--年--月--日 --:--


* 日焼け

2006年07月31日 22:35

昨日気合入りまくりで愛車の洗車をしますた。


半袖着てやったので両腕が焼けしますた。
メラニン色素 注入完了
部分サンライトの完成です。


とどめに今日、雨降りました


…(T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




私信

Tamakiちゃんへ
オレの携帯が壊れた…工場送りデス
メール返信出来てないのはそのせいザマス
初期化されて帰って来たら、もういっぺん
同文のメールを送ったってくらはぃ。
スンマソン


DSCN1308.jpg




* メイク直し

2006年07月29日 21:54

仕事がようやく片付いたので久しぶりにメイク直しをしました。
雫のメイク、大分直してないからな。
うすめ液でコソコソコソと落とし、なんとかスッピン状態に。
以前から気になってた四角下唇を削って滑らかなラインに形成
鉛筆で眉のラインだけ書いて、ちと休憩。

メイクは明日にして車の洗車をしようかと思ったのれすが
オババが「雨が降るから止めとき」と言われたんで、メイク直しを再開。
(結局雨は降りませなんだ)

冬夜どんのアドバイスを頭の中で反芻しながら、うすめ液とリターダーで
薄めてやってみた。
今までのよりかなり薄めたよ、うん。10倍くらいは薄めた気が…
すげぇ描きやすいわ。乾いた色も濃すぎないし。
唇と目の周りにはシャインパールを乗せてみた
リップがぷるぷるだよぅ~vvvv
冬夜どんのお陰で納得のいくメイクが出来た!
ありがとぉ冬夜どんvv

で、メイクも2時間くらいで出来たので、しーちゃんが普段付けない
アイをとっかえひっかえで付けて遊んでみた。


DSCN1364.jpg
オッドアイ


DSCN1370.jpg
真っ暗にして撮影。リアル系アイっぽい


DSCN1388.jpg
私的に大好きな紫アイ。drop_rop様製のグラデーションアイ
部屋を明るくして撮影した方が綺麗に発色した


DSCN1382.jpg
あぁ…可愛い…/// お気に入りの1枚


DSCN1411.jpg
どんなアイも似合うけど、やっぱりコレが一番!!


DSCN1429.jpg
やっぱすごく雫らしい表情になるなぁ。
この子の上目遣いは簡単にオイラを骨抜きにする



メイク直ししたらさ、イライラしてた気持ちが消えた
うちの子はやっぱりオイラに取って大切な癒しの存在
誰の琴線に触れなくても、オイラの琴線をズシバシと触れればそれで良い
愛しい可愛い存在
いつまでも傍に居て いつまでも傍に居よう

* 曲

2006年07月22日 19:41


凄く荘厳な曲が聞きたくてパイプオルガンの曲を探してます。
Tamakiちゃんに色々相談してみたところ、レクイエムもオススメという事で
TSUTAYAでレクイエム1枚とグレゴリアンチャントを借りてきますた。

レクイエムというから重苦しく悲しい感じの曲ばかりかと思ったら全然
そんなことねぇのな。
聞いたことのある曲もチラホラあったり。
ぶわわーーーっ!と盛り上がる所もあるんだけども、華美じゃなく、
勢いだけじゃない感じで耳に心地良い。
コーラスも男性女性とあるから奥行きがあって重厚感たっぷり。
そうなるとグレゴリアンは男性のみのコーラスでハーモニーもないから、
ちと単調かもしれぬ。
…夜聞くと怖いかもな(笑)



打ちのめされる程に荘厳な曲を全身に浴びたい
朝起きた瞬間から眠りに落ちる その時迄、
雑多な事がいつも頭を駆け巡っているから
そういうものを排除するにはレクイエムは良い材料だ。



* 理想体型

2006年07月15日 21:15

大好きなコップレサイトさんとか見ると羨望の眼差で見てましゅ
だって理想体型だもんで。
思う体型はボンキュッボンですけども
筋肉で鍛えた痩せ型になりたいのね。

最近体を 適当 適度に鍛えるのがマイブーム
え~と、広島の狂犬の異名を持つ、竹原○二氏 監修
サウナスーツのスパッツ版を買ってますんで、それを着て
えっちらおっちらと毎夜怪しくエクササイズ。
残業で帰りが遅いと晩御飯も遅いので、その時は軽いエクササイズのみ


運動で体を酷く酷使したい感じでなのですよ。
体が筋肉痛で立てないくらい酷使してみたいのぅ
でもそこまでやるのもマンドクセェし、仕事に差し障るのでやらねぇ


* ギィヤア

2006年07月12日 21:39


只今、羅生門を見ておりますっ


ギィヤアアアアアア!!!!(*゚Д゚*)


たたたたたたたたたたたっ舘さんっ素敵っ
かっちょいっ!かっちょえええええっ━(n≧∀≦)η━━ !!!!!
ドドドドドライブするぅっ!オレを助手席にっ乗っけてぇ!
脚長ぇ~っ ストイックぅ~♪
Tシャツに背広着てても腹が出てねぇっ!50を過ぎてんのにっ
信長役も素敵だったけど、現代劇の刑事役がやっぱり似合う♪

サングラスがよく似合うなぁ~
脚長いから全部服は特注やねんね。
特殊体型だからなぁ舘さんは。
こんな素敵なオジサマが傍に居たらもぅ…クラクラっ
堪らんっ


* とある日のこと

2006年07月11日 21:23


撮影をして、よし終了v と思って照明を通常に切り替えた途端
良い顔したり、服を直したら益々カッコよくなったりで
再度撮影を再開することが多々あります。

そんなこんなのヒトコマ↓



※人形おしゃべりします。苦手な方はご注意を。


[ 続きを読む ]

* 時間

2006年07月09日 21:47

ここ一週間程はネットインする時間を減らすように
しておるっす。
色々考えこんじゃって自身、面倒くさい時間を過ごすのが
多くなってしまうんで。
お気にサイトさんだけ回って、ちょろっとオクを見て終了。
後はビデオ見たり、エクササイズしたりね。
ちょこっと峡司達をニヤソと見つめて、またゴロゴロ。
時間がゆっくり流れるので得した気分になるね。


DSCN1269.jpg
目付き悪しっ(笑)


DSCN1289.jpg







久しぶりにワンピのテレビを見たんですけども。

…アカン、泣きそうっ。すっかり涙腺弱くなっちった。
良い話だのぅ。
あの怪獣?乗り物に使ってるでっかいやつ。
神風の如く、突っ込んで行く様を見てると泣きそうデス(TへT)

それにしても、ちいち(智一君)ってばルッチとハットリをやっとるだね
相変わらず声の使い分けが上手いばぃ。
イニDの啓介とはまた違う雰囲気だ。
オイラ的にはルッチくらい声が低いのが好きだの~
そんで子安君とみっくん(三木さん)と比呂君(結城さん)が
一緒に出てくんねぇかなぁ~~←無理っ


* 七夕

2006年07月07日 19:05

今日って七夕だったんですな

七夕と聞いてもピンと来ず、電話の暦の7月7日を見ても
暫く考え込まないと七夕=7月7日という図式が浮かびませなんだ。
頭の処理能力が8ビットしかないもんで、かなりトロいでつ。




「織姫と彦星」とよく言いますね。
なぜに「彦星と織姫」でないのか。

以前オカンに云われました


織姫のが収入多いから


妙に納得した自分が居ましたヨ (゚∀゚)アハハ
そういえば昔七夕の題で5○5(ファ○ズ)のSS書いたもんです。


残しておけば良かったのぅ~

* はて…?

2006年07月06日 19:40


帰りたいと思うんですよ最近。

どこに帰りたいんだか、よくわからんけども

でもとにかく帰りたいと思う。
家に居ても帰りたいんだよね。
肉体的な帰還じゃないんだろうね、きっと


真っ白い所に帰りたい
歌の世界のような…
日常であって非日常でもある所


大丈夫!病んでる訳じゃないんで。
死にたいとか、欝のような暗い沈んだ気持ちじゃなくて
驚くほど静寂な気持ちでそう思う。



あぁ… 帰りたい。

多分何にも考えたくないんだろうなぁオレ。


* Photo story

2006年07月05日 20:44

 

   もっと  もっと


          貴方に  貴方だけに


   青い   蒼い   月の光と  水の匂いが


DSCN1273.jpg




   貴方の   全てに   浸み込んで


 
       その手で  私を  溶してしまえば   いい…  





* 久しぶり

2006年07月02日 21:08

使いまわしでない写真のUPは久しぶりだ…。
おめかし涼司をアプアプ~

まだこの辺は最初に撮った写真なんで涼司は普通の顔を
してますけんども、写真を撮るごとに少しずつ豹変。
それを少しずつUPしていくぜぃ
当分は涼ちゃん祭だワショーイ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!



DSCN1240.jpg
つま先が浮き気味デス涼ちゃん。



DSCN1243.jpg
こういう影が作る写真の表情が好き



DSCN1246.jpg
帽子のコーディネィトは難しい…でも好きv



* 初めて

2006年07月01日 14:15

昨晩涼司の本格撮影をしますた。
おめかしさせて、ちゃんとバックロール紙も敷いて、ライトも2つ用意。
アイも欲しかったアイがちょっと前にゲッツ出来てたんで変えた。

実は涼司のちゃんした撮影は初めてでごあす。
今までアップしてる写真はスタンドライト1個と紙厚のホワイト紙を背景に
簡単に撮影したもの。

きとんとセットして撮ってみたんですけども、



あんた……誰…?



ってなぐらいに表情が変わるんですよ!奥さん!
カメラ越しだとすんげぇ鋭い表情すんだよなぁ…
カメラから目線を外して生で見る涼ちゃんは温厚なんだがなぁ。
涼ちゃん昨夜は攻撃的な気分だったんかのぅ?


撮影中、物凄く表情が変わる涼ちゃんを見て
レシピ診断の中味を思い出した。
憎しみと無関心と敵意が入ってたな。
温厚な子だと思ってたんで、予想外の表情を垣間見て
オカンは何だかびっくりするやら嬉しいやら複雑でふ。

一時期は里親に出そうかとも考えておりますたけども
やっぱ思いとどまって良かったv
ちゃんと愛してるからな~涼司♪





◆ News


