--年--月--日 --:--


* レシピ

2006年06月29日 21:11

とあるサイトさんに紹介されておったので早速やってみた。
レシピ診断というもので名前と必要数量を入れれば、レシピが
出るというもの。

まずは我が家の子から。


峡司のレシピ
 

銅鉱石 47.52 kgと満月 6.48 kgに感謝という名の調味料と
名誉のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に4分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
峡司が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):2618万円



満月を入れる辺りが狼っぽくて良いなぁv
たまに子供っぽい顔したりするので人間性を少々入れてるのが
効いてるんか?(笑)



雫のレシピ
 

虹 31.86 kgと卵 22.14 kgに熱意という名の調味料と
挑戦のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
雫が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):4390万円



虹が入るのが女の子っぽくて嬉しいぜっ
メンバーの中では雫が一番寛大かもしれません(笑)



愁司のレシピ
 

大豆イソフラボン 22.68 kgとダージリンティーの茶葉 31.32 kgに
大胆さという名の調味料と愛のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
愁司が手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):1811万円



ぶわっははははっははは!
大胆さと愛がスパイスなんかぃ!(笑)まさにスケコマシ!
偏見が入る辺り、過去設定が生きてますな。



宵のレシピ
 

砂漠の砂 12.96 kgと小麦粉 41.04 kgに失望という名の調味料と
意志のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
宵が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):7988万円



失望というスパイスが入るなんて宵ちゃん一体何があったんだ?(笑)
あ、人間に失望したってことか?(過去設定がありますねん)
しかし意志が入ることによって強さが増加してるように思うな。
我が家では宵ちゃんが一番高値のお値段のようですv



涼司のレシピ
 

小銭入れ 20.52 kgとティラミス 33.48 kgに憎しみという名の
調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に35分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
涼司が手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):961万円



高級感溢れてるくせに、憎しみとか無関心がスパイスて…汗
とどめに敵意……滝汗
オレの知らない所で涼司は苦労して我が家に来た過去があるのかもな(笑)
だいじょーぶ!オレが愛してやるじょーー!



静流のレシピ
 

粉石鹸 41.04 kgとたこ糸 12.96 kgにボランティア精神という名の
調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に52分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
静流が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):68万円


静流やっす!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ま、オレカスタムですから当然っちゃ当然だけども(笑)
ボランティア精神満載でオレを癒してくれたまえ



響のレシピ
 

たこ糸 30.24 kgと雨水 23.76 kgに秘密という名の調味料と
冒険のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
響が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):4786万円


響は秘密とか冒険、そういうワクワクする事が大好きっぽいのです。
キャンプとか修学旅行では最後まで起きて、
一人で喋ってるような奴です(笑)



それぞれ個性が出てて面白いなぁ~
的を得てるっちゃ得てるぜ(笑)
最後にオレでやってみた。


はっちぃのレシピ
 

灰色の煙 5.94 kgと立て付けの悪いドア 48.06 kgに痛みという名の
調味料と個性のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に2分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
はっちぃが手に入る所:老舗デパート
お値段 (一人前):1426万円



立て付けの悪いドアって所が不健康さを如実に物語っておるのぅ
貪欲さプラス、強欲さも振り掛けると尚良しです。




皆さんもお試しあれ~

レシピ診断



自己分析 2

2006年06月27日 22:54


4年前に空いた穴
自分で思う以上に複雑怪奇な形をして深く空いたのかもしれん

色んな物を買ってみた

半瞬満たされて
一瞬で寂しくなる

また色んな物を買う

悪循環のうちに、物は溜まっていく
頑張って詰め込んでみるものの
穴は埋まらず、結局処分

複雑怪奇な形にピタリと沿う何かを探すように
また物を買ってみたり…

人によって穿たれた穴は
人によってしか埋められんのかも

…ふぬ。

臆病者を克服せねば。

ボチボチやってくべ
とりあえず無駄遣いは止めるべな

* no title

2006年06月25日 22:41

最近我が子等の写真がないもんで久々にUP
つっても以前のの使い回し ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
写真撮りたいんだけどコンセプトも思いつかねぇし、
気分もうぅーーん…だし。

余計な事考えずに身軽になりたい今日この頃ですが
何だか妙に攻撃的な気分。
ネットだろうがTVだろうが、見るもの全てにおいて
なぐるけるどつく なぐるけるどつく なぐるけるどつく
という所業を行いたい気分満載です。

(´-ω-`)…しませんよ、そんなこと。大人だモン


DSCN0390.jpg







DSCN0468.jpg



・∵.(・ω・*) プッ!!
…ブログアドレスぼやけちまった



* 処理に困る

2006年06月23日 18:45


ウジウジグジグジ考えてしまうのも嫌なので
部屋の片づけをしますた。
物が増えてくると全てにおいて粘着質な考え方になる
傾向がある…と自己分析。
Tamakiちゃん域までの処分は出来ないけど必要の無い物は
極力減らしたいっ

って事で主に漫画の整理を開始。

BL系の漫画は出版社が倒産したんで続巻が出ることも
あるまいと、処分。
同じくBL系の作家さんが好きで買ってた本も処分。
惰性で買ってた感もあるしな

完結した少女漫画も殆ど読まない分は処分
完結して残してる漫画ってオイラは結構少ないのな。
よほど気に入った漫画じゃないと生き残りません


で、最終処分に困ったのが…LDだ。
古本屋さんに電話で問い合わせてみたら、どこもLDの買取は
やってませんとのこと。
あぶ刑事のLDがあるんだが、DVD-BOX買ったから要らんのよな。
オクに出してもハードすら持ってない人が多い世の中だから
落札されることもないだろうし。
かと言って、不燃ゴミで出すのも出来ないしぃ~

もう少ししたら冬夜どんがトルーパーのDVDを焼いてくれるので
家にあるVHS版も必要なくなってくる。
けどもVHSも古本屋では買取不可。
これが無くなれば大分押入れのスペースが広くなるっつーのに。


あぁ~邪魔だわぁ(゚Д゚#)!!


マジック特番視聴中

2006年06月20日 20:30


マジシャンの中で1番好きなのは セロ

イケメンですなぁ~v
お洒落で優しそうでスキ
はい、好みデス
マジックも他の人と違うから見て面白い

兄貴が「も○みち に似てるな」とほざきやがりました。
激しく否定しといた。
オレ、もこ○ち嫌いですねん。

もひとつ嫌いなユン・○ナが一緒に出てるんが…(゜皿゜#)

…仕方ない我慢ガマン…

セロ らぶっv

* 月曜日は

2006年06月19日 20:56

だるくって行けません。
思考も何だかネガティブティブ。
中旬以降になると情緒も不安定になるもんな。

5時以降になると少し気も落ち着いて来た
状態がまともになってから気を静めて、考えよう。

里親に出すか暫定するか。
名前を付けると里親に出すのは忍びないけど
構ってやれないなら、可愛がって頂ける方にお譲りするのが
親の役目だとも思う。
人数が増えすぎてアップアップ


頭数ならあと1人で2桁に突入してしまい そ う よ。
誰だよ、4人で精一杯とか言ってたアホは。


はぁ…凹

* 老いた体

2006年06月18日 21:01


昨日気張ったせいか、今日は朝から上唇腫れ中
そして体がバキバキなので、母にサロンパスをペスッと貼ってもらった。

元々外に出るのが嫌いな出不精なもので
社会人になってから運動らしい運動もしておらんもんで
体は老いる一方。
ちょっとしたことで疲労が溜まって唇が貼れる
最近では本格的な撮影も命取りな作業になってきた(笑)

3月過ぎた時にステッパーで運動して
体力増進、ダイエット効果も狙って筋力追加 ミャハ☆

とか思ってたのにぃ~
休日はネットしてゴロゴロゴロゴロ
ダメ人間の完成です(笑)

* ……凹

2006年06月17日 21:09

長時間かけてメイクした割にはあまり上手く行かず
Mr,カラーとリターダー、うすめ液とのバランスがコントロール不能
どうしても先が割れちゃう

メイクもお洋服作りも小物作成も全部駄目ダメの全滅

私がうちの子らにしてあげられることは愛情を注ぐ事だけ。

…うぅ…不甲斐無い。
人様と比べる事はしないようにしてるけども
自分の技術を惜しみなくSD達に還元できてらっしゃる方々が
羨ましいとです。

やっぱり教室に通うべきだろうか?
眉毛講座受けたいのぅ…


* ものまね

2006年06月16日 19:27


今日ツタヤディスカスからYASHAのvol.4とvol.5が届きまして
ちょっくら映像特典だけ見たんだけど


伊藤君、出演するドラマで共演者のモノマネすんの好き…?

YASHAでは阿部さん
海猿ではトオルちゃん(仲村トオル氏:あぶ刑事の頃からこの呼び方ッス)

結構似てるとこが凄いね(笑)

戦闘開始ぃ

2006年06月15日 19:21

20060615192121.jpg



携帯からアニョハセヨ

帰宅途中に100均屋に寄りまして道具を買い出し
ついでに鉢受け皿のちょい大きめなやつも。

量は以前の物と同じ量
前のより高さが低いので気に入ったぜぃ
これくらいなら余裕で配置出来て楽だわぁ

さっ!今日はチクチクお裁縫
初めてなので上手く出来るか判らんけども
ごみ箱行き覚悟でいざ開始ぢゃーーい!

* メイク直し

2006年06月14日 20:39

宵のメイク直しが可能かどうか、只今回答待ち中デス
お迎えしてから1年と半年。
黄変対策もしてなかったもんで嵐ボディにしてから
キャストの色違いが如実に判る(笑)

お迎え時より額を削って小顔にしたり
アイシャドーを足したりしてるもんだから、落札時デフォとは若干ながら
雰囲気が違っておりますの。
こちらが弄ってしまってるのでメイクメンテナンスが可能かどうか
問い合わせております。
睫毛もとっても綺麗に描かれてるので同じメイクは絶対無理だもん!


メンテナンスが可能であれば月末くらいに宵は海を渡って里帰り
あぁ…どうぞメンテナンス可能でありますように……!



-------------------------------------------------------------

データ保存してたCD-RWを引っ張り出した(最近穿り返してばっか:笑)
YASHAの壁紙ぃ~♪
6年も前の番組だから今はもうサイトは閉鎖されておりますが
気に入ってたので1番好きな壁紙を保存しておいたのだ。

たしか3種類くらいあったと思うけど保存してたのは1枚だけ。
ん~もっと保存しておけばよかった。
んでも、保存してるやつが静と凛が一緒に居る壁紙なので満足♪
久しぶりにYASHAの壁紙にしました。


うっ……萌える…vv


同じ人なのに全然雰囲気違うにゃ~♪♪


* 懐かしい

2006年06月13日 20:12

YASHAも大まかな内容と最終回は見てるので
今度は久しぶりに「鎧伝サムライトルーパー」(VHS)を引っ張り出した。

んほあぁぁあああん♪

懐かしいのぅ懐かしいのぅv
初めてハマッたアニメで、このアニメで声優という職業があるのを知りました。
トルーパーは基本、里見八犬伝の玉を元にしておりまして
当時里見八犬伝なんぞ知らん チビはっちぃはワクワクして見とりました。

なかでも、礼の心を持つ伊達征士が好きでしてなぁ
髪型の分け目も同じにしたくらいですから(笑)
恭サマも同じ分け目でしたし、ダブルで嬉しかったのぅv

また1話から見始めております。
懐かし楽し♪

80年代後半のアニメとか洋楽とか結構スキ
今見ても斬新ですな
そういえばメタルジャックがDVDBOXになるそうな。
買わないけど見たい

* 実に判りやすい

2006年06月12日 21:07


昨夜、伊藤英明氏主演のYASHAのDVD vol,3を見て寝ました。
そしたらまぁ単純だわね。

伊藤君の夢見たわよ。

うん、オレ恋人同士だったよ。甘々の
 イデッ!殴らんといてっ(泣)

静と凛を足して2で割ったような伊藤君。
伊藤君であって伊藤君でない。
そんな感じ
 実に曖昧

あんまりに優しくて甘いので

「ウフ…フフフフフフッ…///」

お決まりの不気味な笑い声で目が覚めたわぃ。
あー、楽しかった…///
また甘い夢見たいなぁ。


しかし伊藤君は本当に演技が素晴らしい…
どちらかというと静が好みです
 ↑聞いてねぇよ

* やったぞ

2006年06月11日 20:01

今日は一日カスタムディでございました。

昨日下ごしらえしておいた樹脂粘土アイに色を入れて
黒目までしてみたけど、結局駄目
虹彩が小さすぎるし、上手くフィットしねぇ
…良いんだ…判ってたもん…っ

ウィッグもお湯パしてカットしてみたけど…
び…微妙…滝汗

例えるなら 文明開化の音がする(ザンバラ髪)
例えるなら 千と千尋の神隠しのハク(良い方に例えすぎ)
例えるなら 売れないビジュ系ミュージシャン(中途半端なメッシュ込み)

オレは一体何がしたかったんどぅわぁあ!

一生懸命はやってみたんだっ
だけども力量不足も甚だしい
仕舞いにゃ自分で何がしたんか判らんくなってもた。


…こんなはずじゃなかったのに
|出口|   λ....  トホホ…




お裁縫は頑張ってみるよ。 ポソリ

* 順調だべ

2006年06月10日 21:56

お昼からドールアイ自作に隠し子のボアウィッグを作成
ドールアイ自作に関しては……汗 どうだろう…
隠し子に使えるかどうかは不安だなぁ
樹脂粘土だけどもちょっとヒビ割れたり厚みがマチマチだったり。
型を取ってそれに樹脂粘土を埋め込む感じで作れれば
良かったけどもそんなもんねぇし。
ま、消耗品って事で。

ボアウィッグに関しては、毎度お馴染み女神の冬夜どんが
くれたミックスボア(っていうの?)で作った。
何年ぶりかぐらいで針と糸を持ったよ。
ピケなんて持ってないもんだすけん、木工用ボンドを水で薄めて
ほつれ止めに使いました。

カッコイイ赤と黒のミックスボアなのでお陰さまで、うちのんが
2割増にカッコイクなった気がする(笑)
ビジュアル系みたいになったけど、似合ってるので無問題!
もっと愛せそうになったよ~
残るはアイなんだけどね。これが上手く嵌め込めれば尚更愛せる。
服は自作で頑張るっ


なんか一生懸命やってるなぁオレ!
偉いぞぉーーオレ!(ザ☆自画自賛)


------------------------------------------

アド街見ますた。
いいねぇ~乙女ロード

執事喫茶行ってみたいのぅ。
ちょっと中年の執事の方が落ち着いてて素敵ですた。
変に褒めてくれんで良いです、傅いてくれれば。

そりから腐女子に人気の~…なんだっけ…店名忘れた。
カッチョイイ女性が男装して接待してくれるとこ。
ん、あそこ行きたい。
変に馴れ馴れしくしてくれんで良いです、存在してくれれば。
ニヘラエヘラと男装の麗人を見て目の保養したいのん。
宝塚気分ねぇ~


でもねアド街よ
BLCDをテレビで紹介すんのヤメテ。
しかも一部を放送しないで…汗 変に緊張した(笑)

ボークスも紹介されてましたがSDに関してはスルー
悔しいような安心したような~…

都会は魅惑が一杯でしゅなぁ~
出来ればブクロに住みたいのぅ

* 出来た

2006年06月09日 21:05

仕事帰りに100均屋に寄って材料を補充

・カブト虫育成用脱臭炭
・インテリア用石
・観葉植物用ウッドチップ
・以前買っておいたプランター用の水受け皿
・自宅の敷石に使っている少々大きめの石
・オクで買った七つの とある物
 (5月10日参照)
 


上記の品物を買い揃えて作ったんが、コレ↓

DSCN1100.jpg


我が家の愛すべき子らの狼姿。コレを作りたかったんだぁ~v
オクでチョコQのタイリクオオカミを見て一目惚れ
人数分を買い揃えました。


黒い狼は峡司。峡司は黒狼設定なんでスよ。
黒髪が他の子らに微妙に似合わないのは、峡司が黒狼だから?
本当は羽も付けたかったけども、結構小さいので無理と判断。
余計な事せなんで良かった…汗

後はワラワラとおりますのが残りの住人。
一応静流と響も入っての7人でござぁます。
愁司は白い狼なので白に着色したかったけども、これも造形が
小さく細かいので弄らない事にしますた。


DSCN1091.jpg


真上から見るとこんな感じ。

…ギュ……ギュウギュウやな…汗
もう少し大きい水受け皿にしよう……汗




DSCN1099.jpg


ちょっぴり配置を変えました。
一匹倒れると将棋倒しに3匹くらい倒れる(^^;)
思った以上に狭いなぁ




DSCN1095.jpg


今回のベストショットv
偶然撮れたにしては良い感じだわさっ


こうして着々と狼グッズが増えていくマイルームでござります。



さぁーて!
一つは消化したし、明日は樹脂粘土でアイを作成だぎゃ。


* やるならやらねば

2006年06月08日 21:48

いい加減エンジン始動って事で、樹脂粘土と創作ドール用の
粘土「ラドール」を購入しました。

んまぁ…買ったっつってもなかなか始動しない困り者ですが。
材料は揃ったし、金曜の夜くらいから作ってみるか。

とりあえず樹脂粘土でアイを自作してみるぞぅ
チョー簡単なアイですけどね。

何か峡司らに還元出来る物を作り出してみたい。




=創作ドール用備忘録=

・創作人形程の細かい作りこみじゃなくてもOK
・胴体は三分割
・球体関節部分は針金を貫通後S字フック
・テンションは緩め
・針金にファーを巻きつけ、スナップボタンで脱着


* 涙

2006年06月05日 22:50

本当に久っしぶりに伊藤英明氏が初主演をした夜叉-YASHA-を
見ました。
え、ビディオゥでつよ。
放送当時(2000年放送。CMを見るにTRICKが始まる前にしてた様でつ)
録画していたものをまだ保存してたので、何を思ったか
ゴソゴソと引っ張り出して鑑賞。

殺陣が好きで2話目から見始めたんですけども、回を増す毎に
伊藤君の演技力が著しく向上。

久しぶりに見た日曜日。
以前は平気だったのに最終回で泣いちゃったよ(^^;)
歳を取ったせいか、最近涙もろくってイカンねっ
※スケバン刑事Ⅲの最終回でも泣いてしまったし:笑※

しかし伊藤君はほんまに演技上手いなぁ~
見事に静と凛を演じ分けてる。
若いうちからこれだけの演技力があるんだから、年を重ねる毎に
素晴らしい役者さんになって行かれる事だろう。
楽しみですなぁ~
DVDのVol,1を借りて止まってたけど、またDVD借りてダビングすっかな。



話はスッカリパッキリ変わって。

んをおおおおっ!作りたいっ!創作ドールを!
問題は関節部分なんだが…
ミニマムサイズで一度試作品を作ってみるかなぁ。
それからちょっとデカめで作るか……

樹脂粘土で隠し子のアイとかも作らないとアカンし
華奢だもんで服も自作せんとだし。

オクで買った7つの分もいいかげん取り掛からないと…


やるこたぁ沢山あるんだども、気分が乗らないと始動しない人。
エンスト起こしててエンジンが掛からない燃費の悪い はっちぃどん。
キリキリ動けぇー。

* 愛しい存在

2006年06月03日 21:11

友人に峡司をフルチョしてもらってから数週間後だったか
とあるアニメのEDを見たのがきっかけ。

友人達と一緒に眠るキャラクター

喧嘩ばかりして、いつも小突きあってるくせに
なんの警戒心も無く眠る姿
信頼してるからこそ、安心出来るからこそ傍で眠れる

それを見たときに思いました。
峡司の眠る姿が見たいと…


気づいたら友人に速攻依頼してました。
その時にはもう狼設定が決まってたので、余計に見たかった。

野生動物は気を抜いて眠ることはありません。
小さな物音にも敏感に反応する。
峡司は我が家に来る前迄、人間から迫害を受けていた設定
だからこそ、安心して眠ってる姿をこの手に抱きたかった。


何の警戒も無く、四肢を投げ出し、
柔らかな風を頬に受け眠る
此処が還る場所で住家となり、仲間も揃い
ようやく安心して眠れる寝床

そんな峡司が見たくて、そんな場所にしてやりたくて
友人にカスタムをお願いしました。
旧ヘッドが廃盤になる前から依頼してて本当に良かった。
今はもう旧15番は無いから…



その眠る峡司が本日我が家に到着しました。
一日千秋の想いで待ってたんだ。
その時間すら必要な時間で、きっと直に我が家に到着していたら
こんなに熱くて熱くて堪らない想いまで、いかなかったかもしれない。













DSCN1084.jpg



DSCN1087.jpg



DSCN1072.jpg



DSCN1088.jpg



同じようなショットだけど、ちょっとした角度で随分表情が違う
愛しくて愛しくて堪らない。




迫害を受けてしまった峡司と愁司には安心して眠ってる姿が見たいし、
眠れるようにしてやりたい。
愁司、もうちょっと待ってて。
お前も安心して眠れるように準備するからね




おやすみ、峡司
大好きだよ



安心して、ゆっくりおやすみ
愛しい君よ





* 性格

2006年06月03日 20:25


復活です(早っ)
Tamakiちゃん、心配してくれてありがとうねvv

体調不良が主な原因で、周期的に凹む事があります。
判ってても制御出来ない辺りが、まだまだ。
他人に寄って自身の感情や考え方が変えられる事に
凄く嫌悪感が走る。
友達からの助言は素直に聞き入れられるけど、自分が
他人と判断している人間からは憤怒と嫌悪しか沸かない。

私は自分の考え方を変えていくのに、物凄く時間が掛かる人間。
だから一気に変わる事に凄く恐怖感を覚える。
バギッとバリケードを作って「寄らないで、近づかないで」と
後ずさって逃げてしまう。
少しは前向きにはなったけど、まだ直らないのも事実


時間が止まればいい


SDの写真でよくこういう文章や、現状を固定させる表現を使うのは
臆病な精神面が現れているのかもしれん。
永遠に未完成なドールだけど、時は止まっている。
老いることもなく、物理的には成長することも無い。
だから私はSDに惹かれているのかも。


自分は こうなりたいという願望を込めて生み出し
関係性も、物理的にも変わらない我が子らを見て安心する


難解な性格だなぁ(苦笑)
でも少しずつこうして自分を分析して修正していければ良い。
ゆっくり、ゆっくり。
雨垂れが石を穿つくらいのゆっくりとした速度で
修正していければ良い。


no title

2006年06月02日 21:00



他人の言動や行動によって、自分の感情の起伏が
激しく動かされると心身が思ってる以上に物凄く疲れる

誰にも揺さぶられず
いつも悠々と
風を受け流す柳のような
そんな精神が欲しい

でも。

優雅に見える柳の枝の根元は、
枝を支える為に柔軟、且つ強くしなる

やっぱりきちんと根元から強くならないと柳にはなれない
時間と経験を積むしかない…か。

だけど、その経験が物凄く煩わしくて
その時間全てが無駄に思えてしまう。

久しぶりに撃沈してるので浮上には時間が掛かりそうだ



◆ News


