最後までアホの子のオイラに付き合ってくれた
冬夜どん、本当にありがとうございましたw
これにこりず、また一緒に遊んでやってなー!


以上、ショボショボですがドルパレポでした♪
何か間違いがございましたら遠慮なくコメント欄より教えてやって下さい。
迅速に修正致します。


* 月森君、はい、予約完了

2007年03月24日 21:30


金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ (2007/04/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


コルダのアニメを見てたらね、宣伝してましてね
曲が好みなので注文しちゃいまちた~(*・ω・*)ウフフ
キャラ的には柚木先輩が一番ラヴなのですけども
柚木先輩がただの良い人キャラだったら月森君にすっ転んでたかもなw


そんで今日はドルパの更新もそこそこに静流の写真撮ってたがな~
アハハッハ!以前のリヴェンジでございますよ。
いやぁ~静流は良い顔すりゅねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ドルパで買ったアイを使おうかと思ったけども、今回は
drop_ropsさんのアイを使用しました。
やっぱ超綺麗なアイだ、本当に大好きww
ドルパの更新した後にでも静流の写真アップしようかの。

時折セシルに見えるのは、乱視の視力のせい   よ       ね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日も来たw

2007年03月22日 19:47

20070322194719

ぐふふふ~っ!
今日も柚木先輩絡みの品物到着ぅ
待ちに待ったキャラソンCDだぁい!
各キャラ出てますけど、買うんは柚木先輩だけ。

いやぁここまでハマるとはね、自分自身ビックリですわよ。
着メロもしっかり柚木先輩だし(笑)
BL系もすっかり萎えてきてるせいか、コルダはノーマルCPでハマり中♪
ま、BLない方が長続きすんだけどねw

明日はこれを聞きながら出社しよ~っと(=・w・=)

あ、ぁああ…、

2007年03月21日 17:31

20070321173116

甘ぁあああああああいっ!o(≧▽≦)o
甘い甘い甘い甘いよぉっ
ぐっはぁあ…っ
萌え死ぬっ…白柚木先輩と黒柚木先輩の交互攻撃…っ

後夜祭のダンスは堪らんですたぁい!っ
ハァハァ…ッ!ドキがムネムネっ

前回のよりもプレイしやすくなってて嬉しいっ
もちろん「やさしい」モードで柚木サマゲッチューで進めちょります

あぁ~…たまらんっ
コーエー万歳!
岸尾の大ちゃんエロボイスありがとぉっ!
まだまだやり込むわよぉ!!

…ど…
ど、どどどるどるどるドルパの更新は…っ

もう少しして か ら ね
オホホホホホ(-.-;)

* 久々に早い

2007年03月04日 20:29


本日も仕事でございましたけども、日の暮れないうちに
帰宅でけたのだぁw るぁっきぃ♪

で、まぁ~久々にPC開いて色々飛んで参りました
mixiの足跡から色んな方のところでジャンプジャーンプッ

男装喫茶のスタッフさんのmixiにブチ当たりました
…良いナァ…素敵やのぅ…///
男装っていうの好きです、ハイ。
宝塚も好きですけども、ナチュラルに男装してるのが好き
仕事とかコップレとか限られた場所でしてるのもっと好きw
皆さんとっても綺麗カッコイイ
接客商売だから、色んな事があるでしょうけども
ブログとか読んだらスタッフさん皆仲良さそう
イイネ、ますます素敵ですよ。

こういうカッコイイ女性大好きです
男装コップレとか憧れますばぃ。
目張りをバキバキに入れてカラコン入れて一度やってみたいw
今、眉短になってますし←関係ないやろ。
でも自分の顔嫌いだし、鏡見るの嫌いだし、
目玉にガラスよぅ入れんし、写真も撮るほうが好き。
でもコップレやってみたいとか思ったり たり た  り



あぁ矛盾だらけの人生よ。




◆ News


