--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年11月26日 18:52




CIMG1097.jpg


君が来るまで  こうして待っていよう

瞼の裏に 君の笑顔を映して



CIMG1102.jpg



屈託の無い 君の笑顔に何度救われただろうか










息を切らせて 走ってくる君の足音





CIMG1135.jpg




CIMG1141.jpg


「遅いぞ」


なんて軽く うそぶいてみる


いつもの笑顔 瞼の裏に写る笑顔より明るくて



CIMG1192.jpg



いつでも思い出せるように

君の笑顔をこの瞳に焼き付けていよう





愛しい君よ、いつも笑顔で居ておくれ。







------------------------------------------------------

久しぶりに峡司の撮影をしました。
某オクで偶然に発見しましたこのウィッグ
リンクさせてもらってますmad+rigalのmireiさんがカスタムされた
ウィッグなんでございますの~vv
峡司に似合いそうなウィッグを探してたら、素敵なウィッグ発見!
なんと由君ではないですの~vv
別IDでしたけども大好きな由君ですものっ。
見間違えませんわっ
mireiさんの作られるものってお洋服もウィッグもツボなものが
多くていつもデレデレしながら見てますので
素敵だなぁと思ってたウィッグが手に入って意気揚々と撮影!


いやぁんっ!似合うぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


黒髪の峡司も好きですけど、こういう明るい色の峡司も…///
いやぁ~何をしても似合うのですけど♪(親馬鹿)
後ろ髪がスッキリしてて大変お気に入りでございますw

撮影してて思ったのですが、某死神帳面の藤原氏みたいに見えるvv


……親馬鹿ですけど、ナニか?( ゚∀゚)




なんだよ

2006年11月24日 10:35


まだ、こういう感情を持ってたんか
職場の人間に対して、この感情は棄てたと思ってたのになぁ
まだまだ青いな俺ってば

珍しく失望感を味わってるよ(笑)
期待とか信頼とか。
そんなもんは本当に自分が信じられる人にしか、
沸かせてはならんと思ってたのになぁ…長くなると、流されやすくなる

愚痴も馬鹿も、信頼出来て大好きな人にしか見せられん間口の狭い俺
そんな俺でも「いつでも愚痴ってよw」
そう言ってくれて聞いてくれる人は小数で良い
たくさんも要らん

会社では、誰の愚痴も不満も口に出すまい
信頼出来る人間は此処には居ない
他人なんぞ信用出来ねぇ

…はぁ~
会社変わりたいなぁ

* 少し前の写真

2006年11月23日 19:14

葛のちょっと前の写真
こいつの為にお裁縫頑張ってみようかな


DSCN1659.jpg






DSCN1660.jpg



* no taitle

2006年11月20日 21:17



吐き出す 吐き出す 


吸収をやめて  全てを止めて


それで良い  吐き出すだけでいい




望むから 届かない


あるがままに そのままに 


いつかは全てが終わっていくものだから…




* 改めて住人紹介

2006年11月19日 19:01

新しい写真も撮ってないし、とりとめて書くことも無いので
ブログを始めて1年近く経ったということも有りつつ
使いまわし写真で改めて住人紹介




DSCN0431.jpg




DSCN1428.jpg




CIMG0290.jpg




107_0770.jpg




DSCN1346.jpg




DSCN0933.jpg




DSCN0828.jpg




CIMG0823.jpg




CIMG0991.jpg




おっと、こいつも忘れちゃならねぇ大事な住人だv
sentarou002.jpg






…随分と大所帯になったもんだ。
四人で限界なんて言ってた頃もあったのにな。
そんで同じような写真で申し訳ねぇっす
だども、愛はモリモリてんこ盛りいっぱいザンス

これからもどうぞヨロシコ


* ほら…あれだ

2006年11月12日 18:57

バババァーン!っと一気にね痩せないかしらね。

いや…食わなきゃ痩せるんだけどよ。
冷え性なもんで筋肉量を増やして代謝を上げて
冷え性を改善しつつ痩せられればね、いいね。

でもこれから12月とか残業続きになるから
夕食も遅くなって太る一方だぎゃ…


高校時代のジャージを着て、ステッパー踏んで
くびれ運動をやって腹筋して。

いつまで続くか見物だわぃ


* マジヤヴァイ

2006年11月10日 20:52

いくら秋じゃと言うてもの 肥 え す ぎ

ダダダダダダdッダダダ、ダイエットすっぞぉっ

でも ご飯 ( ゚Д゚)ウマー 







…これだから痩せねぇんだよ(´-ω-`)...

* Snap shot

2006年11月10日 20:49



CIMG1076.jpg


 歌も 色も  一つに交じり合え
カタチのないものが 混じりあい 形となる



* Snap shot

2006年11月08日 20:02


CIMG1051.jpg


月よりも近い場所から 君を照らそう

うつむいて歩く君の影に 僕を感じて見上げてごらん



* 増やそう

2006年11月07日 21:30

Tamakiちゃんや、よく行くコップレサイトさんの一眼レフ写真に感化されて、
オイラも色々写真を撮ってみる事にした。
二人ともセンスが素晴らしいのだ…(´ー`)ウラヤマスィ…


いつも峡司達ばっか撮るために使ってるデジキャメでありんすが
色んな視野から撮ってみたりしてみようかと…
狙った写真が撮れなくても偶然に撮れた写真も味があるもんだ
今度の休みにでもデジカメ持って散歩がてら撮影しようかな

そう思って色んな物を見ると色んな見方が出来る
ポコポコと撮りたい写真が出てきたゾ
アウトプット、アウトプット
脳内映像を出力する時間が好きなんかな、オイラ


* Snap shot

2006年11月07日 21:05


CIMG1049.jpg


僕の温度を 知ってるか ?



* 写真、温度、刻

2006年11月06日 22:10


Tamakiちゃんの撮る写真が好きです(告白)


日常を切り取っているのに どこか非日常を感じさせ
温度のある写真と、温度を感じさせない写真もあって
見る写真ごとに表情が違う写真


上手く言えないけど、刹那の刻を綺麗に切り取ってる
時間を閉じ込める写真じゃないから好き


程よい温度を感じさせる写真
見てて気持ちが良い



そういう写真を私も撮りたいな


* やめたっ

2006年11月05日 20:33

IE7を入れてみたけど、クソ重い!!

オクとか覗いてたら表示に時間が掛かるし、
途中でフリーズしそうになるし。
CPUがいつも100%表示なって負担掛かりまくりでぃっ

vistaもむちゃくそメモリー喰うらしい代物みたいだし
何を考えておるんじゃろうかの。
新しいのを開発する暇があるなら、今のver,のバグ修正しろっちゅの。


オススメしませんIE7
Operaはリロードしねぇと更新しないからマンドクセェし
やっぱFireFoxが良いかもなぁ~…
でも何だかんだ言ってIEを使ってるのが哀しい…アボーン(´・ェ・`)


* Photo story

2006年11月04日 23:35






何を見てる








CIMG1020.jpg






       泣いているのかだって? 









           この俺が、泣いている?







CIMG1010.jpg






お前にはそう見えるのか?










CIMG1031.jpg




フンッ… 冗談だろぅ?










-----------------------------------------------------------




刃初めてのフォトストーリーです。


┐(´∀`)┌ナニガシタイノ、オレ?


自分でも訳判りません
ただ刃の写真をペタペタしたかっただけです。
ツンデレのツン具合を発揮したかっただけの親馬鹿炸裂デスYO
何か文句あるくゎぁ~(開き直り)

ありがたいことに造形製作の由峰さんのサイトに刃を
紹介して頂きました
身に余る光栄なお言葉をたくさん頂きまして、こちらこそ
ウヒョヒョー♪な感じでございますっ
由峰さん、本当に素敵なヘッドをありがとうございましたvv

皆さん、まだヘッド販売されてますから
今のうちに是非とも購入されることをオススメしますです~!




どうでもいいんだけどさ
IE7って使いにくいわ…汗
何コレ、operaのパクリなの??




◆ News


