--年--月--日 --:--


* アイコラ中毒 (萌え話)

2010年09月08日 00:18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

* いぇっすフォーリンラブッ(萌え話)

2010年08月30日 22:07

あとでちゃんとメールで返信するけどもなっ
この熱くたぎった思いを心理と同じ速度で綴りたいんだ。手元見るなんて無駄な時間は要らないっ


遊郭ネタさいこおおおおおおおおおおおお!


はぁはぁ…はぁはぁ…。
先に手付けで払っておくとかもぅ…気前良すぎてオトコマエじゃ。
さすが遊郭随一の色男だコンチクソウ!
やりかねん、奴ならやりかねんよ。ふぅふぅ。
よ、嫁がコリマタ…ッ可愛いやないかああああああああああああいっ!
ぶっふぁわああああああ(吐血)
やっぱり書いてもらおう…遊郭ネタ。
時代考証の参考資料はオレも調べて提供するぉ。書いてもらおうそうしよう。
そしてそれが終わってから、タイムラトラベルネタを…っ

え?∑(;`∀´) いや、オレは書けないよタタタタイタイタイムトラベベベベベルネタなんてっ
頭使うじゃん。無理じゃん。いやじゃん。書けないじゃん。ドッタドッタ(地団駄)
そっちも協力はする。だから書いて、つーか書け?w←強制ヤメレwww


ふぃーー…。

* やっぱり萌え (萌え話)

2010年08月13日 23:23

たまぁにね、仕事の用事でお客さんのところへ出向くんです車で。
うちの事務所は、社用車なんてものはないので各自、自分の車で行くんですが
運転してるとすれ違うんですよ、ブラックキャット便に。

たまぁにね、2人1組で移動してたり荷降ろししてたりするのを見るとね。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ!暑いのにタイヘンねっ
2人1組で行動してんのん?休憩中はナニすんのん?
そんな笑顔で運転してるなんてナニ話てんのん?


とか思ってハァハァしてまう。なんでじゃろわいね?

妙に萌えてしまうんだよねぇ…それが若い子とベテラン風情の2人組やと
冷房が効かないくらいに体温上昇します。最早病気としか言いようがねぇな。
若い子同士でもえぇんですけど、根っからのオッサンスキーとしましては
ベテランが混じってると例えようもなく萌え汁が分泌されるんだわ。
違法駐車対策として2人セットで対応している運送会社さんが増えてましてね
ヲタなオレには嬉しい限りです。

そんな萌え心を胸に抱いて、クソ暑い日を乗り越えていまス。うふ☆



* めまいがした (萌え話)

2010年08月06日 20:45

家に帰ってからじっくりとMさんのブログ読んでたら、リアルに眩暈がした。
嫁が不憫すぎて、嫁が可哀相すぎて、感情移入しすぎて眩暈がした。
不憫すぐる嫁が愛しい。愛でたい、オレのものになr(自重)

身体的な症状が出るのってどうなの。どんだけ好きなのアタシ。
ストーカーも真っ青な入れ込み具合じゃね?ドン引きされること間違いなし。
読まないと我慢できない、読んだら体に異変、まさに痛し痒しでございます。




あー、中古のポメラをヤフオクでゲトーしてきました。まだ到着してねぃけど。
DM10を買った。本当はDM20が欲しかったんだ。
取説ねくても箱ねくてもいいかーと思ったんだけど、いらなくなって売る時に
やっぱ欠品が無い方がいいから、と思ってDM10にしといた。
ちゅーか、DM20が高値更新ばっかされるのがイライラしたからね。


旅行に持っていくんだーリレー小説とかしてみたいんだー夢なんだーよー
で? やっぱ1st持っていった方がよかろうか?2ndはどうするか。
ちゅーかPC持っていくならポメラいらんかったんじゃね?
いやいやいや、家で使うよ、うん。使う。テキスト形式だからブログの下書きして
コピペしてうp出来るもんね、うんうん、ダイジョウ  ブ…。
こっちのブログ記事もポメでポメポメすればえぇんだから、てかしとけ。勿体無いから。


ちゅーか、そろそろやね、本当にそろそろ日にちが迫ってき始めてる。
切符かってこなー!←まだ買ってないんか。



* やべぇえええええええええ (萌え話)

2010年07月30日 23:45


ちょっと、ちょっとだけ……


そんな言葉を呟きながら入れた電源。


ちょっぴり、この話だけ……


そんな言葉を呟きながら操作する手。




イカアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!
家康が可愛すぐぅうううううううう(*´д`*)ハァハァ





孫一からプレイしようかと悩んだんだけど、やっぱり家康の可愛さには勝てんかったっ
プレイ前にキャラ設定のボイスを聞いたのが運のつき!
なんだ…このやろう…っ、オレを萌え殺す気かっ
家康のボイスが「てへへへっ(´∀`*)ゝ」って感じで可愛すぎるっ
ゲデヒトニスと同じ声とは思えないキューティハニーっぷり♪
うはあぁ…ガチムチガテン系のくせに天然無垢のベビーフェイスってなんぞwwwwwwwwww
操作もだいぶ慣れては来たんだけど…コンボが上手く出せないねぇ。
せいぜい300hit程度だ。うーむ。フィーバーしたいのに。

ちゅーか、ドラマ戦略モードの分岐が多すぎるっ
完全コンプはかなり時間が掛かりそうだし、全キャラ出すのも時間が掛かりそう。
まぁ遣り甲斐はあるけどね。
週末は潜って、レッツエンジョイプレイで楽しみたいと思います。
うひひーーーwww
んはぁぁぁ…可愛いなぁ…本当家康可愛いっ(*> <*)




◆ News


